ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

社員旅行

投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/05/04 10:07:06 (TKJrSX9j)
私たちは温泉付きのホテルへ社員旅行へ来ています。私は営業部の課長職これまで結婚もせず頑張ってきた豊満熟女ですが実は仕事のストレスもありオナニーやお尻を弄ってしまう変態女です。
ある日私は人の少ない公園の公衆トイレでオナニーをして出てくるとバイブを落としてしまいますそれに気づかず私は帰宅してしまいますが貴方はその姿を偶然見てバイブを拾います。
明らかに今使用した雌汁ベタベタのバイブで私の変態気質を知られてしまいこの社員旅行で秘密で専用肉便器にされてしまい貴方の営業成績に協力することに。 私は社員での食事を済まし温泉から浴衣姿で部屋へ戻っていると貴方に声をかけられ落としたバイブを見せられます。(豊満の身体を縛ったりアナルを犯したりと豚ペットのようにしてください)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:柴田拓也 ◆L5BDw/JHxc
2024/05/07 21:54:08    (wXrKBNjv)
課長からラインの返信が来る。

俺は男性用トイレに入り、一番奥の個室に入るよう指示する。

俺も到着して個室に入る。

「涼香、バスの中でパンティを濡らしたんじゃないのか?見てやるから、便座に手を付けてケツを俺に向けろ。」

課長がお尻を向けると、俺はスカートを捲り上げパンストを膝まで下げる。

課長の股間はパンストまでシミを作っていた。

「涼香、パンティがビチャビチャになっているぞ。」

パンティを膝まで脱がすと、糸を引いている。

「今、ローターを抜いてやるからな。」

抜いたローターは課長の淫乱汁で、ヌルヌルになっている。

「こんなに濡らすマゾ豚なのにな。」

マンコに指を入れて掻き回す。

「ほら、またお漏らししちゃうのか?ここはトイレだから、たくさん漏らしてもいいぞ。」

激しく手マンすると、ジャバジャバと潮を吹き始める。

「んっ、またチンポが欲しいって、、、しょうがねえな、じゃあ、このバイブでいつもの通りオナニーしながら、チンポをしゃぶって勃たせろよ。言っておくが、まだ風呂に入ってないから小便臭いけどな。」
31
2024/05/07 21:12:50    (ocpaRsCE)
(私は解散後LINEに気づき)
公園ね。

(私の下着はバスの中でビショビショになってしまい家に帰って着替えたいと感じながらも柴田くんからのLINEだから行かないといけないと思い少しフラフラしながら暗くなったトイレに入りLINEに到着の返信をします)

30
2024/05/07 19:06:14    (wXrKBNjv)
帰りのバスの中、他の女性社員が課長の噂話が聞こえてくる。

おそらく課長にも聞こえている。

中には課長のおっぱいは爆乳で揉んでみたいと言う社員も。

課長は会社では物事をハッキリと言い、ミスをした社員には怒鳴る事もしばしばある課長の為、Sと思われている。

(みんな知らないんだな。公園でバイブオナしたり、俺のチンポを媚びてケツを突き出したりしていた事を、、、さて、涼香をビックリさせるか。)

俺は課長のマンコに仕込んだリモコンローターのスイッチを入れる。

課長は前の方に座っているので、後ろからは良く見える。

スイッチを入れると、課長はビクッとしてもじもじする。

スイッチをオン/オフを繰り返したり、時折最大にしたりする。

課長が耐えている中、近くに座る女性社員達は、課長の噂話で持ちきり。

「ねえ、課長もまだまだ女なんだから、結婚したらあの爆乳揉まれまくりにされるんじゃない。」
「いや、あの性格だから(S)旦那さんを虐めちゃうんじゃない。」
「温泉で見た時に結構お尻も大きいから安産タイプで、子供も楽に産めちゃうんじゃない。」

おそらくローターに耐えるのが精一杯で、この辺の話しは聞こえていない。

そしてバスは会社の前に着き、解散となる。

俺は課長のラインにメールを入れる。

『いつものバイブオナニーする公園のトイレに入って、ケツを突き出して待ってろ』
29
2024/05/07 11:18:48    (y2avGKT5)
はい、私の穴に挿れたオチンチンだから自分でキレイにします。
(そのチンポは精液と私のマンコ汁でベタベタでした味も混ざり決して美味しくはなく更に私のお尻の香りが少しし鼻フックの豚鼻をヒクヒクさせながらオチンチンをキレイにします)

柴田くん、このチンポまた欲しいの会社では私が上司になってしまうけど私の部屋に来て欲しいわ。

(帰りには他の女性社員の会話で、村井課長昨日お風呂で見たけど豊満だったわよ。すごく胸も大きくて肌も綺麗で顔も悪くないのに痩せたらスゴくモテそうなのにね。でもあの体型でSだと男性つらいわよね。)

(実際は真逆で不細工顔をするM豚を知っているのは柴田くんだけ)

