ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
 
1 ... 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 19:22:13    (fwBwZGae)
(あ、ごめん、部室で二人きりがいいな
後でグラウンドで公開活動もするけど

股上までしかないミニスカ、乳首で引っかかって止まってるから動いたら見えちゃうだけの上着、おまんことお尻がぱっくり見えちゃってる股割れの下着だよ)

よく似合ってるじゃないか?♪
ちょっとポージングしてみろよ♪
(すでに股間を膨らませて犯すように見てるよ)
7
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 19:17:11    (5meW9Yp1)
ありがとうございますっ、うれしいですっ♪
これがユニフォームですか?
着てみてくれって、ここでですか!?
わ、わかりましたっ・・・

(グラウンドの真ん中で、周りに生徒がいるのに
先生の前で全裸になっちゃうよ)

あまり見られると、恥ずかしいですっ・・・

(真っ赤になってうつむいちゃってるよ
どんなユニフォームかなぁ?)
6
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 19:11:16    (fwBwZGae)
そうだ、中村の良いところは頑張り屋で前向きなところと周りを元気にするところだからな!
きっと中村にあった活動ができるぞ?

(パツパツブルマもいいけど改造変態チアリーダーユニフォームを渡し)

取り敢えずこれを着てみてくれ、あ、下着も専用の入れてるからな!
5
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 19:07:26    (5meW9Yp1)
一生懸命合わせてるんですけど、みんなの動きが早くって・・・
ちゃんと柔軟とかしてるんですけどっ・・・

(周りについていけなくって、しょんぼりしてるよ)

そんなのがあるんですか!?ぜひ、やらせてくださいっ
私、がんばりますっ

(動くたびに、おっぱいが揺れちゃってるよ
かなが応援に行くと、エロ過ぎて選手が集中できなくなっちゃってるよ)
4
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 19:03:02    (fwBwZGae)
中村ー、大会に出たいって言っても団体競技なのに他の動きも合わせられないし意気込みはいいんだけどチームとしては出せれないぞ?

ただな、単独での活動なら推薦してやれんでもないんだけどなぁ?
(中村のやつ、日に日に胸も尻も成長してユニフォームがパツパツじゃないか♪)
3
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/27 18:59:21    (5meW9Yp1)
たかさん、こんばんわっ
大丈夫ですよーっ

チアリーダーだけど、周りと合わせられなくって
オチンポ応援部員にしちゃってほしいですっ
よろしくお願いしますっ
2
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/27 18:57:25    (fwBwZGae)
かなちゃんこんにちは

チアリーダーのかなちゃんをおちんぽ応援部員にしちゃって楽しみたいな♪
1 ... 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。