ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

社員旅行

投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/05/04 10:07:06 (TKJrSX9j)
私たちは温泉付きのホテルへ社員旅行へ来ています。私は営業部の課長職これまで結婚もせず頑張ってきた豊満熟女ですが実は仕事のストレスもありオナニーやお尻を弄ってしまう変態女です。
ある日私は人の少ない公園の公衆トイレでオナニーをして出てくるとバイブを落としてしまいますそれに気づかず私は帰宅してしまいますが貴方はその姿を偶然見てバイブを拾います。
明らかに今使用した雌汁ベタベタのバイブで私の変態気質を知られてしまいこの社員旅行で秘密で専用肉便器にされてしまい貴方の営業成績に協力することに。 私は社員での食事を済まし温泉から浴衣姿で部屋へ戻っていると貴方に声をかけられ落としたバイブを見せられます。(豊満の身体を縛ったりアナルを犯したりと豚ペットのようにしてください)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/13 13:49:47    (zHxe1Cm7)
部屋に向かう途中で、食料品を購入するのにスーパーに入りいろいろ購入する。

俺のマンションに着き、課長を招き入れる。

「まずは食事だな。」

購入した物を食卓テーブルに並べ、課長と飲食する。

飲食が終わり「さて、シャワーでも浴びるか。涼香も一緒に入って、俺の身体を洗え。」

一緒に浴室に入り、課長は全身泡だらけになる。

「じゃ、その豊満なおっぱいと身体を使って、俺の身体を洗ってもらうか。」

課長は全身を使って、俺の身体を洗う。

浴室から出ると「さてと、ビールでも飲むか。それにはツマミが必要だな。涼香、テーブルの上に寝ろ。」

課長をテーブルに寝かせると、手足をテーブルの脚に縛り付け固定する。

課長の身体の上に、先程購入した刺身を課長の身体の上に乗せる。

「ほほう、なかなかいい女体盛りだな。早速頂くか。」

刺身を食べながらビールを飲み、時折箸で乳首を摘まんだり、クリをツンツンしたりする。

「これはいい赤貝だな。少し熟して食べ頃みたいだな。」

リングの付いたビラビラを舐め廻す。

「おっ、この赤貝、、、舐めるとビクビクと震えてるな。」

マンコにビールを掛けて、更に舐め廻す。

「おやっ、赤貝の中からねっとりとした液が出てくるぞ。」

箸で刺身を取りマンコの中に入れ、マン汁だらけにして食べる。

刺身を口に含みながら、乳首をペロペロしたり、腋をクンクンしてペロペロ舐める。

課長は身体をくねらせながら、悶えている。

「涼香、そんなに気持ちいいのか。このマゾ豚が。」

蝋燭に火を着け、身体全体にロウを垂らし、先端がバラバラになっている鞭で、ロウを弾き飛ばすように叩く。

「ほう、ここを叩かれると身体に電気が走ったように跳ねるな。」

リングを付けられ少し腫れているマンコを、容赦なく鞭で叩く。
41
2024/05/13 11:09:22    (nC/Uz7lp)
(店員は私の顔を少し舐めて「私はここまでよ、あとは二人で楽しんで。また村井さんラビア見せに来てくださいね」と早々に離れてしまいます)

店員さんにお尻の穴に挿入されるなんて思ってなかったわ、それよりこのリングは何?これに重りを付けてラビアを伸ばすなんて嫌よ!それにこんな金属付けて会社なんて行けないわよ気になって仕方ないわ。
(そんな卑猥なリングは麻縄にくい込んだ割れ目の横からぶら下がり購入した衣服で柴田くんの部屋へ向かいます)
40
2024/05/11 14:03:17    (oyO1SMjX)
課長は俺のチンポに貪り付くと、店員は「あらあら、会社では厳しい課長なのに男の前では素直に言う事を聞く雌豚なのね。そんな私も人の事は言えないけどね。そうだ村井さん、プレゼントをあげるわ。」

店員はおもむろにスカートを捲り上げると、ノーパンで課長と同じパイパンマンコだった。

店員は「村井さん見て、これはラビアリングよ。村井さんにも付けてあげるわ。私からのプレゼントよ。」

店員はマンコを開き、ラビアに付いたリングを晒け出す。

課長はチンポを咥えながら、横目で見るも顔を振り嫌がっている。

「涼香、マゾ豚のお前にはピッタリだな。店員さん俺が押さえ付けるから付けてくれ。」

課長を仰向けに寝かせ、チンポを咥えさせながら、課長の足を持ち上げ押さえ込む。

店員はアイスノンでマンコを冷やし、アルコールで消毒するとラビアに穴を開けリングを付ける。

課長は身体を震わせるが、チンポを咥えているので声が出せない。

リングを付け終わると、店員は双頭ディルドを持ってくる。

俺は課長を四つん這いにしてチンポを咥えさせると、店員は片方を自らアナルに入れ、四つん這いになると反対側を課長のアナルに入る。

店員はお尻を課長のお尻にぶつけ、ディルドを深く挿入している。

「雌豚同士なかなかの光景だぜ。この店員も結構好き者なんだな。」

俺は2人の横に移動して、店員のブラウスのボタンを外し、ブラをずらして乳首を触り、反対の手で課長の乳首を触る。

「店員の乳首は結構大きいけど、涼香の乳首は小さいな。今後は肥大させないとな。」

(この店員も巻き添えにして、涼香を人前でもマンコを晒け出す変態マゾ豚に調教してやるか。)

