ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:まみ
2020/04/17 13:34:14    (jWQCbJB1)
皆様のお心遣い心から感謝致します。
一言追加を、

実は、昨日は夕食に豚汁を作ったのですが、
「ママのトン汁美味しいね」とか
「ママのトン汁、みんなに飲ませてあげたい」
と言われて、ドギマギと同時にマンコがジュンと
なってしまいました。

まぞみのオマンコ汁は、トン汁ですものね。
193
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/17 13:37:41    (DqiZCOBn)
まぞみ

脳ミソとけ始めてるな(笑)
やはり、乳首丸出しブラをつけて、家族と過ごすのがいいと思うぞ!
194
投稿者:シュガー
2020/04/17 13:40:47    (2FODM0fZ)
まぞみ
京華さんを呼び捨てでいいのか
尻叩き100発くらいの仕置きものだな
「彩様は、毎回、女が一番恥ずかしがるツボの
レスを頂いているので、京華も興味深く思わ
れているようです。」

明日は朝から穴あきブラだな
家に一人で居る時は、乳首、クリ、ラビアに洗濯バサミを付けて過ごせ
しっかりオマンコ穴を淫汁で満たして、1日を過ごせ




195
2020/04/17 14:57:10    (lM7wy7u6)
豚汁だと!!
共喰いやんけ。
むちゃ笑える。
196
投稿者:まみ
2020/04/17 17:16:51    (zc5sMRe5)
大変な間違いをしてしまいました。
京華様に報告しましたら、使えないブタだ
と叱られ、心構えを叩き直さないとね。
と言われました。

後でお仕置きの命令が頂けると言うことです。

怖いです。


197
投稿者:
2020/04/17 17:44:20    (oY85kXFb)
お仕置きされるのが嬉しいのだろ。大きなケツに焼き印してもらえ。
198
2020/04/17 18:42:44    (VSOAzpq0)
今は、お仕置きの真っ最中かな?

お仕置きの写真も、見せるんだよ。
199
投稿者:シュガー
2020/04/17 19:05:12    (B8i/6SSd)
まぞみ、使えないブタ

京華さんに自ら報告したのは感心だよ
今、お仕置きの命令を期待を込めてオマンコを淫汁でヌルヌルさせて
待っているところか

楽しみだな
しっかり京華さんのお仕置きを実行しろよ

200
2020/04/17 20:38:25    (EurQxy8P)
豚み、怖いって?
嘘だよな。
楽しみの間違いだよな、
指示された事は絶対実行するんだぞ。
それがどんな事だろうと。
報告楽しみにしてるぞ。
201
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/18 05:18:45    (jX5bFPbm)
フフフッ、温情で指摘しなかったのだが。自分で気づいて訂正レスすれば大事にならなかったのに・・・
トン汁でとろけてる牝豚では気づかんか。

今度作る豚汁には、まぞみの『トン汁』を加えて振る舞え。いいな。いつになるかは任せる。

このレベルでは、娘にバレるのも時間の問題だな。
楽しみだ。ハハハッ。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。