ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2020/04/14 13:43:15    (ZdLe0OJa)
誓約書に牛乳豚尻変態まぞみは露出散歩をするときはナンネに変態な格好を写真投稿してから行ないますってのを追加で入れたらどう?
143
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/14 15:21:34    (IT0IoO/Y)
142さんの案はいいと思う。

ネットから指示・命令を出す人たちへの配慮として、より具体的な想像を促すためにも、外出時の服装などを投稿してから、外出するというのはいい案だと思う。

あと、最初の方の「家庭内では、人間の・・・」というところは、「家族と時間を共有するときには、人間の・・・」とした方が、より良いと思う。
つまり、家族と時間を共有していないとき(例:まぞみが1人で自宅に在宅しているとき、家族の就寝中に、まぞみだけが起きているとき、などなど)は、変態家畜として振る舞うべきだろ。

まぁ、ちょっと京華さん中心になっているのは気になる。ネットからの命令もあり、まぞみが興奮でどんどん頭がおかしくなった結果、トイレでオナニーして、京華さんと出会ったんだろ?
順番的にどうなの?とは正直思う。
でも、まぁリアルには勝てないところもあるから、完全否定ではない。

あと、ナンネットのアカウントを作ったらどうだ?
これから、どんどん変態画像/動画を披露していくうえで、一番見せるべき場所にモザイクがかけられた画像や動画を投稿するのも変だろ。

まぞみの負担が大きくなるが、メールなどで無修正の画像を提供するなどがいいと思うが・・・検討してみてくれ。
144
投稿者:まみ
2020/04/14 16:20:21    (Xgvp3rFe)
みなさま、色々とありがとうございます。

今日のドライブはとても快適でした。
途中のカフェ…と言うより喫茶店と言った
風情のところでお茶をしました。

店の中のほぼ全員の、熱い視線、変態をみるような
蔑んだ視線、いやらしい視線、驚いた視線、色々
なものが見えました。
「乳首丸見えよ」
「男をさがしてんのよ」
「ブクブク肥ったおばさんなのに恥ずかしくないの
 かしら」
ああ、このまま出て帰りたい。顔は真っ赤でした。
我慢してコーヒーを頂いて、店を出るころは乳首は
ピンピンで、オマンコもヌルヌル。
喫茶店のお手洗いで撮った写真をアップします。
今日のお洋服です。
それ以外はあまり収穫のない一日でした。

145
投稿者:まみ
2020/04/14 16:21:16    (Xgvp3rFe)
誓約書は書き直してまた
レスにあげます。

宜しくお願い致します。
146
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/14 17:00:10    (IT0IoO/Y)
まぞみ

画像見たぞ。
よくもまぁ、あんなみっともない姿でコーヒーが飲めたもんだな。
さすが変態キチ家畜だな。
これは褒め言葉だぞ。

今度は、乳首に輪ゴムを巻いて、もっと乳首とまぞみの変態具合が目立つようにするんだな。

京華さんからいただいた、尻尾のディルドをアナルに入れて、短めのスカートでデパートを徘徊するのもいいな。
エスカレーターで、後ろにいる人が、そのディルドに気付いたら、「こんな変態な汚いものを見せてしまって、すみません。謝罪をさせてください」と、トイレでおしゃぶりさせてもらうとか、楽しそうだな。

ところで、マン拓画像を撮る時は、アナルも見えるようにな!
147
2020/04/14 23:04:15    (tEGibxfr)
豚み。
まだか?
148
投稿者:
2020/04/15 01:05:58    (VFX9HcEG)
こんばんは(*^^*)はい!まみママのと同じ女性ですョ(笑)同じといっても家畜じゃないですよ(^^)
誓約書凄いですね!これから誓約書に書いてるような惨めな家畜奴隷になっちゃうんですね!恥ずかしくないんですか(笑)
家にいる時は良き妻であり良き母のフリするんですよね!あんな汚い体みんなに見られてるのにね!
ちなみに答えたくなかったら答えなくていいですけどお子様は男の子ですか女の子ですか何歳くらいなんですか?
お子様を性別年齢をイメージ出来ればリアルにどれだけ惨めで恥ずかしい事してるかイメージしやすいかなと思って(^^)
お友達やご近所さんママ友の前での姿と家畜奴隷の惨めで恥ずかしいギャップみて楽しませて欲しいなと思っちゃいました!
友達にまみママの写真まだ見せてないんだよね!私が変態って思われたら困るからね笑笑・・また女子会の時にでも見せておくね(#^.^#)
ご主人と2人のお子様がいるのにだらしない体を沢山の人に惨めに晒して興奮してる家畜奴隷になったまみママの恥ずかしい姿を・・ね(^^)


149
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/15 03:31:28    (XMXLjBex)
まぞみ

誰かが言ってたが、展開早っ。
投稿始めてまだ10日経たずに誓約書って、マゾヒストとしてすっげえ恵まれてるんだぞ。そこんとこ、よ~~~~く心とオマンコに刻んでおくこと。分かったか?

みんな色々と書いてるけど、理解あるいいご主人様と出会えてホントにラッキーだよな。まぞみの生活を優先して考えてて、流石だと思う。両極端あるネット民のご主人様対策の網を京華様が担ってくれるなんて、きちんと感謝しろよ。
これからの調教度合いで誓約事項が増えていくだろう。たたき台としてはほぼいいと思う。

誓約書が出来たら、ご主人様にご奉仕して、きちんとここへ報告せよ、豚腹ホルスタインまぞみ。
150
投稿者:夢魔
2020/04/15 08:44:17    (8FNFtZDh)
家畜奴隷 まぞみ
罪悪感に押し潰されそうになって
決心鈍ったかな?
昨日のドライブでなにかあったのかな?
151
投稿者:夢魔
2020/04/15 08:47:15    (8FNFtZDh)
更新が追いつかず
場違いなレスになってしまった
露出前に写真を載せて露出は賛成だね
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。