ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

社員旅行

投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/05/04 10:07:06 (TKJrSX9j)
私たちは温泉付きのホテルへ社員旅行へ来ています。私は営業部の課長職これまで結婚もせず頑張ってきた豊満熟女ですが実は仕事のストレスもありオナニーやお尻を弄ってしまう変態女です。
ある日私は人の少ない公園の公衆トイレでオナニーをして出てくるとバイブを落としてしまいますそれに気づかず私は帰宅してしまいますが貴方はその姿を偶然見てバイブを拾います。
明らかに今使用した雌汁ベタベタのバイブで私の変態気質を知られてしまいこの社員旅行で秘密で専用肉便器にされてしまい貴方の営業成績に協力することに。 私は社員での食事を済まし温泉から浴衣姿で部屋へ戻っていると貴方に声をかけられ落としたバイブを見せられます。(豊満の身体を縛ったりアナルを犯したりと豚ペットのようにしてください)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/05 19:34:54    (S2GXmJjd)
課長にチンポをしゃぶらせながら、身体中にロウを垂らします。

そして課長を四つん這いにして、部屋中歩かせます。

四つん這いで歩き回る課長のお尻を、鞭でピシッピシッ叩きます。

「はっはっはっ、まるで豚が徘徊しているようだぜ。ほらほらしっかり歩け。」

何度も何度も、お尻や背中に鞭を入れ課長を歩かせ撮影します。

「涼香、こんな姿を会社の人に見られたら、もう課長としての威厳はないな。」

身体中麻縄で縛られ、マンコにバイブを固定され、鼻フックで顔を崩された姿を課長に見せる。

「さて、そろそろバイブでは物足りなくなってきただろう。ベッドに仰向けになれ。」

ベッドに仰向けになる課長のマンコからバイブを抜き「口が寂しいだろう。」とバイブを口に入れ、パイパンのマンコにチンポを挿入する。

「おおっ、毛が有るのと無いのとでは、多少感触が違うのかな。腰を浮かすほどチンポを欲しがっているな。涼香のマンコを俺のチンポの形にしてやるよ。」

ピストンを繰り返していると、やがて射精感に導かれる。

「ああ~、そろそろイキそうだ。マゾ豚の中にたっぷりと出してやるからな。」

課長は中には出さないでと懇願するが、そんな言葉を聞く事もなく、マンコの中に射精する。

課長のマンコの中では、俺のチンポがビクンビクンと子宮に精子を吐き出している。

21
2024/05/05 18:57:50    (C.fkuM5w)
毛を剃ったら明日の朝温泉に入れない、柴田くんシェーバークリーム以外に何を塗ってるの?
海外ものの即効性脱毛クリームって、塗り続けたら毛穴と毛根が死んでしまって生えなくなるって。私、オバサンなのにこれからツルマンで生活するの?

(柴田くんに追い討ちのように「そのお尻で朝風呂に入るつもりだったの?」と言われ)

そう、お尻に雌豚課長調教中って書いてあったのよね、
柴田くん、私の茂って見苦しい陰毛を剃ってくれてありがとうございますこれも柴田くんの調教だと思うと私は嬉しいです。
(私は麻紐にバイブを固定されマンコに挿入されると太腿を震わせながら四つん這いで歩きますすると熱い蝋燭が身体に)

熱い!熱い!
(私はベッドに座る柴田くんのチンポを咥えながら蝋燭に耐えます)
20
2024/05/05 16:26:07    (S2GXmJjd)
課長のお尻に『マゾ豚課長調教中』とマジックで書く。

「涼香、マゾ豚って言葉がお似合いだな。これから涼香を奴隷扱いするからな。解ったな。返事は?」

アナルに入れた指を、激しく掻き回す。

課長は返事をし、奴隷になる事を承諾する。

そして課長の部屋に入る時に、密かに持ち込んだバッグから麻縄を取り出し、課長を後ろ手にして亀甲縛りにして、M字に足を開かせ縄で縛り大股に開かせる。

バッグからシェービングクリームを取り出し、陰毛に塗り付けカミソリを充てる。

「ほら、マゾ豚涼香、豚には陰毛はないぞ。綺麗に剃ってやるからな。」

ジョリ ジョリ ジョリ、、、

少しづつ陰毛を剃り、やがて無毛になる。

「ほら涼香、赤ちゃんみたいにツルツルだ。マンコが丸見えになっているぞ。」

パイパンになった課長のマンコに、課長が落としたバイブを袋から取り出し、マンコに入れてスイッチを入れる。

「ほら慣れ親しんだバイブの感触は。これで慰めていたんだろ。」

バイブで感じている間に、俺はバッグから蝋燭を取り出し、火を着けロウを乳首に垂らす。

そして課長の顔に跨ぎ、チンポを課長の口に入れながら、乳首や乳房やお腹にロウを垂らす。
19
2024/05/05 15:37:19    (C.fkuM5w)
(私は豚鼻になり呼吸を荒くしながらなれたように四つん這いで動きながらお尻を突きだします)

そっちの穴はだめぇ、他人には見せれないの!はうっ、指が、柴田くん指がお尻の穴に。
だめぇ、混ぜたり開いたりしたら!
匂いが漏れちゃうから私のお尻の匂いが漏れちゃうから許して。
(許してと言いながら喘ぎ声とお尻の穴から匂いを出してしまいます。すると)

柴田くんお尻に何書いたの?
それ、マジックでしょ。

「マゾ豚課長調教中」

はい、そのとおりですありがとうございます。
えっ、後でこの豊満の身体を豚だからチャーシューネットのように亀甲縛りですか、、、
はい、私はマゾ豚課長涼香ですからこの醜い身体を縛ってください。

