ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 07:23:03    (ZwJWHd09)
(おじさんは萎えても犬みたいに乳首や顔を舐め回してるよ)
相当気に入られたな♪

お?かなのスマホの通知がすごいぞぉ?

(自分もムラムラしてリードを引っ張りしゃぶらせながら)
ん?これって正樹?
正樹も応募してるぞ(笑)
寝盗られ願望あるのか(笑)

どーするよ?見せつけてやるかぁ?(笑)
87
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 07:12:54    (gRSUNcHD)
んんぁっ、もうおじさんのにおいでベタベタぁっ♪
あああ、あっ・・・また出てるぅっ・・・!
ドロドロゼリー精子、子宮の中に出てるよぉっ・・・

(本気種付けセックスされちゃって、かなもぐったりしてるよ)

あ、さすがたかさんっ♪連絡取れないと困っちゃうもんねっ
載せて、載せてっ

(頭のなか、すっかりオチンポのことしかないビッチ嫁になっちゃってるよ)
86
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 07:07:00    (ZwJWHd09)
(煽てられてベロチューをしてかなちゃんの顔をベトベトにするまで舐め回してまるでマーキング♪)

あーこんなに唾液塗りつけられておじさんの唾液匂っただけで発情しちゃうんじゃないか?(笑)
困るなぁ、俺の嫁なのにぃ(笑)

(おじさんも自分のものにしようと本気種付プレスで中出し、そのまま抜かずにプレスして子宮に注入させてるよ)

ついでにラインIDも載せてやろうか?(笑)
85
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 06:44:32    (gRSUNcHD)
おじさん交尾はげしぃっ、んあ、あ、あっ・・・!
そんなに押し付けたら、子宮までとどいちゃってるぅっ♪

(さっきまで馬鹿にしてたのに、すっかり交尾に夢中になってるよ)

かなのJKの子宮孕んじゃいますっ♪

(かなのオマンコがうねって、射精を促してるよ)

オチンポ応援団として頑張りますねっ♪
いろんなオチンポとハメハメしちゃいまーすっ

(自分の学生証をもってたかさんに写真を撮られてるよ)
84
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 06:35:42    (ZwJWHd09)
これじゃあほんとに知らないおじさんの子供のママになっちゃうなぁ♪
ちんぽ応援団として少子化防止に貢献しちゃうぞ?(笑)
(おじさんの子孫を残そうとする本気の交尾にかなちゃんもメロメロ♪)
ちゃんと孕んであげないとな♪

でもリプも挑戦者が名乗りを上げて孕ませたいって応募多数だしなぁ♪
83
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 06:29:50    (gRSUNcHD)
んあ、あっ・・・おじさんチンポから
ビュルビュルでてるぅっ♪
濃過ぎぃっ、かなのオマンコタプタプになっちゃうよぉっ

(立ち上がって、オマンコを広げるけどゼリーみたいになってて
全然出てこないよ)

ひゃんっ!おじさん、こんなに出したのにまだするのぉ?
これ、本気の種付けの格好だよぉっ
んんっ、じゅるるじゅるるぅっ・・・!

(マングリ返しで、抵抗できなくして腰を激しく打ち付けながら
キスされちゃってるよ)
82
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 06:23:45    (ZwJWHd09)
(かなちゃんが応援するとびくびくとちんぽが跳ね回っておじさんも射精しちゃう)
おいおい、締め付け凄すぎておじさんもびっくりしてるじゃないか(笑)

うわ、濃すぎて抜いてもまんこから垂れて来てないぞ?♪
これ孕ませられてるんじゃないかぁ?(笑)
っておじさんもまだ戦闘態勢(笑)

(収まらないおじさんはかなちゃんをマングリ返しにすると種付プレスで本格的受精させようと)

おーーー!見た目によらず雄ですねぇ!
81
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 06:14:33    (gRSUNcHD)
あ、あ、あっ・・・!
応援しなきゃっ
だせだせ、ザーメンっ♪はらませ、はらませ、おちんぽっ♪

(たかさんの声で、オチンポ応援を思い出して
下品に腰を振っちゃって、オマンコを締め付けてるよ)

イク、イクっ・・・!おじさん、チンポでイっちゃうぅぅっ!!

(ガクガク震えて、イッちゃうよ)
80
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 06:09:55    (ZwJWHd09)
(おじさんの腰振りが早くなってきて射精間近なのがわかるよ)

いきそうですか?いいですよ!
ワンコインオナホなんで中に出しちゃって!
ほらほら、ちゃんとおちんぽ応援して孕ませ中出し促さないと♪

出せ出せザーメン!♪
(かなちゃんをいかせようと必死のピストンと乳首をいじっておまんこ締め付けさせ)
79
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 06:07:04    (gRSUNcHD)
ひゃぅぅっ・・・!!そんなに乳首引っ張ったら、ちぎれちゃうぅっ!
んあ、ああっ・・・!
おじさんもかなの雑魚マンコ責めすぎぃっ♪あああっ・・・!!

(リングを引っ張られると、簡単にイッちゃうよ)

あ、あ、あっ・・・!イッてる終わらないのぉっ!!
感じすぎて、やばぃぃっ・・・!!

(旦那のたかさんに抱き着きながら、知らないおじさんに
犯されてるよ)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。