ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
2020/04/14 09:31:40    (mtl8jMID)
オイ牛「載せますね(ハート)」って見えるぞ?

喜んでどうする?
奴隷契約だろ?

だからお前は家畜のメス呼ばわりなんだよ。
133
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/14 09:38:10    (IT0IoO/Y)
いよいよ、きちんと家畜奴隷となるのか?

これまでもたくさんの命令をもらっただろ?
レスを一つ一つ読み返して、1つでも多くの命令を実践していけ。

まぞみは、みんなの家畜奴隷なんだからな。
134
投稿者:まみ
2020/04/14 09:43:05    (Xgvp3rFe)
京華さまからの覚え書きのほぼそのままです。
みなさまご覧になって、ご意見を頂ければ
嬉しいです。

確かにじぶんって「牛豚」って体型だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          ≪覚え書≫(案)

 私、家畜豚こと、メス豚まぞみは、複数のご主人様方の家畜
奴隷としてネットで飼っていただくことになりました。

 ご主人様の人数は制限せず、男女も厭いません。

 1.まぞみは家庭内では、人間の主婦、母親として過ごします。

 1.当面、リアルな躾は京華様のみとしますが、京華様が必要
   と思われたら、男性の調教も受け入れます。
   将来的には「貸し出し」も受け入れます。

 1.ネットである以上、何でも命令されたことは京華様に相談
   して出来るものはさせて頂くことにいたします。

 1.アナルでのご奉仕が可能な様に躾て頂きます。その為には
   洗腸と肛門のお手入れ、拡張は毎日させて頂きます。

 1.口舌奉仕のため、必要な知識と実践を(当面、女性は京華様
   男性は…デイルドで)しますが、京華さまに、見知らぬ男性
   のモノに奉仕しろと命じられれば、逆らうことはしません。

 1.オマンコでのご奉仕は、安心して頂けるように、ピルを飲み
   定期的な性病検査を怠りません。

 1.恥じらいと、夫や子供たちに対して裏切り行為であることは
   常に認識することで、皆様の被虐性を保ちます。

 1.露出で罵倒される事が悦びなので、続けて行う事を誓います。



        令和2年4月14日     メス豚  まぞみ
135
投稿者:まみ
2020/04/14 09:45:45    (Xgvp3rFe)
覚え書きをレスに乗せたけど、

何だか悲しいです・・・。
136
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/14 09:56:21    (IT0IoO/Y)
家畜奴隷の分際で、何が悲しいんだ?
137
投稿者:まみ
2020/04/14 11:59:15    (Xgvp3rFe)
皆様の同意が得られて、覚え書きが、誓約書
になったら、「マン拓」の代わりとして、
汚い豚マンコを晒します。
宜しくお願いしたします。

今日は良い天気なんで、下着を付けずに少し
ドライブをして来ます。
朝から少し弄ってたので、家畜豚の乳首もクリも
コリコリの状態です。

恥ずかしいけど、感じてるんです。
お許しください。

PS:彩様は女性なのですか?同性に見られるのは
 凄く恥ずかしいです。
138
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/14 12:44:48    (IT0IoO/Y)
マンコ晒しが、家畜奴隷としてのマン拓代わりか。

ところで、外出中なんだろ?
外出先で、トイレにでも入って、今の服装自撮りして、投稿しろ、
139
投稿者:夢魔
2020/04/14 12:49:14    (OFb8hpEl)
覚書は誓約書に書き直しなさい。
それだけの覚悟があって書いたんだろうからね。
貸し出しも了承してるんだな
需要があればいいけどな。
ただのドライブで終わらせるなよ
140
投稿者:夢魔
2020/04/14 12:54:45    (OFb8hpEl)
家畜奴隷 まそみ
誓約書はもちろん直筆で書き
まんたくを載せて
写真で投稿するんだよな。
惨めだろうな。
妻、母親を捨てて
裏切りをしながら堕ちて行く道を選んだんだからな
もう、後戻りできない事を自覚する事だな。
軽はずみな行動で地獄に堕ちないようにな
141
投稿者:夢魔
2020/04/14 13:00:41    (OFb8hpEl)
家畜奴隷 まぞみ
これから毎日、乳首を凧糸で縛って
吸引もして、家畜奴隷にふさわしい
醜い乳首に改造しなさい。
京華さんもこの命令なら異論は無いと思うんだがな。
お伺いをたてて実行しなさい
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。