ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の前で…

投稿者:古川美里 ◆GZX46n5rMo
削除依頼
2025/07/07 11:44:07 (RJvgM0yt)
主人が事業に失敗し多額の借金を抱える事に。

そこへ現れたのが闇金の貴方。
返済出来ないなら身体で払え。と、私たちを脅してきた。

私は主人に助けを求めるが抵抗出来ず、椅子に座らされ腰と両手を縛られてしまった。

貴方は私が言う事を聞けば借金はチャラにすると言ってきた。
私は仕方なく、縛られた主人と借金返済の為、貴方の言う事を聞くことに。

【主人の前で犯して下さい。
26歳、88.56.90。
次第にMに目覚めさせて欲しいです。
乳首が敏感で、精飲にも興味あります。
他も痛い以外はNGなしです。中文希望】
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:古川美里 ◆GZX46n5rMo
2025/07/07 22:47:17    (xvrCWNMx)
渋々サインをした。
(借金が終わったら絶対に警察に通報してやる…)

心にそう誓った。

男は早速命令してきた。
(なにが美里よ…なにがご主人様よ…ふざけないで…)
そう言いたかったが、写真をバラ撒かれたくないから我慢した。

「はい…ご、ご主人…様…」
ぎこちなくそう言うと主人の両手を縛った。
そして着ていた服とブラを外し跪く。

自分の愛液と男の精液で濡れただらんと垂れたペニスを口に咥えた。
「んっ…んっ…ジュプ…ジュプ…」
(凄い…また硬くなってる…)
上目遣いで見つめながらフェラをしていると口の中で勃起してきた。
(主人なら1度出したらもう終わりなのに…)

舌で先を舐めたあと、ゆっくり奥まで咥え、今度は亀頭を激しく吸っていく。
「ジュプ…ジュプ…んぐっ…んぐっ…」
主人の目の前でフェラを続けた。

【今日はありがとうございます。
明日も時間のある時で構いませんのでよろしくお願いします。
それと1つだけ聞きたいんですが、「ご主人様」と「直人様」どっちが興奮しますか?
私は直人様の方が独占されてるみたいで好きです。
ご主人様の方がいいなら、ご主人様で続けます】
16
投稿者:神原直人 ◆8.wpwRD9Is
2025/07/07 22:28:18    (E7.Npwrc)
「そうか、サインする気になったか。」
美里の両手を縛っていたネクタイをほどき、美里に書類とペンを渡しサインさせる。
「よしサインしたな。これからは俺の指示に従え。逆らったらどうなるか、ふふっ、解っているよな。」
美里から書類を受け取ると、俺は美里に命令する。
「奥さん、いやこれからは美里と呼ばさせてもらうぜ。今後俺の事はご主人様と呼べ。解ったな。では先ずほどいた旦那の両手を縛り付けろ。そして旦那の前で全裸になり俺の前に跪き、俺のチンポを綺麗に掃除しろ。いいな。」


【明日仕事なので今日はこの辺で失礼します。明日またお願いします。】
15
投稿者:古川美里 ◆GZX46n5rMo
2025/07/07 22:08:17    (xvrCWNMx)
「そんな…」
(こんなのおかしい…法律違反だ…)と言いかけたが、男が無理やり私の陰毛を剃りだした。

「やめて…こんなの…卑怯よ…」
口で抵抗するが撮影までされてしまった…

(こんなの近所や両親に見られたら…1500万も払えないし…)
私はうなだれた。

「わ、わかりました…サインします…」
そう答えるしかなかった。
それだけではない…
主人では味わう事が出来なかったあの快感をもう一度味わってみたい。と、心の隅で小さな炎を灯し始めていた。
14
投稿者:神原直人 ◆8.wpwRD9Is
2025/07/07 21:41:23    (E7.Npwrc)
美里は奴隷にはならないと抵抗する態度を見せる。
「100万だと...奥さん、お金を借りると利息が付く事は小学生でもわかる事だぜ。旦那はな、元金を一切返さなくて、利息に利息が重なってここまで膨れたんだ。そうか、奴隷にならないんなら、こっちにも考えがあるぜ。」
洗面所に行き、旦那が使用しているシェービングクリームとカミソリを持ち、美里の陰毛にクリームを付け、陰毛を剃り始める。
「ほら奥さん、まるで赤ちゃんのように生まれたてのマンコだぜ。」
そう言いながら美里の裸体やマンコのアップなどを撮影する。
「さてと奥さん、この画像をプリントしてご近所にばら蒔くか。それから奥さんの実家にも送らないとな。娘がマンコからザーメンを垂れ流し裸体を晒しているなんて知ったら、ご両親はどう思うかな?しかもパイパンになったマンコを見て。いい大人がパイパンなんて恥ずかしいよな。奴隷が嫌なら全額の1500万払うか、払えなければこの画像を近所や両親に送るがそれでもいいんだな。」
旦那を睨み付けていた美里の目は、俺を睨み付けているが、俺はその目を逆に睨み返す。
13
投稿者:古川美里 ◆GZX46n5rMo
2025/07/07 21:10:29    (xvrCWNMx)
(ダメ…気持ちいい…イッちゃう…声が…)
私がなかなか声を出さないのに苛立ちを覚えた男は中に出すと言ってきた。

