ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/04 05:23:28 (rACujqlI)
うちは小学校に通ってるJS4年生・・・
お爺ちゃんが亡くなって一周忌の法要があるの。
ママと行く事になったんだけど、親戚の叔父さん、叔母さんばかりで
同年代の子供は居ないんだ・・・。
ママの実家は片田舎だし、遊ぶところだって公園ぐらいで楽しく無い。
ママが喪服のワンピース借りてくれて、それを着て行く事になったんだ。
黒いワンピースに白いブラウス、白いニーソックスで、少しミニなスカート丈。
自分で言うのもなんだけど、子役芸能人みたいなのよ・・・。
ママの運転で家を出る・・・。

ママの実家に着くと、やっぱり子供はうちだけ・・・。
お坊さんの読経が始まり、もう退屈・・・。
大きな座敷のはじっこで、体育座りして様子を見ている。
すると・・・なんか、視線を感じる。
(うわ、叔父さんやん・・・)
ママの弟の叔父さん・・・実家でおばあちゃんと一緒に暮らしている。
その上、ママの話だとロリコンらしい・・・。
(キモ・・・見るな・・・もう・・・)
視線を背けるが・・・・
キモデブで、うちの理想とは程遠い・・・。

こんな設定でお相手して下さいませんか?
大阪弁の女の子で、イメージは芦田愛菜ちゃん。
もう少しイメージを膨らませて始めたいと思います。
置が主体で頻度は少なめですが、楽しく出来たらと思います。
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:星野 やよい ◆RuANdEz.FI
2025/10/25 21:03:07    (TfWGUO3a)
「あかんなぁ・・・やよいちゃんのお汁は止まらんで、このままベッドに行って寝たら、汚してまうしなぁ・・・
また、おっちゃんのチンチンで塞ごか?」
叔父さんは、うちを自分の方に向かせて、起き上がり勃起してるおチンチンの前に座らせて、チンチンの先でクリトリスを擦って、膣口にトントンと当てた。

「おっちゃん・・・また・・・入れるの・・・はああ」

「ほらぁ・・・おっちゃんのチンチンにやよいちゃんの汁がまだ付いてるしな。これでしばらく塞ご。もう痛ないはずやさけ・・・」
叔父さんの性液が口の周りに付いて、朦朧としているうちは目を瞑って頷く・・・。
徐々に痛みも治って、気持ち良さが勝り出していたのだった。

(ウンウン・・・ちょっと期待しとんのかな?・・・)
うちの膣口に、おチンチンを押し付けて、腰を自分の方に引き寄せられると、おチンチンはお股に頭が入ってしまう。

「力は抜きや・・・そのまま腰を落としてええしな」

「あ、ああ・・・入ってくる・・・うち壊れてまう・・・」
うちは、お腹の中に太いおチンチンが入るビジアルを見せられ、少し苦しそうな顔をしてるが、抱き合う形で乳輪の回りを撫で、乳首をツンツンと軽く弾かれる。
それと同時に、おチンチンを突き上げられると、小さいうちのおまんこの中にグニュッとおチンチンが根元まで入る。
しかし、叔父さんは腰を動かさずにうちの腰を掴んで、ゆっくり回したり前後左右にと動かす。
まだ貫通されたばかりのうちを、弄ぶ・・・。

「お股はどや?もう痛くないやろ・・・これでこのままいとこか」

「う、うん・・・」
苦しかったけど、痛い感覚は無くなりかけていた。
ただ、体験した事のないペニスが子宮に入る感触に怖さを感じていた。
叔父さんが動く度に、うちのお腹の辺りでヘビの頭が暴れてるみたいに見えている。

そして、しばらくすると、また家の電話がなる。

「こんな時間に・・・姉ちゃんかぁ?  もしもし・・・ああ、おるで、今テレビ見とるんや・・・
うん、わかってる・・・寝かせるわ」
ママからの電話だった、叔父さんはその電話をおチンチンを入れられてる、うちに渡す・・・。

「あ、ママ・・・う、うん・・・もう・・・寝る・・・う、うんおやすみなさい」
うちは我慢するのがやっと・・・うちは叔父さんにもう無理だと電話を返そうとするが・・・
98
投稿者:竹井圭介 ◆aE.q8BzZ9w
2025/10/25 14:21:58    (q4M66wMC)
「あかんなぁ やよいちゃんのお汁は止まらんで、このままベッドに行って寝たら、汚してまうしなぁ… また、おっちゃんのチンチンで塞ごか」

やよいを俺の方に向かせて、俺も起き上がり勃起してるチンチンの前に座らせて、チンチンの先でクリトリスを擦り膣口にトントンと当てて…
「ほらぁ… おっちゃんのチンチンにやよいちゃんの汁がまだ付いてるしな。これでしばらく塞ご。もう痛ないはずやさけ…」

