ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/02 20:23:37    (mTngyOxj)
結婚の証って、結婚指輪ですか!?
すごくうれしいですっ♪
つけるのはぁ、せんせーの手でつけてほしいなっ

(すっかり勘違いしちゃって、腕に抱き着いちゃいますっ)

だ、だってぇっ、ユニフォームのまま来るなんて思わなくってぇっ
恥ずかしすぎますよぉっ

(おっぱいもオマンコもお尻も丸出しのユニフォームで
恥ずかしくって真っ赤になってるよ)
57
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/01 17:08:11    (efpMK0iR)
(やけにノリノリだなぁ、まぁそれならいいか)

じゃあ結婚の証しつけないとだからな、旧友の所に言って付けてもらうか♪
(知り合いのボディピアス師のところへ行くよ
もちろんそのままの格好で車に乗せて街中へ着くと少し離れた駐車場に停めてビッチ姿で歩かせながら)

ほらほらどうした?
恥ずかしいのかぁ?♪
(街では歩いてる人達がかなちゃんを変態を見る目で見てるよ)
56
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/01 16:40:52    (2yESKM6V)
そ、そうだったんですねっ・・・
私も、中出しして孕ませてって言っちゃったしっ
んぁ、ぁっ・・・そのっ、オマンコ、先生の形にされちゃったしっ
そのっ、よろしくお願いしますっ♪
ちゅっ・・・えへへっ・・・

(オマンコにオチンポ入れられたまま、プロポーズされて
OKしちゃってるよ)
55
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/30 10:52:53    (JgvFd67l)
そ、そうそう!プロポーズ!
(性処理したくて言いなり奴隷にしたかっただけだけど喜んでるからいっか)

孕ませるんだから嫁にしたくて孕ませてるに決まってるだろー?
じゃあなってくれるよな?
(奥をグリグリしながら)
正樹なんてほっといて俺の嫁になるよな?♪
54
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/30 10:41:19    (JgvFd67l)
そ、そうそう!プロポーズ!
(性処理したくて言いなり奴隷にしたかっただけだけど喜んでるからいっか)

孕ませるんだから嫁にしたくて孕ませてるに決まってるだろー?
じゃあなってくれるよな?
(奥をグリグリしながら)
正樹なんてほっといて俺の嫁になるよな?♪
53
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/30 10:29:02    (BCMDaIDf)
あっ、あっ・・・まだピクピクしてるっ♪

(抜かずに絞り出すように子宮に射精してるよ)

え、あ、あのっ・・・嫁って・・・
これってプロポーズですか?

(マングリ返しのまま、中出しされてオチンポいれられたまま
プロポーズされたと思って、赤くなっちゃってるよ)

(いいですよーっ、首にチョーカーつけて
嫁なのにペットみたいに飼ってくださいっ)
52
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/30 09:29:58    (JgvFd67l)
(いいね、契約して変態性処理孕ませ奴隷嫁♪)

へへへ、JK寝盗ってやった♪
(いっぱい出して確実に受精させたくて抜かずにいるよ)
じゃあこれで俺の嫁だな♪
(乳首とクリに結婚ピアスつけたいな♪)
51
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/30 09:02:38    (BCMDaIDf)
あ、っ、あっ・・・!正樹くんっ、ごめんなさいぃっ
せんせーの専属種付けオマンコになっちゃったっ
んちゅるるっ・・・

(子宮に擦り付けるように中出しされちゃってるよ)

(たか先生は未婚で、JKのかなのことを
変態性処理孕ませ便器の奥さんにしちゃうのはどうかな?)
50
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/06/30 08:46:08    (JgvFd67l)
じゅるるるぅ♪
(宣言しちゃうとマーキングするように唾液を流し込んで)
言ったな!専属宣言したな?♪
(ちんぽがびくびくしだすと思いきり奥に押し付けて)
孕めぇ!JKなのに本気種付されて孕めぇ♪
(かなちゃんがイくのと同時に射精して流し込むよ♪)
まんこ痙攣してるぞ?
浮気まんこ痙攣して受精してるぞぉ♪
49
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/06/30 08:29:22    (BCMDaIDf)
あっ、んああ、あっ・・・!
言いたくないっ、専属やなのぉっ・・・!
でも、イッちゃうっ・・・!オチンポに負けちゃうぅっ
んじゅるるっ・・・!!

(激しいベロちゅーされて、判断できなくなっちゃうよ)

メス雑魚オマンコに種付して孕ませて専属にしてくださいぃぃ!!
んあああっ、あ、あ、っ・・・!!

(ガクガク震えながら、深イキしちゃうよ)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。