ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/13 07:28:08    (Uc5X0Aex)
画像見たぞ。
本当に豚じゃないか。
淑女と言われる年齢な上に、豚で、さらに変態とはな。
「命じられ」と言っているが、本当は自分から晒したかったんだろ?
その命令を待ち望んでいたんだろ?
もはや、変態奴隷ではなく、変態家畜だな。
ペットなんて言ったら、ペットとして飼われている動物に失恋だ。

家畜に服なんかいらないだろ?
家に家族がいないときは、全裸でいたらどうだ?

まぁ、急な来客や配達もあるだろうから、すぐに着られるような大きめのワンピースぐらいは用意してもいいだろう。

家畜とは言え、芸も覚えろよな。
お前がまず覚えるべき芸は、自撮りだな。
前の指示のとおり、母親のときの服装、露出目的で外出するときの服装、全裸の自撮りをしろ。
お前に投稿した、焼豚のように拘束された画像ではなく、お前のみっともない体型が普通に分かるようなのを撮れ。

お前に命令を出してくれる皆さまにとっての、「変態雌豚まぞみ」のカタログになるように、前後左右の画像だとなおいいだろうな。
113
投稿者:夢魔
2020/04/13 07:59:37    (DhbOIiE6)
想像以上に豚だな
肉の塊りだな
見世物にもなり得ないかもしれない
醜いからだだな
114
投稿者:夢魔
2020/04/13 08:11:36    (DhbOIiE6)
家畜豚まぞみ
お前の命名は家畜豚で十分だな。
人間を辞めなさい。
その体で人間様のちんぽを欲しがるなんなて
あり得ないだろ
家畜奴隷として飼ってあげるから
契約書を書いて載せなさい
ここでみんなで飼育してあげよう
家畜豚なんだから、命令は全て受け入れる
豚肉になりなさい
115
投稿者:夢魔
2020/04/13 08:12:53    (DhbOIiE6)
ウンチしたあと
自分で拭くことはできるのか?
116
2020/04/13 09:50:00    (ry8GIv1v)
画像みて、皆の総意が「家畜」で決まりだな。
117
投稿者:まみ
2020/04/13 10:10:12    (pLSoGdgb)
皆様、汚い弛んだ裸をみせてしまい、申し訳あり
ません。

家畜…とても良い響きです。
ゾクゾクしてしまいます。いずれは、豚肉になって
食べられるんですね・・・。

昨夜、京華様とメールして、家庭では妻として
母としてキチンと仕事をしなさい…と、言われ
ました。

そして、ネットの皆さんに罵倒しろと言っても
画像が無いと、分からないだろう…とのことで、
2枚写真を送って貰ったものを載せました。

「契約書」…どう書けば良いのでしょうか?
ひな形が有ればお願いします。
118
投稿者:まみ
2020/04/13 10:16:34    (pLSoGdgb)
汚いものをお見せして申し訳ありませんでした。
掲示板に、ノーブラ着衣の写真を載せました。
何度も失敗して、やっとこんな程度です。

この格好で、お出かけして来ます。
119
投稿者:まみ
2020/04/13 13:22:55    (pLSoGdgb)
帰って来ました。

雨だったので、カーディガンが濡れて、乳首
丸わかりの状態で、少し離れたコンビニに…
このコンビニは、駐車場が店の前ではなく、
横にあるんです。なので、雨の日などは濡れ
るんで、わざわざここにしました。

雑誌を見たり、ウロウロとして、飲み物を
買ったのですが、レジの店員さんがジロジロ
と見て、辛かったです。
なのに、オマンコが潤んで来るのです。

問題はその後でした。

店内から出て、駐車場の車まで走ったんですが、
運悪く車から降りて来た男性二人が、
「おいおい、おねぇさん、乳首丸出しだよ」
「欲求不満なら、相手するよ」
と胸を掴まれた瞬間に小さめのカーディガンの
ボタンが取れて、乳房がポロリと…。
「うひょー丸出し!すげえなぁ・・・」
もう一人が
「パンツも履いて無いぞ。痴女だよこいつ」
と陰毛や裸のお尻を撫でてきて…
「車の中で楽しもうぜ!」
などと言われて・・・もう無我夢中で男を振り
切って車にのって発進しました。

気が付くと、オッパイ丸出し、陰毛も丸出しの
状態で運転してました。

怖かったです。今も心臓がバクバクです。
でも、あのままレイプされてたらと思うと、
何故かオマンコが潤んで来るんです。

120
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/13 13:55:19    (uwKIWEqB)
変態家畜まぞみ

家畜は、家畜なりに頑張ったんだな。
それは、褒めてやる。

京華さんの言う通り、羞恥を忘れて、誰のチンポでも貪るようになったら、家畜ですらなくなって、単なる使い捨てのオナホールみたいなものになるからな。

家畜であれば、誰の指示で動くべきか、誰がエサをくれるのかぐらいは分かるが、オナホールは、ただの穴だからな。
それもそれで悪くはないが、それも羞恥心があり、それを京華さんや俺らのようなネットの投稿者からの指示があった上で行ってこそ意味があるからな。

だから、「そのまま犯されてしまえばよかったのに」と思う反面、まだまだ変態家畜として遊んでやれるなと思ったよ。

しかし、京華さんの言うとおりメリハリは必要だと思うが、例えば自宅で、まぞみが一人、または深夜に他の家族が寝てしまった後は、「妻」または「母」でなくて、「変態家畜」でいいと思うのだが・・・
もちろん、通常の家事は普通に行った上でだぞ。

そこを検討してほしいな。

改めて・・・変態家畜の頭から足までの全裸画像を投稿しろ。
そして、お前の全身を見たうえで、家畜としての品定めをさせろ。
携帯(スマホ)のカメラにセルフタイマーの機能があるはずだぞ。
121
2020/04/13 13:56:02    (HlTkdKqt)
お帰り、まぞみ。

雨の中、大変だったね。

色んな人に、醜い豚の身体を見てもらえたかな?

ここで一つお願いだけど、鏡の前で全裸になって、まぞみの醜い身体を写して見せてごらん!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。