ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。

1 ... 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/11 15:41:32    (pLL5Jaiw)
私は抵抗を諦めオナニーを始めると・・・。
誰の目にも、乳首がブラ越しでも位置がわかりパンティにはシミが出来ているのが
わかる程になって来てしまう・・・。
山本
「逮捕出来ずに、犯されかけたもっとも憎い男の前で嫌々オナニーしている割には
感じているのか?小ぶりな可愛らしい乳首がブラ越しでも位置がわかるくらい主張
しているしパンティも大きなシミ作っているぞ」
響子
「そ、そんな・・・感じてない・・・そんな事無い!」
首を横に否定する、しかしオナニーが進むに連れてパンティのシミはお漏らししたみたいに
クロッチ部分を全て濡らし卑猥な音を出し始めてしまう・・・。
山本
「感じてない割には、かなりいい音出しているな。お漏らししたのか?
パンティがビチャビチャだぞ」
私が山本の目の前でオナニーして感じている現実を突きつけた。
響子
「・・・・・」
山本
「否定しないな・・・そうやって、お前は男を誘ってるんだ・・・
あんたに捕まった男は、可哀想なもんだなあ・・・
こんな、淫乱刑事に唆されて・・・」
私はぐうの音も出ない・・・私が誘った・・・そんな・・・。
山本はこんな事で、女を逃す筈もなく・・・。
股間にはモッコリと大きな性器が、形も判るくらい主張していた。
それは、誠司さんのモノと比較にならない程の大きさ・・・。
私は、動画まで撮影されているとも知らずに・・・
17
2024/03/11 12:49:39    (3LQBK8E3)
観念してオナニーを始めた響子さん。しばらくすると乳首がブラ越しでも位置がわかりパンティにはシミが出来ていた。
「逮捕出来ずに犯されかけたもっとも憎い男の前で嫌々オナニーしている割には感じているのか?小ぶりな可愛らしい乳首がブラ越しでも位置がわかるくらい主張しているしパンティも大きなシミ作っているぞ。」
と言うと響子さんは首を横に振り
響子「感じてない。」
と言った。しかしオナニーが進むに連れてパンティのシミはお漏らししたみたいにクロッチ部分を全て濡らし卑猥な音を出し始めた。
「感じてない割にはかなりいい音出しているな。お漏らししたのか?パンティがビチャビチャだぞ。」
と言って響子さんが山本晃の目の前でオナニーして感じている現実を突きつけた。
16
2024/03/11 12:36:52    (5RL6188m)
私が観念して山本の目の前で下着姿になってソファーに座った・・・。
しかし脚は閉じたまま・・・まだオナニーに踏み切れない。
見る見るうちに、山本の表情が険しくなる。
山本
「早くしな!」
そう言いながら、スマホを私が気付かぬ間に、動画撮影を始めていた。
しかしなかなか始めない私にキレ気味になって・・・
山本
「あと五分だ!それまでに始めないなら昔の仲間にライブ配信でもしようか?
元特殊捜査班の刑事さんが下着姿で、俺に犯されている姿見たら喜ぶだろうな
無理矢理じゃ無く、合意のもとにだからな・・・」
オナニー見せるだけで、許してくれるのだろうか?・・・。
今夜だけ・・・私は勝手にそう思っていた。
私は仕方無く、下着の上からオナニーを始めてしまう・・・。
どう否定したって、男を知らぬ身体では無い・・・。
ソファーの上で、M字に開いた脚のショーツのクロッチには薄っすらと
愛液が滲み出してしまう・・・。
当然、頭の中では誠司さんに抱かれている事を想像している。
でも、実際はレイプ魔の男に見られている・・・。
羞恥心、背徳感が鳥肌を立てる程私を責め立てる。
もう、乳首も薄いパステルブルーのカップ越しでわかる程に硬くなって・・・。
薄いパステルブルーのショーツには、クロッチにシミを作ってしまっていた。
響子
(か、感じてなんか・・・いない・・・)
ギリギリ理性が、保てていた・・・。
15
2024/03/11 09:05:01    (3LQBK8E3)
観念して山本晃の目の前で下着姿になってソファーに座った響子さん。しかし足を閉じたままでまだオナニーをしていない。
「早くしな。」
と言うと携帯で動画撮影を始めた山本晃。しかしなかなか始めない響子さんに
「後五分。それまでに始めないなら昔の仲間にライブ配信でもしようか?元特殊捜査班の刑事さんが下着姿で俺に犯されている姿見たら喜ぶだろうな。」
と言うと響子さんの足を開いた。
【下着の色は水色でもいいですか?】
14
2024/03/11 07:54:21    (0Gm7gAYk)
今日だけにして・・・そう言った私に山本はニヤリとした。
山本
