ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。

1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
218
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/31 18:09:03    (.VYDa1EZ)
私がが挑発に応じると思う?・・・。
山本
「別に応じたくなければ帰ればいいさ・・・ハハハ」
私が応じなかった場合どうなるかがわかっていると言わんばかりに笑う。
橋本
「判ったわよ・・・好きにすれば良い・・」
私が山本の命令通り裸になると手錠をかけられベッドの上で、最初は抵抗したが
一晩中好き放題に逝かされてしまった・・・。
結局、山本に屈伏してしまった。
山本
「架純、これでいいんだよな?」
架純
「ええ、権堂議員も納得していただけます。」
山本
「これで特捜は俺の自由に出来るな。」
しかし、山本の口元は歪んでいた・・・。

一方、響子の方は、誠司さんの無事を確認させてと言うと
北川はテレビのモニターを付けた。すると誠司さんはホテルの一室で
女性にお酌されてお酒を飲んでいた。
北川
「これでわかった?貴女の旦那はホテルで無事よ。
だけど貴女が逆らったらわかるわね?」
波田
「響子、早くキスしろ。」
私は切羽詰まっている、もうこれ以上対抗する事は出来ないのか・・・。
自分から波田達にキスするなんて・・・。
もう、破滅の未来は見えてきていた・・・。
217
2024/05/30 04:00:15    (TnQHfMzh)
橋本部長が挑発に応じると思うの?と聞いてきたので山本晃は笑いながら
「別に応じたくなければ帰ればいいさ。」
と橋本部長が応じなかった場合どうなるかがわかっていると言わんばかりに言った。そのため橋本部長は山本晃の命令通り裸になると手錠をかけられベッドの上で一晩中イカされ続けてしまい山本晃に屈伏してしまった。
「架純。これでいいんだよな?」
架純「ええ。権堂議員も納得していただけます。」
「これで特捜は俺の自由に出来るな。」
と言っていた。
響子さんが誠司さんの無事を確認させてと言うと北川さんはテレビのモニターを付けた。すると誠司さんはホテルの一室で女性にお酌されてお酒を飲んでいた。
北川「これでわかった?貴女の旦那はホテルで無事よ。だけど貴女が逆らったらわかるわね?」
と言うと波田が
「響子。早くキスしろ。」
と言っていた。
216
2024/05/28 20:59:39    (Tb0UIn4A)
橋本は嵌められたことがわかったが、秘書の架純さんを連れて帰れなければ
権堂議員は権力を持って橋本を失脚させにくることもわかっていた。
動けずにいると・・・

山本「どうしたんだ?秘書を取り戻しに来たんだろ?そんなところに立っていても
取り戻せないぞ。」

橋本「貴方達がグルになって私を嵌めておいてよく言うわ。
でも連れて行かなければならないのは事実ね。」

山本「なら橋本刑事、賭けをしよう。一晩俺に犯されて俺のチンポを
求めなければ貴女の勝ちだ、架純を連れて行けばいい。」

橋本「もし負けたら?」

山本「その時は特捜を自由にさせてもらう。」
橋本(この自身・・・この男どう言う神経してるの・・・)
  「私がそんな挑発に乗ると思っているの?」
そう虚勢を張るのが精一杯だった。

響子は誠司さんのことを思い決心しようとしていた。

波田「早くしてくれよ。」
私が動かないのでしびれを切らした北川さんが電話しようとしていた。

響子「わ、判りました・・・で、でも誠司さんの無事を確認させて・・・」
215
2024/05/28 12:30:27    (YapjUsvj)
橋本部長は嵌められたことがわかった。しかし秘書の架純さんを連れて帰れなければ権堂議員は権力を持って橋本部長を失脚させにくることもわかっていたため動けずにいると山本晃は
「どうしたんだ?秘書を取り戻しに来たんだろ?そんなところに立っていても取り戻せないぞ。」
橋本「貴方達がグルになって私を嵌めておいてよく言うわ。でも連れて行かなければならないのは事実ね。」
「なら橋本刑事。賭けをしよう。一晩俺に犯されて俺のチンポを求めなければ貴女の勝ちだ。架純を連れて行けばいい。」
橋本「もし負けたら?」
「その時は特捜を自由にさせてもらう。」
と言った。
響子さんは誠司さんのことを思い決心しようとしていた。
波田「早くしてくれよ。」
響子さんが動かないのでしびれを切らした北川さんが電話しようとしていた。
214
2024/05/28 07:52:00    (NAkY/6P1)
橋本はテレビ局に着くと周辺を捜索し山本の居場所を特定していた。
しかしこのことは山本と架純さんが仕掛けた罠・・・。
橋本が山本がいるビルに入り、明かりがついていた、その部屋に忍び込むと
疑惑は確信に変わった・・・なんと架純さんが山本の隣に座っているからであった。
完全に嵌められた・・・橋本は自分に差し迫る危険を感じていた。

