ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/08/03 19:20:28    (5084QPkt)
ん?まだ射精はしてないようだよ?
出る時はドバァっと出て最後に漏れないようにドロドロのを出すからね♪
人間なら20ccなのにこいつときたら500ccくらい出すってさ(笑)
子宮破裂しちゃうかもね♪
(驚くかなちゃんが逃げないように台に縛り付けて)

さぁさぁ、腰の動きが速くなってきたからそろそろだよ♪
人間に戻れなくなろうねぇ♪
(子宮の奥を突きまくり吠える豚さん)
157
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/08/03 17:58:27    (cQzq2tyH)
ぶ、ぶひぃっ・・・!い、犬チンポとも違うのぉっ
ズンズン押し付けられて、子宮の中はいっちゃってるぅっ!

(でかい豚に押しつぶされそうになりながら
犯されてるよ)

んぁ、あ、あっ・・・で、でてる・・・?
子宮にドバドバでちゃってるよぉ・・・?

(大量の我慢汁を射精と勘違いしちゃってるよ)
156
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/08/03 15:49:48    (hIXnanr0)
(レス遅くなってごめんね!)
ぶひぃ!ぶひぃ!♪
(かなちゃんが受け入れ可能と分かるとおじさんは雌豚のフェロモンを嗅がせ更に発情興奮状態にしちゃう
ドリルちんぽは出し入れする度に回転して子宮口を穿って拡げていくよ)

おー、この子がここまで本気で種付しようとするの珍しいよ!
君の事ほんとの雌豚だと思って興奮してるねぇ♪
(十分に拡げちゃうと豚さんの我慢汁を中に出しまくって準備しちゃう)
155
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/30 14:25:29    (XneZ6wma)
んぁ、あ、あっ・・・メス犬からメス豚になっちゃうっ♪
豚様ぁっ、メス豚オマンコと交尾しちゃってくださぃっ

(台に固定されて、お尻を振りながら挑発してると
かなより大きい豚が上に乗っかってオチンポを入れていくよ)

んぉぉおおっ・・・!オマンコ、グリグリされてるぅっ
えぐられながら子宮のなかはいってるぅっ、ぶ、ぶひぃぃぃっ・・・!

(豚チンポでも感じる変態になっちゃってるよ)
154
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/29 04:16:54    (lnYk7Iyi)
豚さんのおちんぽはね、先が細くなってて子宮まで入って大量の精液を出したあとにドロドロの液を出して漏れないようにするんだよ♪

君の子宮で豚さん精子がうようよ泳いで卵子に届いちゃうかもね♪
(かなちゃんをお尻を突き出す状態で台に固定すると豚さんは腰を掴みドリルちんぽをオマンコにあてがうとぐっと中に♪
回転させながらなら奥にぶち込むと子宮をグリグリ穿って先端を子宮に)
153
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/28 11:14:42    (DtoYgX5H)
んおぉおおっ・・・!オス犬チンポ、奥ゴリゴリしてるぅっ
ああ、ああ、ああっ・・・・!!

(リードを引っ張られながら、イキながら歩いていくよ)

豚さん、おっきぃ・・・んんっ・・・♪
オチンポもねじ込むみたいな形になっちゃってるっ

(おじさんと犬の精液をおマンコから垂らしながら
豚チンポから目が離せなくなってるよ)
152
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/27 16:50:40    (YhoISgE5)
そうかそうか、じゃあおじさんの家に来よっか?♪
(おじさんがリードを持ってかなちゃんを四つん這いで歩かせるとケンは上に乗って交尾をしたまま歩いて種付おさんぽになっちゃってるよ)

(着くとほんとに色んな動物がいて)
さ、まずは発情してるこの子からどうかなぁ?
(目の前にかなちゃんより大きな豚が近づいてきて顔をベロベロ舐めながらドリルペニスを出してやる気満々)
151
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/27 12:12:44    (ESdd/gko)
んじゅるっ、じゅるるっ・・・!
するぅっ、メス犬のかなは犬のケンちゃんとおじさんと
結婚しちゃうぅっ♪
いろんな動物のオチンポ、ズボズボしちゃいたいのぉっ

(貞操観念0のビッチJKのかなは、だれとでも結婚しちゃうよっ♪)
150
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/24 16:14:19    (Azs1pFAl)
んじゅるるるる♪
おじさんとケンの子供出来たらおじさんとも結婚しようよ、ね?
お家に来たら色んな動物がいるからいっぱいちんぽ貰えるよ?♪
(かなちゃんの反応を見て気持ちいいところを探ると集中的にゴリゴリ擦ってまともに考えられなくするよ)
149
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/24 14:41:44    (B8bfU5Y.)
ま、まって、犬チンポに犯されてから
イクのが止まらないのぉっ・・・!ひゃんっ!!

(犬に子宮の奥に射精されてから、ビクビクして止まらなくなってるよ)

ひゃ、んぁ、あ、ああっ・・・!
おじさんオチンポ、曲がっててかなのオマンコごりごりしてるぅっ!
んぁあ、あっ、んじゅるるっ・・・・!!

(種付けプレスされながら、喘いでるとかなの舌におじさんが吸い付いてきて
ベロチューしちゃってるよ)
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。