ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
2024/03/14 19:59:30    (.MhI89es)
響子さんから抱きつき抱いてと言ってきたので
(堕ちたな。)
と考え
「どこで犯して欲しい?」
と聞くと
響子「山本様の好きな所で犯してください。」
と言ったので
「昨日はベッドで誠司君に抱かれたんだったな。ベッドでするか。」
と言って夫婦の寝室に行くと抱きしめキスをし舌を激しく絡め始めた。
響子さんは山本晃と最初媚薬を使われた時にディープキスしたが意識がなく覚えていなかった。
今回初めて意識がある状態でキスをされ激しく舌を絡められ響子さんはキスしているだけでマンコからは愛液が溢れだし乳首は固くなり始め息も乱れてきた。
47
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/14 19:10:18    (ejh9Mo4R)
黙り込む私にゆっくりと、確信を持った様に山本は言った。
山本
「そうか・・・わかったよ・・・じゃあな!」
と言って出て行こうとする。
山本
(我慢できるかな?無理だろうな・・・さあ!どうでる?)
響子
「ちょ・・・」
私は思わず声を上げる・・・。
山本
「じゃあ、今日は帰るからな・・・」
靴を履き玄関の扉を開けようとした・・・。
響子
「ま、待って・・・抱いて・・・抱いて下さい・・・」
山本に抱きついた・・・それは、心からの屈服の証であった。
46
2024/03/14 16:32:42    (.MhI89es)
答えない響子さんに
「そうか。わかった。」
と言って家から出て行こうとした。
(我慢できるから?無理だろうな。さあ。どうでる?)
と考えながら
「今日は帰るからな。」
と言って靴を履き玄関の扉を開けようとした時響子さんが山本晃に抱きついた。
45
2024/03/14 15:52:49    (E4sVFjZs)
私の気持ちを、見透せた様に・・・
山本
「昨日、誠司君とセックスしたんだって?・・・どうだった?
気持ち良かったか?・・・ええ?」
響子
「・・・・・」
私は反論できない・・・。
山本
「どうせ、愛撫もろくにせずチンポを入れて、すぐに逝ったんだってな?
今の響子がそんなセックスで満足できるのか?」
と言って自分のチンポを握らせた。
山本
「このチンポで激しく犯されないと感じないんじゃないか?
もう一度だけ聞くぞ・・・どうする?このチンポで犯して欲しいか?」
私のお尻を撫でていた。
ゾクゾクする様に、私の中心では(欲しい!)と思う気持ちが溢れ出す。
44
2024/03/14 14:49:51    (.MhI89es)
来ないでと言う響子に
「昨日誠司君とセックスしたんだって?どうだった?気持ち良かったか?」
と聞くと下を向いて答えなかった。
「愛撫もろくにせずチンポを入れてもすぐに逝ったんだってな?今の響子がそんなセックスで満足できるのか?」
と言って自分のチンポを握らせ
「このチンポで激しく犯されないと感じないんじゃないか?もう一度だけ聞くぞ。どうする?このチンポで犯して欲しいか?」
と言って響子さんのお尻を撫でていた。
43
2024/03/14 12:31:02    (E7EEILO9)
所は変わって・・・。
山本は誠司さんと会社で話をしていた。
誠司さん
「山本先輩、響子と久しぶりに話をしていたら妙に色気があったので
昨夜抱いたんですよ・・・一週間ぶりだったからかすぐに逝ってしまって
あんなに色っぽかったかなぁ・・・ハハ」
昨夜の事を、山本に楽しそうに話す誠司さん。
山本
「そうか、良かったな・・・奥さんも嬉しかったんじゃないか?」
(すぐに逝ったなら響子は満足していないな。後何日このチンポで
犯されて耐えられるやら?・・・フフ)