「や、やめて…中には…出さないで…」
叫んで抵抗し、口を開いた瞬間「アンッ…やめて…アンッアンッ…」と、遂に喘ぎ声を上げてしまった。

だが男の怒りは鎮まらない…
「アンッ…やめて…中は…アンッ…」
声を上げたがもう遅い…
男は濃厚な精液を出した。
(ウッ…イクッ…)
声には出さなかったが男の精液を受け止めた瞬間、絶頂し、身体をヒクヒクさせていた。

男はゆっくりとペニスを引き抜くとオマンコから精液が逆流する。

男を睨みつけるが、男は私の身体を気に入ってしまい奴隷誓約書を出し、主人にサインさせた。
(なんでそんなサインなんかするのよ…)

今度は主人を睨みつける。
(私がこの男の奴隷なんて…絶対に嫌)
「せ、1500万なんて…借りたのは100万のはず…そんなの払えません…奴隷にもなりません…」

だらしない主人に代わって抵抗する。
12
投稿者:神原直人 ◆8.wpwRD9Is
2025/07/07 20:53:50    (E7.Npwrc)
美里のマンコをガン突きしていると、美里の腟口が俺のチンポを締め付けてくる。
(ふふっ、今イキかけたな。しかしなかなか喘がないな?)
「いい反抗心だな。本当は気持ち良くてイキそうなんだろう。なら、奥さんの中にたっぷりと出してやるぜ。中に出せば奥さんも喘ぐだろう。」
グラインドを再開し、美里のマンコを堪能する。
「はぁはぁ、奥さん、もうイキそうだぜ。今たっぷりと俺のザーメンを中にたっぷりと出してやるからな。うぅ、うっ。」
ドクッドクッとチンポを打たせながら、美里の腟内にザーメンを注ぎ込む。
チンポを抜くと、少しして美里の腟口からはドロッとしたザーメンが出てくる。
「やぁ奥さん、奥さんのマンコが俺のチンポを締め付けてくるから我慢できなかったぜ。ほら旦那さん良く見ろよ。自分の妻のマンコから他人のザーメンが出ているぜ。まあ、これもあんたが金を返さないから、こんな事になっているんだけどな。さてとこんな気持ちはいいマンコとこれっきりにするには寂しいな。旦那さんよ、あんたが金を返すまでこの奥さん、俺が預かるぜ。いいな。」
旦那は無意識で頭を下げてしまう。
「よし、じゃこの書類にサインしろ。」
それは美里を奴隷として扱う契約書だった。
旦那の手だけほどき書類とペンを渡す。
旦那は保証人欄に直筆サインをしてしまう。
「ほら奥さん、旦那は奥さんの奴隷契約の保証人になったぜ。後で奥さんにもサインしてもらうからな。」
美里にサインした書類を見せる。
「嫌ならいいんだぜ。その代わり今すぐ利息を含めた全額1500万払ってもらう事になるけどな。」
11
投稿者:古川美里 ◆GZX46n5rMo
2025/07/07 20:05:41    (xvrCWNMx)
主人よりも立派なペニスで突かれていくうちに声が漏れそうになってくる。
クチュ…クチュ…と、卑猥な音を立てながらオマンコからはだらしなく愛液を漏らしている。
(イヤだ…声だけは…)
だが、男はさらに敏感な乳首を責め胸を揉み、クリまで同時に責めてくる…