「服を脱いで下着姿になってソファーに仰向けに寝て足を大きく開いてオナニーしな」
誠司さんが寝ている部屋で、私にとってもっとも憎い男、山本の目の前でオナニーを
するということは、私にとって最大の屈辱であった。
でも、今の私には誠司さんを失う事が一番辛い・・・。
地獄の門が開いて、目の前にある・・・そんな感じだ。
山本は更に、畳み掛ける・・・。
山本
「俺は別にどっちでも良いんだぜ・・・たかが、獲物一人位逃したって・・・
だけど、あんたはどうかな?・・・もう、警察だって守っちゃくれまい・・・
戸籍にもバツが着いちまうな・・・ハハハ」
響子
「ひ、ひとでなし!・・・卑怯者!・・・」
山本
「何とでも言いな・・・あんたに選択権は無いんだ・・・
あ、良いねえ・・・そう言う表情・・・そそられる・・・。
簡単にホイホイケツを振られるのも面白く無いだろう。
さあ、するのか?しないのか?」
私は絶望に打ちひしがれ、下着姿でソファーに座った。
響子
「こ、これで・・・良いの?・・・はふうう・・・」
眠っているとは言え、誠司さんの目の前・・・。
意識が飛んでしまいそう・・・。
背徳心に徐々に蝕まれていく・・・。
13
2024/03/11 05:44:56    (3LQBK8E3)
今日だけにしてと言った響子さんに山本晃は
「服を脱いで下着姿になってソファーに仰向けに寝て足を大きく開いてオナニーしな。」
と言った。旦那さんが寝ている部屋で響子さんにとってもっとも憎い男山本晃の目の前でオナニーをするということは響子さんにとって最大の屈辱であった。
12
2024/03/11 05:05:06    (LiEFerrn)
逮捕したのは五人であり、そして山本のグループは三人だった。
山本
「響子、俺達のグループ以外に逮捕出来ずに犯されたことはあるのか?」
響子
「・・・」
山本に聞かれ、口を閉ざしたので山本は、私のお尻を撫でてから鷲掴みにして
山本
「まだ立場が理解できないみたいだな・・・響子、旦那にバラされるか?俺に犯されるか?
こっち向いて宣言しな」
痺れを切らせた感じだった・・・。
私は、誠司さんに過去の事を知られるのを避けたかった・・・。
ただそれだけしか、考えられなかった。
響子
「わ、わかった・・・私が我慢したら、誠司さんに言わないでくれるのね・・・
貴方の言う事を聞きます・・・だから・・・今日だけにして・・・」
私は完全に屈服してしまう・・・約束なんて守る保証は無いのに・・・。
11
2024/03/10 21:34:41    (pYSo.erm)
逮捕したのは五人。そして山本晃のグループは三人であった。
「響子。俺達のグループ以外に逮捕出来ずに犯されたことはあるのか?」
と聞くと口を閉ざしたので山本晃は響子さんのお尻を撫でてから鷲掴みにして
「まだ立場が理解できないみたいだな。響子。旦那さんに言われるか?俺に犯されるか?こっち向いて宣言しな。」
と言うと響子さんに宣言させた。
10
2024/03/10 21:23:21    (T2GIAiIb)
嫌々ながら、お尻を山本の方に向けると・・・。
パンティラインをなぞりながら・・・。
山本
「響子、このイヤらしいお尻で何人のレイプ魔達を誘惑して逮捕したんだ?」
響子
「なんで・・・貴方にそんな事、答えなきゃいけないのよ?・・・触らないで!」
とても、素直に聞き態度では無い私に・・・。聞くと答えなかったので、お尻を携帯で撮影した後画像を見せ
ながら、更に私を脅す。
山本
「昔の仲間に、響子が結婚して旦那がいて、昔のことを内緒にしていること教えてもいいんだぞ?」
響子
「そ、それは・・・」
困ると言えば、きっと山本はドンドン行為をエスカレートさせるだろう。
私さえ、我慢すれば・・・そんな風に考えてしまう・・・。
山本の思う壺・・・。
取り敢えず、逆らう意思の無い事をと思い、逮捕者の人数を答えた。
しかし、完全に山本への・・・いや、犯罪者への屈服・・・。
響子
「ゆ、誘惑なんて・・・逮捕したのは五人・・・貴方のグループには
逃走されたから・・・あれから、行方をくらませて・・・
在任中には逮捕出来なかった・・・まさか、こんな形で再開するとは・・・」
9
2024/03/10 19:50:57    (pYSo.erm)
イヤらしいお尻を山本晃の方に向けた響子さん。パンティラインをなぞりながら
「響子。このイヤらしいお尻で何人のレイプ魔達を誘惑して逮捕したんだ?」
と聞くと答えなかったので山本晃は響子さんのお尻を携帯で撮影した後画像を見せ
「昔の仲間にこれと響子が結婚して旦那がいて昔のことを内緒にしていること教えてもいいんだぞ?」
と言うと響子さんは素直に誘惑した人数を教えた。
1 ... 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。