18
2024/05/05 13:52:07    (S2GXmJjd)
正常位でガン突きしながらスマホで撮影すると、課長は顔を隠す事無く恍惚の表情で喘ぎ声をあげる。

(へっへっ、課長は結構ドMだな。窓見せや撮影も嫌がっていないしな。撮影されてマンコをビチャビチャにしてるぜ。)

課長の目の前に鼻フックを垂らすと、課長は何それ?と言う。

「これは涼香を雌豚にする道具だ。」

課長に鼻フックを付け、引っ張る。

痛がるが外そうとしない。

チンポを抜き鼻フックを引っ張ったまま「ほら涼香、四つん這いになれ。」

四つん這いになった課長の鼻フックを引っ張りながら、バックでチンポを挿入してガン突きする。

ガン突きしながら、大きなお尻をパシパシ叩きマンコを堪能していると、少し開いたアナルが目に入る。

「涼香、こっちの穴もバイブで慰めていたのか。」

指を入れると、スルリと入る。

チンポをガン突きしながら、アナルを指で掻き回す。

【遅くなってすみません。】
17
2024/05/05 08:24:58    (C.fkuM5w)
(直ぐに私の穴は淫乱汁を溢れさせ出し挿れする度にジュブジュブ音を出します)

10年ぶりの生チンポですぅとっても気持ちいいです私は柴田くんに犯されてるけど気持ちよくて嬉しい♪
私のいっぱい舐めた部下チンポで課長なのに命令されて犯されて撮影されてますぅ気持ちいい柴田くん。
(私は会社で役職が上なのに今はどんどん落ちてしまい柴田くんに鼻フックを見せられて)

それは何?柴田くん。
鼻フック?豊満課長の私に似合うの?
あっ、痛い!柴田くん痛い、
鼻の穴が上と左右に拡げられて痛い!どうしてこんな、これ付けたら益々雌豚みたいって。
えっ、あっ、はい。
私は、柴田くんの雌豚課長です鼻フックのプレゼントありがとうございます。

16
2024/05/05 02:03:55    (S2GXmJjd)
課長の足の間に入り、指で開いたマンコに亀頭を充てる。

腰を入れると、ヌルヌルのマンコにズブズブとチンポが入っていく。

根元まで入ると亀頭まで抜き、グラインドを繰り返す。

「課長、、、いや涼香、今後は2人の時はそう呼ばさせてもらうよ。もちろん会社では課長と呼ぶけどね。」

徐々にグラインドの速度を早めて行き「どうだ涼香、結婚もしないでバイブで慰めていたマンコに、いきり勃つチンポをぶち込まれた感想は。自分でバイブを動かすのと、男に突かれるのでは、感じ方が違うだろう。」

チンポをマンコに打ち付けながら、密かに持っていたスマホで課長の表情や結合部を撮影している。
15
2024/05/05 01:19:27    (C.fkuM5w)
(私は喉奥へ押し込まれ噎せながら)
柴田くんの言うこと何でもきくからこのことは言わないでお願いよ。

(私は言われたとおりベッドで脚を開き手で割れ目を拡げながら、その姿は昨日までのスーツ姿てバリバリ働く姿はなく醜い裸体を晒し部下の指示に従う肉便器姿でした)

はい、柴田さんどうか私のマンコにチンポを挿入してください。バイブばかり挿入していた熟マンコですお願いします。
(豊満でムチムチの太腿をあらわにして決して若くて綺麗ではないマンコです)
14
2024/05/05 00:59:20    (S2GXmJjd)
課長を窓に押し付け、片足を持ち上げたまま、手マンするとまた潮を吹きます。

課長は崩れ落ち、後ろ手にした帯をほどくと、課長は漏らして窓を汚した事を黙ってて欲しいと言い、俺の浴衣を捲りパンツを足首まで下げ、ビンビンに勃起したチンポに顔を近付けしゃぶり始めます。

「課長、、、これから俺の肉便器になるなら、誰にも言いませんよ。ほら、もっと奥まで咥えて下さいよ。」

チンポをしゃぶる課長の頭を引寄せ、喉奥までチンポを突っ込みます。

課長の苦しむ顔を見ながら「あ~、課長、、、もっと口をすぼめて、、、気持ち良いですよ、、、今度は課長を気持ち良くしてあげますよ。ベッドに寝て自分で足を開いて、マンコを指で広げるんだ。」

俺は課長のマンコに顔を近付け、舌でビラビラや腟口をベロベロ舐め、クリに吸いついたりします。

時にはクリをペロペロしながら手マンして、潮も吹かせます。

手マンしながら「課長、、、そろそろチンポが欲しくなったんじゃないですか。欲しかったらちゃんとおねだりしなきゃ。そうだな、、、拓也様のおチンポを与えて下さいと言うんだ。」

少しづつ主従関係を構築していこうといている。
13
2024/05/05 00:07:22    (C.fkuM5w)
(私は窓ガラスに胸とお腹を押しつけ片足を上げながら柴田くんの言葉に益々股を濡らしてしまいます)

お願い柴田くんホテルの部屋で手マンされてオシッコ漏らしたこと言わないで、柴田くんも私みたいなオバサンと関係をもっているなんて知られたら困るでしょ?
それに、、あっ、外から見られたらダメよ、
(私は窓に押しつけられたまま手マンされるとまた潮をふいてしまい窓ガラスを汚してしまいます)

あぁ、また出ちゃう柴田くんだめぇ、
お願い許して、誰にも言わないで、柴田くんの舐めるからお願い。
(私は崩れ落ち柴田くんの浴衣を廻りオチンチンを咥えます)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。