俺のザーメンが口の周りに付いてるやよいは目を瞑って頷く…

ウンウン…ちょっと期待しとんのかな…

膣口にチンチンを押し付けて、やよいの腰を俺の方に引き寄せると、チンチンはおまんこに亀頭が入る…
「力は抜きや…そのまま腰を落としてええしな」
やよいは少し苦しそうな顔をしてるが、向き合ってる乳輪の回りを撫で乳首をツンツンと軽く弾いている…

それと同時にチンチンを突き上げると、小さいやよいのおまんこの中にグニュッとチンチンが入る。
そのまま腰を動かさずにやよいの腰を掴んで、ゆっくり回したり前後左右にと動かす。
「お股はどや?もう痛くないやろ… これでこのままいとこか」
苦しそうながらやよいは頷く…

しばらくすると、また家の電話がなる。
「こんな時間に 姉ちゃんかぁ?  もしもし… ああいるで、今テレビ見とるんや…うん わかってる。寝かせるわ」
姉ちゃんからの電話をチンチンを入れられてるやよいに渡す…
97
投稿者:星野 やよい ◆RuANdEz.FI
2025/10/24 22:22:37    (sZxRnE2U)
「せやな、舐めてくれんや・・・アイスみたいに舐めてくれたらええんやで・・・」
朦朧としているうちは、手をベトベトにして舌でチンチンの先っぽのザーメンを舐めてしまっている。

(ふっふっ・・・おまんこの中に出したザーメンがついとるチンチンを、ハッキリとわからんと舐めてくれるなんて興奮するやんけ、こんな小学生の子が・・・)
叔父さんは、うちがおチンチンを握ってる手を一緒に持って扱き、おチンチンの先からカリの部分を舐めるように持っていく。
もう片方の手は、うちのお股へ・・・性液が流れ出てるのを掻き出すように指を入れて、ぐちゅぐちゅと動かす・・・。

「ふぉっちゃん・・・ふぁかん・・・」

(おっお・・・中はべちゃべちゃやん、そんなに出たんかいな・・・溜まっとったからなぁ・・ヘッヘッ
ほぉ~やっぱ狭いおまんこやん、それにヒクヒクしとる・・・)

「やよいちゃん、お股はもう痛ないか?おっちゃんのお汁がまだ中にあるんやけど、指ではあかんしもう一回チンチンで中のお汁出すわな」
叔父さんのおチンチンのカリの部分を舐めてるうちは、まだ朦朧としていた。
うちは、何の事かわからなかったがうんうんと頷いてしまう。

「やよいちゃんがチンチン舐めてくれたから、今度はおっちゃんがやよいちゃんのお股のお汁をな・・・」
叔父さんは、うちの手からおチンチンを離させると、うちの足元にいき、寝てるうちの体を抱き起こしながら・・・

「こうしたら、中からお汁が出やすいしな」
うちの身体は抱き起こされ、シックスナインの体勢になった。
そして、叔父さんはくちゅくちゅととうちのお股に舌を差し込む。

「あはああ・・・おっちゃん・・・」
痛さもあったが、叔父さんの舌は、うちのウイークポイントを的確に責め出していた。
普通の同年代の少女には決して理解出来ない快感だった・・・。
96
投稿者:竹井圭介 ◆aE.q8BzZ9w
2025/10/24 09:12:58    (8pfvRTYA)
「せやな 舐めてくれんや…アイスみたいに舐めてくれたらええんやで…」
朦朧としてるやよいは、手をベトベトにして舌でチンチンの先っぽのザーメンを舐めている。

ふっふっ…おまんこの中に出したザーメンがついとるチンチンを、ハッキリとわからんと舐めてくれるなん興奮するやんけ。こんな小学生の子が…

やよいがチンチンを握ってる手を一緒に持って扱き、チンチンの先からカリの部分を舐めるように持っていく。
俺の片方の手はやよいのおまんこへ、ザーメンが流れ出てるのを掻き出すように指を入れて、ぐちゅぐちゅと動かす…

おっ 中はべちゃべちゃやん、そんなに出たんかいな…溜まっとったからなぁ…ヘッヘッ…
ほぉ~やっぱ狭いおまんこやん、それにヒクヒクしとる…

「やよいちゃん お股はもう痛ないか?おっちゃんのお汁がまだ中にあるんやけど、指ではあかんしもう一回チンチンで中のお汁出すわな」
俺のチンチンのカリの部分を舐めてるやよいは、まだ朦朧としてるのかウンウンと頷く。
「やよいちゃんがチンチン舐めてくれたから、今度はおっちゃんがやよいちゃんのお股のお汁をな」
チンチンを離さすとやよいの足元にいき、また小さいピンクのおまんこにチンチンを入れて、寝てるやよいの体を抱き起こして…
「こうしたら、中からお汁が出やすいしな」
やよいは抱き起こされ俺の胸に顔を押しつけている。
95
投稿者:星野 やよい ◆RuANdEz.FI
2025/10/24 04:54:15    (mISDo191)
その頃、うちのママは・・・