そして山本は今日も私を抱きに来た。
山本
「今日は隠れずにいたか。」
スキニージーンズのお尻を撫でながら・・・いやらしい目を向け
山本
「今日は風呂場で犯してやろうか?後片付け楽だろ?どうする?」
私が何時も、チンポで犯され潮で水溜まりを作るのを前提で話だす。
響子
「い、いやよ・・・貴方の思い通りになんて成らないわよ・・・
お願い、もう来ないで・・・」
私は心の底では、山本のモノで突かれたかった。
もっと、味わってみたい気持ちが溢れ出して、もう止められない・・・。
それでも、誠司さんに申し訳なく、そんな事を考える自分が許せない。
俗に言う、いやよ嫌よも好きのうちな状態だった。
当然、山本も薄々感じ取っている様だった。
42
2024/03/14 06:34:04    (2RgGq2wk)
山本晃は誠司さんと会社で話をしていた。
誠司「山本先輩。響子と久しぶりに話をしていたら妙に色気があったので夜抱いたんですよ。一週間ぶりだったからかすぐに逝ってしまって。」
と山本晃に楽しそうに話す誠司さん。
「そうか。良かったな。奥さんも嬉しかったんじゃないか?」
といいながら
(すぐに逝ったなら響子は満足していないな。後何日このチンポで犯してやれば堕ちるかな?)
と考えていた。そして山本晃は響子さんを抱きに来ていた。
「今日は隠れずにいたか。」
と言ってスキニージーンズのお尻を撫でながら
「今日は風呂場で犯してやろうか?後片付け楽だろ?どうする?」
と響子さんがチンポで犯され潮で水溜まりを作るのを前提で話をしていた。
41
2024/03/14 06:00:27    (04RPbskE)
山本は何度も私を逝かせた・・・。
と言うより、絶倫な山本の性技に贖えなかったのだった。
山本
「そろそろ出すぞ・・・ふんっ!」
私のお尻に大量の精液をかける・・・。
山本がチンポを抜くとその場に座り込んでしまう・・・。
またしても床が潮と愛液で水溜まりを作っているのを見られてしまった。
山本
「今日はこのくらいにしてやるか。また明日来るからな。明日は隠れずにいろよ。」
そう言って、放心状態の私を、用済みとばかりに放り出す。

山本が帰った後、私は部屋の掃除をしたりシャワーを浴びたりし、夕飯を作り誠司さんの帰りを待った。
そして二人で食事をしてベッドに入ると誠司さんは、私を抱きしめ私を求めて来た・・・。
私は、山本の記憶を消し去りたくて、その要望に応えようとした。
しかし誠司さんの愛撫は山本より拙くあんまり感じられずチンポを入れられても小さく短いため気持ち良く
なかった挙げ句、すぐに逝ってしまい満足することなくセックスを終えてしまう。

私の身体は既に、山本のモノで無いと感じない様になっている・・・。
犯罪者のモノにである。
私は自分の前職に嫌悪感を感じながらも、山本によって短期に教え込まれた女の喜びを受け入れられない。
何も知らない、誠司さんへの背徳感が更に私を責め立てた。
山本はスペアキーも、私の秘密も全てを奪い去っていた・・・。
誠司さんに対する、真心迄もドス黒い欲望で奪い取ろうとしていたのだ。
40
投稿者:**** 2024/03/14 05:58:10(****)
投稿削除済み
39
2024/03/13 20:57:57    (hX6eqigc)
山本晃は何度も響子さんをイカせると
「そろそろ出すぞ。」
と言って響子さんのお尻に大量の精液をかけた。
そして山本晃がチンポを抜くとその場に座り込んだ響子さん。またしても床が潮と愛液で水溜まりを作っているのを見てしまう。
「今日はこのくらいにしてやるか。また明日来るからな。明日は隠れずにいろよ。」
と言って出て行った。
そして山本晃が帰った後響子さんは部屋の掃除をしたりシャワーを浴びたりした後夕飯を作り誠司さんの帰りを待った。そして二人で食事をしてベッドに入ると誠司さんは響子さんを抱きしめセックスを始めた。
しかし誠司さんの愛撫は山本晃より拙くあんまり感じられずチンポを入れられても小さく短いため気持ちよくなかった挙げ句すぐに精液を出してしまい満足することなくセックスは終了した。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。