ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:まみ
2020/04/15 08:51:17    (UD3n5oJH)
おちゃ~ぶり様、

他の皆様も言ってらしたように、冷静に
考えると、誓約書って早すぎるのかも…。
サイトを色々と見てて、「奴隷契約書」
ってのに憧れ?ゾクゾクするものを感じて
いたので、申し訳ありません。

彩様、

同性の方に見られたり、罵倒されたりは
男性の方にされるよりも恥ずかしいです。
でも、その分興奮してしまうバカな豚です。
彩様にもこの醜く弛んだ裸を晒して、罵倒
されたいし、望まれれば、お口でご奉仕を
したいものです。
子供は高1になった娘と、中3になった息子
です。

今日は京華さまの躾の日です。
そろそろ出かけて来ます。

出かける時の姿は画像をアップします。
153
投稿者:夢魔
2020/04/15 08:52:23    (8FNFtZDh)
露出時だけでなく
普段から家畜小屋で変態な姿を晒してる所も
載せて行くようにしなさい
154
投稿者:
2020/04/15 09:13:34    (2XQ8XjpX)
きょうはどんな調教なのか妄想して、もう濡らしているのだな。
155
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/15 09:23:09    (Wwyocn/S)
まぞみ

間違ったのか、わざとか分からないが、全裸画像と出かける時の画像見たぞ。

全部がみっもなくデカいな。
あんな醜いリアル家畜な体を晒して興奮するなんて、やっぱりイカれてるな。

京華さんの調教が楽しみだな。
しっかり京華さんにも、ネットでのお前の変態ぶりも見てもらえよ。
156
投稿者:まみ
2020/04/15 09:32:08    (UD3n5oJH)
155の方、
慌てて削除したのに、見られちゃったのね。
昔の写真で、凄く恥ずかしいです。裸で
ニコニコして腋毛まで晒して…見なかった
ことにして下さいね。



遅れそうなのでイキマスね。
157
投稿者:
2020/04/15 11:10:46    (2XQ8XjpX)
今見ることができる写真より恥ずかしい写真があるなんて驚きだな。しかし縛るにしても縄が2倍要りそうだ。
158
投稿者:サド   fujis4
2020/04/15 12:15:19    (sUFJl5Ai)
面白そうなので書き込みしてみます。
誓約書は書けたかな?
メス豚 まぞみとしてここの掲示板の命令に従っていきましょう。
最初の誓約書はちゃんと本名や住所まで書いて拇印までしましょう。
(公開する時は本名住所隠しても良いけど)
メス豚まぞみとして自覚するように毎月月初めに簡単でかまわないので誓約書を書いて公開しましょう。

牛豚らしくあそこの毛は生やしてないよね?
生やしているなら剃るか脱毛しましょう。
処理できないなら派手な色に染めるのもいいね。

独りの時は百均で首輪と文房具の紙束ねる開閉式リングにカウベルみたいな根付きの鈴を買って首輪や鼻輪や耳にベルつけましょう。

しばらく消えないように油性マジックで下腹部とお尻にメス豚まぞみと書きましょう。
画像撮って公開しましょう。
薄くなったり消えてしまったら前より大きく書きましょう。
定期的に画像アップして消えたらドンドン文字が大きくなるので消えないようにしましょう。
できるかな?
159
投稿者:堂弾
2020/04/15 15:46:17    (7q.FxS20)
人には其々、分岐点があり、それが京華嬢との出会いだのでしょう。
ネットの2次元をへて、3次元の精ある肉体への躾を受ける事が出来、京華嬢の教えがこれからの、極デブ豚の醜態を持ちながら、一匹のマゾ奴隷として、一人の女として、妻として母親として、悔いの無い人生を御送り下さい。
160
投稿者:まみ
2020/04/15 17:17:24    (UD3n5oJH)
皆様、先ほど帰ってきて、夕食の準備を
しています。
後で何枚か今日の写真をアップするよう
言われています。
言葉の説明より分かりやすいから…
とのことです。

また後で豚で戻ってきます。
161
投稿者:(無名)
2020/04/15 19:24:45    (qL1TnExe)
乳首だけじゃなくケツの穴まで可愛がってもらったわけだ。
言葉責めもされてきたんだろう?どんなことされてきたか言葉でも説明してごらんよ
自分がどんな淫らなことされて感じてきたかさ

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。