ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

下着を盗まれて。

投稿者:新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
削除依頼
2024/08/13 17:03:08 (TM18XTb6)
仕事(学校)で多忙な中、貴女は相手に恵まれず悶々とした日々を過ごしていた。
そんな矢先、友人が下着を盗まれたという話を耳にする。
口では盗んだ下着泥棒を全面的に否定、軽蔑しながらその日の話を終えるも、何一つ変わらず過ぎていく時間の中でその話は貴女にとっての一つの刺激になっていた。

幸か不幸か、その友人との家も近く、貴女の部屋は1階の角部屋。
昼間こそ人通りも多いが、夜は死角も多く人通りは一気に減る。

そう言ったリスクを懸念して普段は部屋干しの貴女。
しかし少しの出来心でその日はベランダの少し目立つ位置に下着を干してしまう。
翌日、まさかな…そう思い覗いてみると、確かに3枚干していたはずの下着が1枚少なくなっていることに気づく。

普通なら即引き上げて、場合によっては警察へ連絡…も、貴女はその行動を取らなかった。
それどころか、鼓動は高まり感じるのは嫌悪、恐怖ではなく興奮…そして堪らず自らの指先で慰める。
数日後…その下着が違う形で貴女の下へ戻ってくるなどとは夢にも思わず。

【見ず知らずの男に下着を汚されてしまうことに欲情する貴女との生々しい非現実的な日常を楽しみたいと思っています。
下着を介しての心情を通しての会話。
挑発、誘い…。ただ汚されるだけでは飽き足らず、貴女の生活はさらに無防備に。

徐々に淫らに崩れていく貴女の性活。
連絡手段さえ交換してしまえば、貴女は加速度的に堕ちていく。

新藤雄二
37歳、近隣で少し噂されている下着泥棒。
最近では盗むだけに飽き足らず「返す」行為が噂の中心にもなっている。
女の心中を見極め、その中に眠る奴隷気質、露出癖をさらに引きずり出す。】

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w
2024/08/13 21:16:43    (TM18XTb6)
【こんばんは。
興味も持っていただきありがとうございます。

発展していく中で接点を持てば話は変わりますが、基本的には会話よりも情景描写、心理描写がメインのイメになってくるかと思います。

500文字程度以上は描きつつ楽しめればと思っていますが可能でしょうか?
基本的には置きレスになるので、日を跨いでも可能な方を推奨しています。

NGなどありましたら教えてください。】
2
投稿者:竹本京子 ◆A7QXPpXKAU
2024/08/13 21:08:43    (HXDJI7w4)
まだ見てますか?
楽しそうなイメなので書き込みさせていただきました

29才、155センチ46キロ 86(E)56.88

髪は短めのボブ。同僚教師や父兄からは真面目で穏やかな性格だと思われている

彼氏は居るものの、最近はほとんど会う事もなく、聖職でありながらも淫らな行為を欲して悶々としている
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。