ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/18 16:43:15    (ZoYzuAVe)
抜くとき、意思と関係なく放り出すみたいで癖になるだろ?♪
(抜き差ししてかなちゃんが油断した瞬間に一気に根本までぶち込んじゃう)

おおお、奥までぶちこんだら中がうねってやばいなぁ♪
正樹もかなの反応見て引きつってるぞ(笑)
127
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/18 15:15:50    (O1joNfLK)
あ、あんっ、ぁぁっ・・・ぬ、抜かないでっ
んぉぉぉおおおっ、はいってくるぅっ・・・!

(ゆっくりとオチンポを抜き差しされてると
口をパクパクさせながら涎を垂らして悦んでるよ)

アナル、すごぃぃっ・・・!
ケツアナ、しゅきぃぃっ♪

(オマンコよりきつく締め付けてるよ)
126
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/17 17:28:42    (euBc1Xkw)
(かなの反応が楽しくてわざと拡がるのを感じさせるのにゆっくり沈みこませてるよ)
ほらほら、まだ半分しか飲み込んでないぞぉ?♪
アナル妻になるならがんばらないと!♪

(たまに止まったり一度戻したりしながらかなちゃんが口をパクパクさせて喘いでるのを楽しんで)
125
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/17 14:51:48    (y65h/5QE)
んおぉぉおおっ・・・!ご主人さまのデカチンポ、入ってくるっ
かなのアナルひろがってるぅっ

(リングを弾かれるたびに、ビクビクしてるけど
一所懸命、アナルにオチンポ入れてるけどキツキツで入っていかないよ)

あ、あ、あっ・・・うそぉっ、でかすぎだよぉっ
ケツアナ妻に頑張ってなるからぁっ♪
ご主人様オチンポサイズの、ガバガバケツアナになるぅっ♪

(ゆっくりメリメリ言いながらケツアナを広げてるよ)
124
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/15 13:08:03    (plnkGlrw)
きっつぅぅ♪
かなのケツアナがメリメリ言って拡がりながらちんぽ飲み込んでいってるぞぉ♪
まんこも初めてはこんなにきつかったのかもなぁ♪
こっちは初めからずっと開発して俺のちんぽしか知らないアナル性器に躾けてやるからな♪
(締め付け具合に喜びながらめり込ませていってるのを楽しんでクリと乳首のリングを弾いてるよ)

ほらほら、まだ亀頭しか入ってないぞぉ?♪
ケツアナ妻になれないぞ?♪
123
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/15 12:46:04    (kn8mfUHW)
あ、あっ・・・はぃっ、ご主人さまにもらってほしいですっ

(お尻をフリフリしてると、オチンポを当てられちゃうよ)

あ、んぁ、あっ・・・ふとぃっ、お尻ひろがっちゃってるぅっ
オマンコと全然ちがぅっ・・・!

(オチンポをゆっくり入れてくけど、すっごく苦しそうだよ)
122
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/15 12:41:59    (plnkGlrw)
そうかそうか(笑)
まんこ処女は叶わなかったがこっちは俺が貰うとしますか♪

(かなちゃんを後背位にされ跨がらせ)
ほら正樹、かなのアナル処女卒業の瞬間をバッチリ撮影しろよ♪
じゃあそのままケツの穴にちんぽあてがって自分から挿入してアナルも性器にしちゃおうな♪
(興奮してちんぽもギンギンに反りかってるよ)
121
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/15 11:44:42    (kn8mfUHW)
あ、あ、あっ・・・イヤっ、正樹くんのよわよわオチンポ
アナルでも入れたくないのぉっ・・・!
んぁ、あ、ああっ・・・!!

(リングを引っ張ると簡単にイッちゃうよ)

アナルの初めてはご主人さまがいいのぉっ
正樹くんなんか、オマンコ舐めさせておけばいいんだよぉっ

(降ろされてから、正樹くんの頭をつかんで
かなのお汁と精液まみれのオマンコを舐めさせながら、
お尻を広げて見せつけてるよ)
120
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/14 18:31:32    (J74PeK1W)
正樹の粗ちんでもアナルでなら使い道あるんじゃないか?(笑)
アナルを舌でいかせれたらご褒美アナルハメしてやれよ(笑)
(乳首とクリのリングを引っ張って援助しちゃうよ)
119
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/14 13:14:10    (EAoW9qhY)
んんぉぉっ・・・♪舌、お尻に入ってるっ・・・!
正樹くんの舌、ご主人さまの指よりながいぃっ・・・!
奥まで舐められてるぅっ・・・!!

(軽く揺さぶられながら、アナル責めされてるから
正樹くんの頭にかなのお汁と精液がかかっちゃってるよ)

オチンポ応援団としてはぁっ、お尻もできるようになるの
うれしいぃっ♪

(ふごふご言いながら、アナルをほじくってるよ)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。