一方、響子は波田に言われたことを行動出来ずにいる。
北川からせかされても動けない響子に

北川「あらあら、響子さん。従わないなんて貴女は酷い人ね。
旦那さんがどうなってもいいのね。」
ここには誠司さんは居ないが、帰った保証は無い・・・。
もしかすると、腹黒組の舎弟に監禁されていることだって考えられる。
やはり、もう従うしか無いのか・・・。
私は絶望にさいなまれた。
213
2024/05/27 14:12:17    (qY5IzIvA)
橋本部長はテレビ局に着くと周辺を捜索し山本晃の居場所を特定していた。しかしこのことは山本晃と架純さんが仕掛けた罠であった。
そして橋本部長が山本晃がいるビルに入ると一つの部屋に明かりがついていた。その部屋に飛び込んだ橋本部長は驚いた。なんと架純さんが山本晃の隣に座っているからであった。
響子さんは波田に言われたことを行動出来ずにいる。北川さんから急かされても動けない響子さんに
北川「あらあら。響子さん。従わないなんて貴女は酷い人ね。旦那さんがどうなってもいいのね。」
と言われてしまう。
212
2024/05/27 07:44:09    (DrugZf47)
下着姿になった私は、北川により宣言をさせられてしまう。

波田「これで好きなだけできるな・・・響子、俺からだ。
波田様、お願いします。と言って自分からキスしに来い。」
波田とキスすることすら無理なことなのに自分から波田に抱きつき
キスをさせられるなんて屈辱でしか無い・・・。
躊躇していると・・・。

北川「いいわね、響子・・・早くしなさい。それから波田と南に
言われたことにはちゃんと言わないといけないわよ。」
もう絶体絶命な状態だった。

一方、夕方権堂議員は特捜にいた。

権堂「うちの秘書が山本とかいう男に拉致された。
早く助けに行ってくれ。」

橋本部長「わかりました。全力を挙げて捜査に当たらせてもらいます。」
権堂議員
「嫌、このことが明るみに出ると厄介なことになる。
橋本部長・・・この中で一番経験があるのは誰かね?」
勿論、権堂議員は特捜の中で一番経験があるのは斉藤刑事だが半年前に退職し
立花刑事は腹黒組に捕らわれているため橋本部長が一番経験があることになって
しまうことを知っていた。

橋本「今ここにいる中でですと私が一番経験がありますが。」

権堂「そうか、なら早速お願いしたい。
いなくなったのは私がテレビのインタビューをされているときだから◯◯テレビの放送局だ。」

橋本部長「わかりました。すぐに調査して救い出します。」
と言って◯◯テレビに向かった。
橋本は少し疑問も持ったが、政界のトップからの依頼を無碍にも出来ず、自分自ら陣頭指揮を
取らざるを得ない状況に陥ってしまう。
しかも内密に・・・。
211
2024/05/24 12:29:24    (hN9t4BLl)
下着姿になった響子さん。そして北川さんにより宣言をさせられてしまう。
波田「これで好きなだけできるな。響子。俺からだ。波田様。お願いします。と言って自分からキスしに来い。」
と命令した。波田とキスすることすら無理なことなのに自分から波田に抱きつきキスをさせられるなんて屈辱であったため躊躇していると。
北川「いいわね。響子。早くしなさい。それから波田と南に言われたことにはちゃんと言わないといけないわよ。」
と言ってせかされていた。
夕方権堂議員は特捜にいた。
権堂「うちの秘書が山本とかいう男に拉致された。早く助けに行ってくれ。」
と言っていると橋本部長は
「わかりました。全力を挙げて捜査に当たらせてもらいます。」
と言うと権堂議員は
「嫌。このことが明るみに出ると厄介なことになる。橋本部長。この中で一番経験があるのは誰かね?」
と尋ねた。勿論権堂議員は特捜の中で一番経験があるのは斉藤刑事だが半年前に退職し立花刑事は腹黒組に捕らわれているため橋本部長が一番経験があることになってしまうことを知っていた。
橋本「今ここにいる中でですと私が一番経験がありますが。」
権堂「そうか。なら早速お願いしたい。いなくなったのは私がテレビのインタビューをされているときだから◯◯テレビの放送局だ。」
と言ったので橋本部長は
「わかりました。すぐに調査して救い出します。」
と言って◯◯テレビに向かった。
210
2024/05/24 08:12:23    (SxWfXpOM)
北川「貴女が宣言するというなら帰してあげるわ。
でも少しでも抵抗したり反抗したらわかるわね。」
そう言うと電話して誠司さんを解放した。

北川「さあ!早く宣言しなさい!」
男達は舌なめずりして、私を見ている。
何度となく煮湯を飲まされ、私に対して憎しみを感じる。
無茶苦茶にしてやる・・・そんな気概をひしひし感じる。
しかし、もう私には逃れる術はない・・・。

響子「わ、わかりました・・・波田様、南様、響子を
チンポサックを着けたチンポで犯して何度も中だししてください。
お願いします・・・・」
私は下着姿になって頭を床に擦り付けていた。
これで許してもらえるとは思っていないが・・・。
山本の救出して貰えるか・・・。
儚い夢だと・・・。
誠司さんだけでも、逃げられて良かった・・・。
そう思っていた。

山本は架純さんを犯したあと橋本部長を誘い出す計画を聞いていた。
私がこんな状況なのを知る由も無かった。
209
2024/05/23 21:35:20    (4qwK35Gy)
誠司さんを先に帰してという響子さんに北川さんは
「貴女が宣言するというなら帰してあげるわ。でも少しでも抵抗したり反抗したらわかるわね。」
と言うと電話して誠司さんを解放した。
「さあ。早く宣言しなさい。」
と急かした。
山本晃は架純さんを犯したあと橋本部長を誘い出す計画を聞いていた。
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。