双頭ディルドを入れたまま、課長と店員を並ばせ、2人の目の前にチンポを出す。

「さあ、俺を気持ち良くさせた方に、ご褒美でチンポを与えてやるぞ。」

課長と店員は舌を伸ばし、競い合うようにチンポをペロペロ舐め合う。

「2人共、なかなかだぜ。2人共ご褒美を与えてやるぜ。」

課長のマンコにチンポを突き上げながら、店員のアナルに入っているディルドをズボズボして、店員のマンコにチンポを入れては課長のアナルのディルドをズボズボする。

「ほら、2人でお互いの顔を舐め合え。豚同士慰め合え。」

2人のお尻をバシバシと手で叩く。
39
2024/05/11 12:29:49    (vNzkAaXW)
(店員は縛るのを手伝いながら)
村井さん麻縄で縛ったらマン筋にくい込んでラビアが恥ずかしいわね、それに村井さんのお尻初めて見たけどお尻の穴開いているわよこっちの穴も好きなのね村井さんて課長さんなんでしょ?会社にこんな変態な豚課長さんが居るなんてねそうだせっかくだから村井さんにも私と同じものプレゼントするわね大丈夫よ彼のチンポ咥えながらで大丈夫だから。

(店員は自分のスカートを捲し上げるとノーパンの股を見せます)
これ、ラビアリングよ。これ付けていたら私みたいにラビアが伸びてくるから。ピアスと一緒だから冷やして穴をあけるだけよ。

(私は嫌がりますがフェラしながら2人に押さえられリングを付けられてしまいます)

村井さんのフェラ見てたら私もムラムラしてきたわ。
(店員は双頭バイブを持ち出すと自分のアナルと村井課長のアナルに入れ始めます)
38
2024/05/10 19:31:27    (RmCrKTeF)
課長はいつも洋服を購入するブティックが有ると言い、一緒にブティックに入ると、同じような体型の店員が話し掛けて来て、課長を罵るように変態染みた洋装を提案してくる。

それはまさに、課長の性癖を見透かしたように、店員は勧めてくる。

「なかなかの変態ファッションで、涼香にお似合いだな。その姿で歩いて男どものイヤらしい視線を浴びて、興奮したいんだろう。涼香、それを購入して今着替えろ。店員さんこのマゾ豚を着替えさせて。」

店員は指定した物を持ち、課長と試着室へ向かう。

試着室はかなり大きめに出来ており、3人で入っても余裕だ。

店員は課長の服を脱がし全裸にする。

「あら、村井さん。バストが更に大きくなっているわ。この若い男性にたくさん揉まれているのかしら。うふふ。」

店員はスカートを脱がすと、一瞬言葉に詰まりながらも「ここはパイパンにしたの?それともされたのかしら。マン筋からはみ出したラビアがイヤらしいわ。マン毛が無く綺麗で羨ましいわ。」

店員は課長のパイパンマンコを、マジマジと覗き込む。

「あ、すみません。店員さん。赤のマジックありますか?」

店員からマジックを借りると、俺はパイパンの土手に『淫乱雌豚』と書く。

「まあ村井さん、貴女に相応しい言葉よ。もちろん私もだけどね。」

「あっ、そうだ。服を着せる前に、チャーシューにしたいから、これで縛るのを手伝ってもらえますか?」

赤いナイロンの麻紐をバッグから取り出し、課長を亀甲縛りにする。

「村井さんお似合いよ。やっぱり豚はこうでないとね。」

「涼香、鏡に写る自分の姿はどうだ?こんな風にさらけ出されるのも興奮するだろう。」

俺はズボンとパンツを膝まで下げ「さあ涼香、店員さんの見ている前でチンポをしゃぶれ。フェラを他人に見られると、恥ずかしくて興奮するだろう。涼香のフェラテクを見せてやれ。」
37
2024/05/09 23:13:24    (3cQOcH0L)
お店に寄るの柴田くん?
だったら私が普段服を買っているお店なら私のサイズがあるの、案内するわ。

