ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社員旅行

投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/05/04 10:07:06 (TKJrSX9j)
私たちは温泉付きのホテルへ社員旅行へ来ています。私は営業部の課長職これまで結婚もせず頑張ってきた豊満熟女ですが実は仕事のストレスもありオナニーやお尻を弄ってしまう変態女です。
ある日私は人の少ない公園の公衆トイレでオナニーをして出てくるとバイブを落としてしまいますそれに気づかず私は帰宅してしまいますが貴方はその姿を偶然見てバイブを拾います。
明らかに今使用した雌汁ベタベタのバイブで私の変態気質を知られてしまいこの社員旅行で秘密で専用肉便器にされてしまい貴方の営業成績に協力することに。 私は社員での食事を済まし温泉から浴衣姿で部屋へ戻っていると貴方に声をかけられ落としたバイブを見せられます。(豊満の身体を縛ったりアナルを犯したりと豚ペットのようにしてください)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/04 14:19:27    (pr56ZPpD)
まだ、見ていますでしょうか。

柴田拓也(23)
課長の部下で成績はイマイチ。
3
投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/05/04 16:37:47    (TKJrSX9j)
柴田さんレスありがとうございます。
4
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/04 17:00:05    (fr7I/wjn)
村井さんよろしくお願いいたします。

置きでも構わないので、レス出来る時にしましょう。

導入入れてみますね。

温泉から上がって来た村井課長が部屋に入るのを見計らい、課長の部屋のドアをノックします。

「課長、ちょっとお話が。」

課長はドアを少し開け、温泉に入った余韻を邪魔され「話しって何?」と不機嫌な顔で言います。

「ここじゃ何ですから、中に入れてもらえませんか?」と尋ねるも、課長は浴衣姿なので断ってきます。

「実は、、、このバイブの事ですが、、、」

浴衣の懐から、透明のビニール袋に入った淫汁まみれのバイブを見せます。
5
投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/05/04 18:26:09    (TKJrSX9j)
それ私の!!
どうして柴田くんが持っているの?それにそのバイブが何で私のモノだとわかったの!?

(私が公園のトイレから出てきた時に落としたので拾ったことを知らされた)

わかったわ、とりあえず部屋に入って!
こんなところを社員に見られたくないから。

お願い柴田くんこのことは黙ってて、それを見られたら結婚出来なくて玩具でオナニーしてることが知られてしまうわ。
男性だってオナニーするでしょ、女性だって。
(柴田くんの目線が気になりながら)
6
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/04 19:13:47    (fr7I/wjn)
課長に招かれ部屋に入ると、課長は「黙ってて欲しい、女だってオナニーしたくなるの。」と言い訳を言う。

「しかし課長も大胆ですね。自宅ではなく公園のトイレでこれを使ってオナニーするなんて。」

バイブの入った袋を開け、匂いを嗅ぎます。

「うわ~これが課長の匂いですか。堪らないですね。、、、課長、黙ってあげてもいいですが、これからは俺の言う事に逆らわずに聞いてもらえますか?俺、営業成績が良くないから、これからは手伝って欲しいんだけどな、、、あと、、、」

意味深の言葉を残し、課長を品定めするように上から下まで眺めます。

課長と目が合うも、浴衣の上から特に胸や股間を見つめます。
7
投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/05/04 19:52:03    (TKJrSX9j)
公園はドキドキしたかったの、若いころ彼氏と屋外とか車の中でしたりするでしょ、そんな気分が味わいたかったの、柴田くんだって彼女と屋外でしたことあるでしょ?それよ。

お願い、そのバイブ匂わないで使い込んであるのシリコンに私の淫乱汁の匂いがついて取れないバイブなのだからそのまま私に返して!営業成績も協力するからお願い。
営業の協力以外に?
何見てるの?
それはダメよ、柴田くんは部下よ、
それに私は柴田くんより15も年上なのオバサンなの変な興味もったらダメよ。
(私は浴衣の前を押さえながら)
ダメ、若い男性に見せれる体型ではないの!ダメ、ダメよ。
8
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/04 20:47:26    (fr7I/wjn)
課長は浴衣を押さえながら、ゆっくり少し後退りします。

俺は課長に近付き、背後に回り課長に抱き付きます。

「そうですか。ドキドキしたくてあんな公園のトイレでしてたんですか。ドキドキしてあそこを濡らして、バイブにこんな匂いを染み込ませたんですね。」

俺は更に匂いを嗅ぐ。

「俺は課長をオバサンなんて思っていませんよ。課長も1人の女で寂しかったんですよね。これからは俺が慰めてあげますよ。」

背後から顔を課長の顔に近付け、頬擦りをしながら浴衣を押さえる手を外し、胸元に手を入れる。

俺の手は優しく乳房を触り、やがて乳首に触れる。

「おや?課長、、、ブラ着けていないんですね。」

乳首を触ると、徐々に硬くなってきた。

9
投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/05/04 21:43:56    (TKJrSX9j)
はっ、はっ、はうっ、
(私は大きな胸を掴まれ突起した乳首を弄られると口を半開きにして喘ぎ始めます)

はぁ、はぁ、はぁ、
だめっ、柴田くん胸感じちゃう浴衣だからノーブラなのに
だって大浴場から部屋に戻るだけだったから、
はうっ、あっ、許してぇ
(大きな胸はブラなくては重力で下がり柔らかく柴田くんの手におさまらない感じです)
10
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/04 22:59:33    (fr7I/wjn)
乳首を指で挟んだり摘まんだりすると、課長の息が徐々に荒くなっている。

「課長、1人が長かったから、乳首を触られただけで感じてしまってますね。」

俺は課長の乳房を、手を広げて揉みまくる。

「課長、服の上からでも解る程の巨乳ですから、俺の手には収まり切らないですね。」

背後からおっぱいを揉みながら、課長の浴衣の帯をほどく。

浴衣をはだけさせ、後ろ手にして帯で縛る。

片手で課長のおっぱいを揉み、もう片方の手をお腹から徐々に下げていく。

「課長、、、濡れやすいんですね。パンティに染みが、、、久し振りに男に触られて、感じてしまっているんですね。」

まだ少しの理性のある課長は、足をもじもじさせ抵抗しますが、俺はパンティのクロッチを掴んで絞り、食い込ませます。

11
投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/05/04 23:20:03    (TKJrSX9j)
男性に身体を触られるなんて久しぶりなの、
(私は次第に豊満な身体、胸、腹、お尻をクネクネと揺らし)
お願いこのことは内緒にして!
豊満熟女で変態女だってこと知られたくないの、部下に身体を触られて喘ぎ声が出てしまったなんて。
(私はショーツの中を弄られ手マンされると立ったままビシャビシャと潮ふきしてしまいます)

あっ、ダメ柴田くん手マン止めて!あっ出ちゃう出ちゃうぅ
(ショーツにお漏らしをするように股から散らしてしまい上司、女として情けない醜態をさらけ出してしまいます)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。