けいこ「なんかあの子変やったなあ・・・」
我が子の変化に少し違和感を持っていた。
しかし、自分の弟と一緒だと言う事はまだ、安全だと思っていた。
いくらなんでも、近親相姦に至るとは思いもしなかった。

けいこ「そや、やよいの部屋の見守りカメラあったんや・・・」
ママはスマホを見てみる・・・・。
うちの部屋に置いてある、テディベアに仕掛けられた見守りカメラ。
映像、音声、こちらからの音声再生まで出来る。
しかし、見た目はぬいぐるみである為、その存在をうちは知らない。
94
投稿者:星野 やよい ◆RuANdEz.FI
2025/10/23 19:58:13    (wTdxmO32)
うちが、訳もわからず腰を浮かし逝くっ・・・と言って、身体を震わせお股で膣穴が縮むように締まる。
その膣穴にたっぷりと出された、ドロドロの性液は、おチンチンを抜かれ、ヒクヒクしてる小さいピンクの膣穴から溢れ出ていた。

「はぁっ・・・はあ・・・やよいちゃん、おっちゃんのチンチン気持ちようなって、お汁が出たけど、やよいちゃんも逝くって言うとったな・・・
お股の中がよかったんやな?それでええんやで・・・」
叔父さんは、白い性液の中にピンク色が混ざったお汁をティッシュで拭き取って、荒い息をしてるうちの顔の横で、まだ勃起してるおチンチンに付いてるザーメンを見せつける。
そして、うちの手を掴んでヌルヌルのおチンチンを握らされた。

「これがやよいちゃんのお股に入ってたんやけど、まだ大きくて硬いやろ・・・もう一回チンチンからお汁出したら小さくなると思うねん」
まだ、意識がちゃんと戻ってない、うちにヌルヌルのおチンチンを叔父さんは握らせ、手を添えて扱きはじめると、そのまま顔へと近づけていく。
そして、なんとおチンチンの先を唇に押し付けてきたのだった。

「きゃっ・・・レロ・・・はうん・・・」
握って扱くと先からは、性液の残りが絞り出されて滲んでいた。
うちは、反射的に舌を這わせ出してしまう・・・。
朦朧とした意識の中で、何も考えられない・・・。
叔父さんのモノはまた、硬度を取り戻しだした・・・。
93
投稿者:竹井圭介 ◆aE.q8BzZ9w
2025/10/23 09:24:41    (hBYX6HfW)
やよいも腰を浮かし逝くっ…と言って、身体を震わせおまんこが縮むように締まっている。
そのおまんこにたっぷりと出したドロドロのザーメンはチンチンを抜くと、ヒクヒクしてる小さいピンクのおまんこから溢れ出ている…

「はぁっはっ… やよいちゃん おっちゃんのチンチン気持ちようなって、お汁が出たけど、やよいちゃんも逝くって言うとったな… お股の中がよかったんやな?それでええんやで」
白いザーメンの中にピンク色が混ざった汁をティッシュで拭き取って、荒い息をしてるやよいの顔の横で、まだ勃起してるチンチンに付いてるザーメンを見せつけて…
やよいの手を掴んでヌルヌルのチンチンを握らす。
「これがやよいちゃんのお股に入ってたんやけど、まだ大きくて硬いやろ…もう一回チンチンからお汁出したら小さくなると思うねん」
まだ、意識がちゃんと戻ってないやよいにヌルヌルドロドロのチンチンを握らせ、手を添えて扱きはじめ、そのまま顔へと近づけていき、チンチンの先を唇に押し付ける。
握って扱くと先からはザーメンの残りが絞り出ている…
92
投稿者:星野 やよい ◆RuANdEz.FI
2025/10/23 07:29:44    (5g3K0OHP)
痛みなのか快感なのかうちにはわからん様になってきた。
うちは喘ぎ声を出し、意識はあるが目は虚ろで朦朧としだしていた。

「あかんのか?・・・何があかんのや、心配せんでええからな・・・」
ぶっといおチンチンを動かしながら、叔父さんは腰を両手で抱えゆっくりと動かす。
しかし、おチンチンはグィッ、グィッとお股の中を切り裂く様に突き上げる。

(色っぽい顔つきになっとるわ・・・目をトロンとさせておまんこが気持ちようなっとるんかなあ・・・
俺も我慢できんぐらい気持ちええんやで〜やよいちゃん、わかるかぁチンチンがビクッンビクッンとしてきとるわ)
「そうかそうか・・・やよいちゃん、あかんかぁ?それでええんやで気にしんとな・・・おっちゃんがいるさけな・・・」
そう言って、叔父さんはうちに慣れさそうと必死に言うてくる。
うちの腰を掴んで抱えてゆっくりだが、小刻みに腰を動かし、うちのびちょびちょになってるお股の中を刺激し、奥へと入れられる。
もう、おチンチン根元まで入っていた・・・幼い身体の中にちゃんと咥え込んでいたのだった。