(私は大きめサイズのブティックに入ると同じように太った女性店員が)
あれ?村井さんどうしたの今日は男性と一緒?
あら、首に真っ赤なチョーカーしてさてはその彼に付けてもらったのね。貴方もこんなぽっちゃりの村井さんとセックスが出来るわね、せっかくだから普段とは違う下着と服を見せてあげるわ。
どっちにしても村井さん豚体型だから部屋では裸にされてしまうのよね、これニーハイよ醜い太い太腿を見せて、これ真っ赤なピンヒール豚の足爪みたいでしょ、これガーターよお腹にくい込んでしまうわね。
これはシースルーの穴あきブラでショーツは不要ね。白いストレッチタイトミニに透けブラウスこれなら村井さんを中身と一緒で変態に見せてくれるわ。

(私は柴田くんの顔を見ながら)
柴田くんどう思う?こんな衣服私に似合うと思う?
(私は今の姿でこの店に入ればこんなふうにぽっちゃりの辱しめを受けるとわかっていながら)
36
2024/05/09 18:04:02    (KhE1OeOf)
「関係?もちろん続けるよ。涼香は俺にマゾ豚として飼われるんだ。仕事も協力してもらうしな。」

そう言いながら、課長の首に赤い首輪を付ける。

「10年振りの生チンポを与えてもらって、1人寝が寂しくなってしまったようだな。じゃ、今夜は俺の部屋に来るか?」

課長のパンティとパンストを脱がしバイブを抜き、スカートを折ってミニスカートにする。
スカートは少しお辞儀するだけで、お尻が出てしまう長さにする。

「じゃ、行こうか。途中で買い物をして行くぞ。」

公園から出て、2人で歩き出す。

辺りはすでに暗くなっているが、課長にはサングラスとマスクで顔を隠させる。

ノーパンの上、バイブを抜いたマンコからは精子が太ももに垂れている。

歩きながら俺はスカートのお尻に手を伸ばし、時折捲り上げる。

「ほら涼香、ところどころに人がいるぞ。誰かがお尻を見ているかも知れないな。ドキドキして興奮してマンコを濡らしたんじゃないのか。」

お尻をナデナデしたり、ペチペチと叩いたりする。

【昨夜は寝落ちしてしまいました。】
35
2024/05/08 22:04:10    (se9CN1jO)
ふぁい、わかりま、ゴクリ。
全部飲んだわ柴田くん、ほら、口臭が柴田くんの精液の匂いよ。
でもおかげで素敵な社員旅行になったわ、いっぱい生セックスしたしお尻にもオチンチン貰えたから。

ねぇ柴田くんこれからどうするつもりなの?私との関係を続ける?
明日は会社休みだからこれから柴田くんの部屋に泊まりに行ってもよいかしらこのまま家に帰ってオナニーするのは寂しいの。
34
2024/05/08 18:17:52    (WX9vlLBo)
課長は便座に座り、M字に足を開いてマンコにバイブを押し充てると、ヌルッと入りバイブを前後させる。

「ほう、涼香はこうやってオナニーしてたのか。」

バイブを持つ課長の手を掴み、激しく動かす。

「ダメ、ダメ、そんなに激しく動かしたら、、、、出ちゃう、、、」

課長はオナニーしながらも、チンポをしゃぶっていたが、必死にしゃぶりながらお漏らしする。

電池を交換したバイブは、課長のマンコの中で激しく暴れ手を緩めると抜けてしまう。

バイブをマンコに入れたまま、パンティとパンストを履かせバイブを固定して、チンポをしゃぶらせる。

パンストの上からバイブを中に押し込むと、課長は身体を震わせている。

「ほら、ちゃんとしゃぶらないと、もうチンポを与えないぞ。」

バイブの振動で疎かになる課長の頭を押さえ、腰を前後に振る。

「おおっ、涼香の口マンコも気持ちいいぞ。そろそろイキそうだ。しっかりと受け止めろよ。ううっ、、、」

課長の口の中で、チンポを脈打たせ射精する。

「はぁ~、気持ち良かったぜ。こぼさずにゴックンしろよ。」
33
2024/05/08 08:35:13    (NaoRi6nJ)
今度はバイブ!?あっ暴れてる!
(私のベチャベチャマンコはヌルヌルして簡単にバイブを咥え込みショーツとパンストを上げて戻され抜け落ちないように固定されると新しい電池で激しく内壁を擦り刺激します)

ダメダメダメダメ!こんな状態だとオチンチン咥えれない柴田くん。
(私は身体をクネクネさせながら必死に小便臭いチンポを離さないように舐め続けます)

柴田くんダメ!バイブ押し込まないで!益々今朝の精液が泡立っちゃうぅ。
(私のマンコには柴田くんの精液が残されたままローターと絆創膏を貼られなるべく漏れないようにされてもショーツとシートを濡らしてしまっていました)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。