28
2024/05/06 21:41:48    (C1Z19izN)
課長は俺が部屋から出る前に、ドアに手を付けお尻を突出し、もう一回してとケツを振る。

「ふっふっ、何度も犯されたこのチンポから離れられなくなったのか。ほらもっと頭を下げてケツを突き出せ。」

課長は足をピーンと伸ばし、ケツを突き上げる。

「10年以上もチンポに御無沙汰だから、欲しがるのも無理もないけどな。」

課長のお尻をバシバシ叩き、マンコに亀頭を充てるが、不意を付きアナルに入れる。

「アナルでアンアン喘ぐ程、相当バイブを使ったんだな。」

チンポを抜くとバイブを取り、アナルに入れてチンポをマンコに入れる。

「ほらほら2穴同時だぞ。そんなに大きな声で喘いだら、廊下に響くぞ。そろそろ周りも起きる頃だからな。」

しかし俺はわざと大声を出すように、チンポをガン突きしながら左手でバイブをアナルにズボズボして、右手でおっぱいを荒々しく揉み乳首をグリグリする。

部屋中にパンパンとお尻に股間を打ち付ける音、震えながらヴィーンとアナルを犯すバイブ音、そしてヨダレを垂らしながら垂れ下がる巨乳をユサユサ揺らし、もっともっとと懇願する課長がいる。

そして5発目をマンコの中にドクンドクンと脈打たせ射精する。

崩れ落ちる課長を俺に向かせ「ほら涼香、ご主人様のチンポが汚れているぞ。綺麗にしないとダメじゃないか。」

課長の髪の毛を掴み顔を上げさせ、口元にチンポを押し付ける。
27
2024/05/06 20:36:14    (NuDadgvj)
(私は次第に「もっと精子頂戴、中だしもっとして柴田くん」になり「お願い、柴田くん私の彼氏になって結婚して欲しい生活は大丈夫今まで貯めて来たし仕事も頑張るから」となります)

あぁ、もう朝なの?柴田くんも帰る準備しないと。
(私は麻縄をほどかれると扉に向かい扉に手を当てお尻を突きだします)

最後1回して!でないと扉は開けないわ。

(私はただの淫乱性欲セックス好きになっていた縛られて醜い肉便器に)
26
2024/05/06 19:37:10    (C1Z19izN)
「おおっ、涼香、、、そんなに締め付けたら、、、また、イキそうだ、、、あっ、あっ、ううっ、、、(ドピュドピュ)』

アナルからチンポを抜くと、マンコとアナルから俺の精子が溢れている。

課長をそのままの体勢にして、またマンコにチンポを入れピストンを始め、抜いてはアナルにチンポを入れ2穴を楽しむ。2穴は精子で泡立ち課長はベッドに顔を伏せ、ヨダレを垂らし喘いでいる。

3発目はまたマンコの中に、ドップリと射精する。

パイパンのマンコは精子でベタベタになり、アナルは精子を溢れさせながらヒクヒクとしている。

マンコから垂れている精子を指で掬い、マンコの中に押し込む。

押し込んだ後に、またチンポを入れ奥まで押し込み4発目を射精する。

朝を迎える。

課長の麻縄をほどく。

課長のアナルにアナルプラグを入れ、マンコにはリモコンローターを仕込み「帰りのバスの中では、遠隔で虐めてあげるからな。ふっふっ。」
25
2024/05/06 19:02:19    (rB9TCmY4)
また腰動かしたら泡立っちゃうから精子が泡立っちゃうから柴田くん、精子を押し込まないで!妊婦にされちゃうぅ。
今度はアナルなの?本当に入れるの?

かはっ、あっ、入ってくる入ってくるチンポアナルに挿入されちゃう、
あっ、気持ちいい、お尻の穴が拡がって気持ちいいよ柴田くん気持ちいいよ。

はぁぁ、はぁ、はぁ、こっちは中に出して大丈夫だからね。
24
2024/05/06 17:51:14    (C1Z19izN)
課長のマンコの中に射精すると、課長は早く抜いてと懇願する。

俺は抜かずに、また激しくピストンを始める。

「涼香、まだまだ中に出してやるよ。朝までは時間がたっぷりあるからな。」

課長を寝かせようとしない。

「そういえば、ケツの穴もバイブ使ってオナニーしてたな。ケツの穴にもチンポが欲しいだろう。ほら、四つん這いになれよ。」

課長を強引に四つん這いして、アナルに亀頭を充てる。

「へっへっ、俺もアナルは初めてだぜ。マゾ豚のアナルもたっぷり使ってやるからな。」

課長の背中に、のし掛かるように身体を密着させ、腰を入れる。

課長のアナルを押し広げるように、チンポがゆっくりとアナルに入っていく。

「おおっ、結構キツいな。ほらもっと腰を振れよ。」

課長の腰を掴んで引寄せ、ズブズブとチンポを入れていく。

「2穴にチンポを入れられて気持ち良いだろう。バイブとは違う感触を味わえよ。」

課長のお尻をバシバシ叩きながら、ピストンを始める。

【今日から仕事でしたので遅くなりました。】
23
2024/05/06 08:40:05    (uuXnY1/h)
(口に咥えさせられた自分のマンコ汁味のバイブもお互いの腰の動きが速くなると口から落ちて)

柴田くん、柴田くんもっと、もっと、もっと!
(お互いにの肌がぶつかりパンパンと音が響きながら)

いっちゃう、いっちゃう、えっ?柴田くんも?
外に出して、外に出して!
だめっ、だめっ、だめぇ、
あっ、私いくっ、
ああああああ、
中に出されてる、、
温かいモノが身体の中に、
お願い柴田くん、身体を離してください、
おまんこから精子を早く出さないと。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。