「やよい、意識あらへんのか?気持ちよすぎるんか?そのくせおまんこはきつうて締めるわ。
もうたまらん・・・処女のおまんこに中出しや!」
意識朦朧としてるうちの表情をニヤニヤと見ながら、ラストスパートとばかりに腰の動きは速くる・・・。
ジュブじゅぶ・・・パンパンと肉の当たる音がする・・・。
叔父さんは我慢に我慢をし腰を動かしているみたやけど、とうとう、うちの中で熱い塊を爆発させてしまう。
性液は一気に出て止まることなく、うちのお股の中に注入された。

「おおぉぉぉっ!あかん・・・はぁっ、気持ちええぇ・・・はっぁ・・・止まらんわ・・・」

「はあ・・・はああ・・・逝く・・・いくうう・・・」
うちは、ロストバージンして、実の叔父さんにレイプされたのだ。
訳もわからず、快楽を突然撃ち込まれてしまった。
91
投稿者:竹井圭介 ◆aE.q8BzZ9w
2025/10/23 07:01:40    (sLpI46WH)
痛みなのか快感なのか、やよいは喘ぎ声を出しているが、目は虚ろで意識は朦朧としているようで…
「あかんのか… 何があかんのや 心配せんでええからな… 」
チンチンを動かしながら、やよいの腰を両手で持ち抱えゆっくりと、しかし、グィッ グィッとおまんこの中を擦りながら突く。

色っぽい顔つきになっとるわ。目をトロンとさせておまんこが気持ちようなっとるんかな…
俺も我慢できんぐらい気持ちええんやで〜やよいちゃん わかるかぁチンチンがビクッンビクッンとしてきとるわ

「そうかそうか… やよいちゃん あかんかぁ それでええんやで気にしんとな… おっちゃんがいるさけな… 」
やよいの腰を掴んで抱えてゆっくりだが、小刻みに腰を動かしやよいのびちょびちょになってるおまんこの中を刺激し、奥へと入れている。

チンチン根元まで入っていきよるで… ちゃんと咥え込むんや
やよい 意識あらへんのか?気持ちよすぎるんか?そのくせおまんこはきつうて締めるわ。
もうたまらん… 処女のおまんこに中出しや…

意識朦朧としてるやよいの表情をニヤニヤと見ながら、腰の動きは速くなりクィクィズンと…
俺は我慢に我慢をし腰を動かすが…
遂にやよいの中で熱い塊を爆発させる。
ザーメンは一気に出て止まることなくおまんこの中に出ている…

「おおぉぉぉっ… あかん…    はぁっ… 気持ちええぇ… はっぁ… 止まらんわ…」
90
投稿者:星野 やよい ◆RuANdEz.FI
2025/10/22 20:29:37    (45.ZNVfk)
「くるか?・・・なんかくるんや・・・そうかぁ、ウンウン・・・」
(そやろ…おまんこがすごう濡れてきとるわ・・・ヘッヘッ どや、動かしたろか・・・)
叔父さんはペロペロ、チュッパ、チュッパと、うちのおっぱいの先っちょを舐めて吸いながらニンマリと見上げる。
お股は痛いけど、おっぱいをしゃぶられて、不思議と痛みが和らぎ出した。
そんな、うちの反応を叔父さんは見逃さず、お股の中のおチンチンを膣口まで引くと、お股の中から汁が漏れ出した。
またゆっくりと中奥へとおチンチンを押し込むように入れられる。

「やよいちゃん お股はまだ変な感じで きそうなんか?恥ずかしいことちゃうし、気にしんでええで・・・かくさんと言うたらええしな」
(こんな子でもおまんこの中にチンチンが入ったら感じて濡らしよるんやわ・・・もうちょっと動かしたろ)
叔父さんは、更に乳首を舐めて吸いながら、腰は次第に大きくグラインドし始めた・・・
うちのお股からはくちゃくちゃビチャビチャと卑猥な音がしている。

「おっちゃん・・・あかん・・・うち・・・うち・・・はああ・・・あん・・あん」
うちは知らないうちに、痛さを忘れ叔父さんの大きなモノを体内で受け止め始めた。
しかし、叔父さんのモノの大きさは、いたいげな少女には受け止めれるモノではない。
膣口は限界まで広げられ、ミリミリと音を立てている。
接合部からは、まだ血が流れ愛液と混じる・・・。
見えていれば、気を失ってしまう事だろう・・・。
しかし、痛みと快楽が混じり合い、うちの意識は朦朧としてきた。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。