ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/14 08:56:11    (J74PeK1W)
おー、かなが気持ちいいってよ正樹!(笑)
うーーー、なんて低い声出して気持ちよさそうにしてるなぁ♪
(正樹はわざとぴちゃぴちゃと音を立てながらアナル舐めして解れてきた所で舌をねじ込んでるよ)

そのうちニ穴も出来るかもなぁ?♪
(かなちゃんおはよ!ゆっくりでいいよー)
117
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/14 07:15:11    (EAoW9qhY)
ひゃんっ・・・!お尻の穴丸見えなのはずかしいよぉっ♪
あ、あ、あっ・・・、正樹くんの舌、長くて気持ちいいかもっ
よわよわオチンポなのに、アナル舐めで感じちゃうっ

(かなのお尻に顔を突っ込んで、夢中でアナルを舐めてるよ)

(返事遅くなってごめんなさいっ)
116
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/11 22:17:46    (otup5lfZ)
ちゅっ、ちゅっ♪
(見せつけるようにキスをして)

と言うことはこっちはまだなんだなぁ?
それはいいこと聞いたなぁ♪
なぁ正樹、かなのアナル弄ってやれよ♪
ほれほれ♪

(子供をおしっこさせる様に抱えたままの状態で正樹にアナルを弄るように言うとなめ犬のようにアナルを舌で舐めだすよ)
115
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/11 20:03:26    (K..A5.v3)
最弱のよわよわオチンポだよぉっ
んーっ、ちゅっちゅっ♪

(イカされて、振り返りながらキスを見せつけちゃってるよ)

んぁっ、ぁっ・・・こんなところでお尻弄らないでよぉっ
お尻までオチンポ穴にしちゃうのぉ?
お尻弄るから、正樹くんガン見しちゃってるよぉっ

(お尻の穴を弄られても嫌がらないで、オマンコを締め付けちゃうよ)
114
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/10 14:39:00    (4.N7MVmT)
正樹のちんぽはさっきのおじさん以下だしな(笑)
ところでかなはこっちもしてみたくないか?♪

(アナルを指で弄りながら余韻ピストンで遊んでるよ)
113
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/10 13:55:13    (YM6LQNPQ)
イクっ!!イッちゃうっ・・・!!

(オマンコから潮を噴きながら激しくイッちゃうよ
潮が正樹君にかかっちゃってるよ)

子宮悦んじゃってるぅっ・・・!
種付け、ありがとうございますぅぅっ・・・!!

(ビクビク震えながら、イキながらお礼を言ってるよ)

交尾さいこぉっ♪んぉぉっ、ぉぉっ・・・
正樹くんとのエッチなんて、オナニー以下だよぉっ

(アヘ顔で涎を垂らしながら、ダブルピースしてて
オマンコから精液がグチュグチュと泡立ってるよ)
112
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/09 14:33:40    (q9YEr951)
おらっ!♪
イケっ!♪
元カレにおかずにされながら中出し種付アクメでイケっ!♪

(俺も興奮しちゃって子宮に直付けで射精しちゃうよ)
おおぉぉっ、出るでるぅ♪
JKを孕ませたくてめちゃでてるぞぉ♪
(おまんこにみっちり入ったちんぽで大量のザーメンが溢れなくて子宮に入っちゃってるよ)

どうだ正樹、これが交尾だぞぉ?
正樹のおセックスは遊びだってわかったか?(笑)
(いってるかなちゃんを揺さぶってアヘ顔で喘がせて思い知らせてる)
111
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/09 12:44:58    (rzkhAYdE)
あ、あ、あっ・・・!ご主人さまの子種くださいぃいっ
かなの子宮がご主人さまの精子求めちゃってるのぉっ

(持ち上げられたまま、揺さぶられると
おっぱいが揺れて、オマンコから正樹くん精液がたれちゃってるよ)

あはっ♪ほんと、なさけなーいっ♪
元カノの種付けセックス見て、自分でしごいて
地面にコキ捨てとか、男として終わってるよねっ
110
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/08 14:33:51    (2R7CvKB2)
もちろん孕ませてやるよ!♪
正樹の雑魚遺伝子書き出して俺の雄の子種に入れ替えてやる♪
(カリを奥まで突っ込んで引き抜くと正樹のうっすい価値なしザーメンが掻き出されて地面に落ちて沁みて消えていっちゃう♪
かなちゃんのおまんこもまん汁垂れ流して掻き出すの手伝っちゃってるよ)

見ろ見ろー♪正樹の弱雄ザーメン掻き出されて地面と受精してるぞぉ(笑)

元カノがアヘ顔で喜んでる姿見てしこってるなんてドMだなぁ(笑)
109
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/08 13:58:41    (gj2MfRN6)
んんぉぉぉおおっ・・・!オチンポ、ふかぃぃっ♪
奥から、ゴリゴリされるのすきぃぃっ!
ご主人さまのオチンポが、かなのオマンコから精液搔き出してるぅうっ

(オマンコから精液があふれ出して、グチュグチュいやらしい音を立ててるよ)

ご主人さまの強い雄遺伝子ほしいのぉっ
かなを孕ませてぇっ♪
正樹のよわよわ遺伝子なんか、地面に捨てちゃえ♪

(アヘ顔で馬鹿にしながら喘いじゃってるよ)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。