ペニスがゆっくりと抜かれていきそうになると一気に奥まで突いてくる。

ペニスの大きさだけでなく、女の喜ぶツボも主人とは比べ物にならなかった。

(このままでは…声が…出ちゃう…)
必死に我慢する。
すると徐々に絶頂が近付いてきた。
(ダメ…イッちゃう…)
私がイキそうなのはオマンコの締め付けが強くなった男にも知られていた。
「はぁはぁ…だ、誰が…あなたなんかで…はぁはぁ…イカない…」

負け惜しみの一言を吐いた。
それが返って男を挑発し興奮させるとは知らずに…
10
投稿者:神原直人 ◆8.wpwRD9Is
2025/07/07 18:30:35    (E7.Npwrc)
【すみません、仕事の電話が入り遅くなりました。】

美里のマンコにチンポを奥まで挿入すると、美里は縛られてながらも身体を仰け反らし、唇を噛みしめ喘ぎを耐えている。
(ふふっ、いつまで我慢出来るかな?今に我慢出来なくさせてやるぜ。)
奥まで挿入したチンポを亀頭まで抜き、また一気に奥まで挿入する。
何度も繰り返しながら、カチカチになった乳首を吸ったり舌で転がし、おっぱいを揉みまくる。
すでに美里のマンコからは愛液が異常な程溢れ出し、床はびしょびしょになっている。
「ほら奥さん、旦那の前だからってそんなに我慢する事ないんだぞ。イキたいんだろ。イカせてやるよ。」
腰の動きを早め、グラインドを始める。
乳首を指でコリコリしたり、クリに指を当て擦り始める。
「奥さん、本当は感じているんだろう。マンコが俺のチンポを締め付けてくるぜ。イキたきゃイッテもいいんだぜ。ほらイケよ。」
更に激しく突き上げる。
9
投稿者:古川美里 ◆GZX46n5rMo
2025/07/07 16:15:59    (rlpaSCg4)
「いやぁ…やめて…アッ…やめて…」
必死に抵抗するが男の指使いに反応し愛液を床まで垂らしていた。
主人はただ黙って見ているだけだった…

「はぁはぁ…もう…許して…」
男の指であわや絶頂しそうになったが、そのタイミングで指が離れていった。

今度は男は全裸になると主人よりも立派なペニスが露わになる。
抵抗したが敵わず、口に無理やり入れられ男は嬉しそうにクリを舐めてきた。

(アンッ…そんなに舐めないで…)
男の言葉が主人に刺さる。
私の反応で我慢出来なくなった男は立ち上がり、オマンコの中に挿入を始めた。
(ウッ…ふ、太い…)
男のペニスがゆっくりと奥へと入っていく。
そして主人では届かなかった奥へと到達する。

結合部が主人に丸見えの状態でなんとか喘ぎだけは出さないように唇を噛んでいた。
8
投稿者:神原直人 ◆8.wpwRD9Is
2025/07/07 16:06:49    (E7.Npwrc)
必死に誤解を解こうとする美里だが、身体は感じていた。
「ほら奥さん、言葉では抵抗しても身体は正直だな。こんなにも厭らしい汁が溢れているぜ。それに時折生暖かい汁も出ているぜ。」美里のマンコから指を抜くと、俺の手はびしょびしょに濡れて床に垂れていた。
「今度は俺を気持ち良くさせてもらおうか。」
俺は洋服を脱ぎ全裸になると、テーブルに乗り69の形になり、いきり勃ったチンポを口元に押し付け「ほら口を開けてしゃぶれ。」
嫌がり顔を左右に振り抵抗するが、俺は顔を押さえ無理矢理押し込む。
そのまま倒れ込みながら腰を動かし、美里のマンコに顔を近付け包皮を捲り、クリに舌を這わせ旦那に見せ付ける。
「ほら旦那さんよ見てみろよ。奥さん感じてクリが肥大してきたぜ。」
旦那には、美里が感じている事を指摘する。
「さてそろそろ奥さんのマンコを味わってみるか。」
しばらくクリを舐め回した後、テーブルから降りて美里の足の間に立つ。
亀頭をマンコに押し付けながら腟口を探ると、亀頭を腟口に入れチンポの半分程挿入する。
「あー、結構良い締まりしやがるぜ。なかなか良いマンコしてるぜ。」
一気に根元まで入れ、子宮を刺激する。
旦那からは、俺のチンポを飲み込む美里のマンコが丸見えになっている。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。