ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:まみ
2020/04/15 19:27:09    (UD3n5oJH)
画像をアップしました。
ご覧になって、笑ったり、罵倒したり
して下さい。

でも、今は妻であり母の時間なので、
詳細は明日にでも書きますね
163
投稿者:まみ
2020/04/15 19:37:56    (UD3n5oJH)
一言だけ、私…本当にMなんだと実感
しました。
何度も何度もイってしまい、勝手にイクんじゃ
ないよ!ってその都度怒られて…。

皆様、ごめんなさい。
164
投稿者:
2020/04/15 19:43:15    (2XQ8XjpX)
はしたないね。エムのうえにドをつけるべき。
165
2020/04/15 21:24:35    (pbGO.3CF)
とんだメス豚だな。
変態!!
166
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/16 01:55:06    (d/jwlFZe)
まぞみ

誓約書ができると、性活も生活も整ってくるだろう。
確かに早いことを自分でも認識できれば、大丈夫。
『誓約書』という響きに惹かれる気持ちはSっ気の強い俺でもわかるよ、逆の立ち位置でも惹かれるからね。結婚と同じくらいの意味合いを持つからな。肝に銘じて性活しろよ。
167
投稿者:まみ
2020/04/16 07:30:45    (zsXyIQpU)
おはようございます

昨日は色んな衣装?を身に付けられて、
躾をされて来ました。
お尻を打たれたり、ロープで縛られたり、
感じまくってしまって、情けない豚と
罵られました。

乳首にチェーンを付けられた時は強烈な
痛みと快感で、絶頂に達し、失禁してしま
いました。

お尻の穴は、直径3㎝のものが飲み込める
様になったけど、殿方の逞しいチンポを
受け入れれるまではまだまだだね…と言われ
ました。

「ドンドン変態に成ってきて嬉しいよ」

彩様もそうですが、異性に言われるより、
同性に言われるのは辛いです。

男性の集団に全裸で放り出されるよりも、
女性の集団に全裸で放り出される方が、惨め
さを感じます。

昨日の彩様のメールを見た京華さまが、
「そうだねぇ、次回は女友達も呼んで見世物
小屋をしようかねぇ」
などと、怖いお話をされてました。

今日は京華さまのお古のブラに私の乳首の位置
に合わせてくりぬいたものを身に着けるように
言われてます。

「乳首が擦れて半端ない快感だから、気を付け
なさい」
と言われてます。

実際に先ほどこのブラの上にブラウスを着たら
少し動くだけで、凄い刺激で・・・。
こんなのでお外歩けるのかしら?
168
投稿者:夢魔
2020/04/16 07:39:12    (9kZvTUkB)
家畜豚奴隷 まぞみ
アナル拡張も順調だな
見世物いいじゃないか
同性の前で痴態を晒しなさい。
今日はなにをやるんだ
露出する場所を探しにドライブに行きなさい
169
2020/04/16 07:48:10    (H2s9fBdw)
豚み、面白そうな企画だな。
提案だが、体に皆さんから案を募集して落書きしてスーパー銭湯にいくのはどうだ?
是非実行してくれ。
170
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/16 09:27:07    (d/jwlFZe)
ハハハッ、同性の方が感受性豊かになりやすいとはよく言ったもんだ。レズに陥る最大の原因だよな。
そういった意味じゃ、京華様と偶然ながら出会えたのは、まぞみにとってめっちゃデカいよね。一期一会そのもの。このくじ運、ビギナーズラックを存分に活かせよ、豚腹ホルスタインまぞみ。
171
投稿者:**** 2020/04/16 13:31:30(****)
投稿削除済み
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。