ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態書店

投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
削除依頼
2024/02/12 22:08:39 (7hMI8mbj)
貴女はたまたま辿り着いたナンネットというサイトで女性の露出告白を読んだりしてるうち自分も少しならと挑戦する気分になる。
最初から大胆なのは勇気がでないので、とりあえずノーブラで上衣を羽織りショーツはあえて普通のフルバックでスカートは膝上のものを着用する。
鏡で確認すると◯カップの胸にはポッチリと乳首が浮き立って見え、なんだか卑猥でイヤらしい女になったように感じる。
目的の場所は商店街の外れに昔からある個人の本屋で入口にカメラがあるだけで店内にはカメラらしき物はなく、
入口横のレジには50代くらいの店主らしき男が座り本を読んでいる。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/03/05 14:52:28    (gzIj284A)
あの吸引ポンプは真空にして乳首を吸い出して大きく伸ばして肥大させる機械だからオッパイはデカくならないよ…ミハルちゃんの場合はチッパイなのに乳首がデカいから…エロいんだよ…今度あぁやってミハルちゃんの乳首もデカくしてあるからね…」

吸引ポンプで強制的に勃起させられた乳首にローションをたっぷり垂らすと乳首をすっぽり包む透明の
カップ型の乳首舐め玩具を装着されカップの中で回転するシリコンの突起がゆりの硬く尖った巨大な乳首をめちゃくちゃに捏ねまわす…

開口器を嵌められ口から涎を垂らしうめき声をあげ快楽に腰をくねらせるゆり…
足の両側から二人のおじさんが太股の内側を撫でながらゆりのオマンコとアナルを凝視する…

「ゆりはスケベなマゾ牝だね…皆に見られながら乳首を責られて感じる変態メスだ…こんなにマン汁を滴らせて…」

おじさんがミハルが見やすいようにとゆりのオマンコが目の前で見える位置にミハルを移動させる…

「ほら…ゆりさんの変態オマンコと下品なアナルをしっかり見てあげて…
どうなってるかミハルちゃんから教えてあげなさい」
117
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/03/05 12:20:02    (H2/FHDGc)
おじ様、ゆりさん目は見えないけど口元は緩んで嬉しそう、あれ何なの?
胸に付けている機械おっぱいに付けて乳首が腫れているみたいあれはおっぱいは大きくならないのおじ様。

晴美おっぱいの大きな女性見ちゃうと少し羨ましくて晴美はAカップより小さいかもしれないからBカップくらい欲しいなぁって思っちゃうの。
すごくドキドキするよ。

私は夢中になって見てしまいます
116
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/03/05 09:47:09    (Vg3Bw3J3)
「あの女性はね、ゆりさんて名前で普段はごく普通の人妻さんなんだけど…真正のマゾでおじさん達の性奴隷なんだ
今日は同性の若い女の子に恥ずかしい姿を見られる…って凄く興奮してる」

①「それでは小説の陵辱シーンを再現していきます…」

ゆりのオッパイに根元から紐を巻きつけ歪に変形させると乳首にポンプを取付け吸引を始める…普通でも大きいゆりの乳首は吸引され更に大きく膨れていく…
M字開脚で拡げられたオマンコからは透明な牝汁がドロリと溜まり滴り先ほどミハルに見せたイソギンチャクのアナルはヒクヒクと呼吸をするように蠢いている…。

①「小説では女子大生ですが…
男達に陵辱される
牝豚ゆりの身体をじっくりと鑑賞しましょう」
115
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/03/05 07:39:11    (81eb5wsP)
おじ様、あのひとトイレで出会った女のひと。あのひとトイレで私にお尻の穴を見せてきたの、すごく盛り上がったイソギンチャクになっていてまだ35歳なのに胸も垂れてエッチな身体だったのでも私みたいに女子高生の制服やルーズソックスを履くって言っていたの。
ねぇ、これから何が始まるの?
あのひとすごく身体が火照ってエッチな感じがするよ。

私はおじ様の手を握りながら不安と興奮で女性を見つめます
114
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/03/04 22:26:33    (nDOn2Zff)
トイレから戻り応接室で待っていると準備が出来たのでそろそろ始めようと声がかかる
重くて丈夫そうな扉を開き中へ入ると部屋の中ではテーブルを囲んで談笑するおじさん達の姿

「彼女が前々から話してるミハルちゃんです。素顔や詳しい事は秘密ですが…現役の女子大生です。
おじさん達の紹介は追々するとして
皆さんが官能小説をこよなく愛する会のメンバーさんのおじ様方ね
今日はミハルちゃんにおじさん達がどんな事してるか見学してもらうから存分に楽しで、
皆さんもよろしくお願いします。」

①「それでは今日の小説は⑤さんからの企画で性玩具陵辱~でしたね」

いま話してるのが一ノ瀬さんでいちばん年長でこの会のリーダーみたいな人だと教えてもらう
一ノ瀬さんだから会合中は①さんて呼んでいること
⑤さんてのはおじさんの事で、こうさん、ごうさん、⑤さんて感じらしい。

①「それでは始めましょう
再現していくのは
女子大生が拘束されて陵辱されて犯されていく章ですね…」

部屋を仕切ってあったカーテンが捲くられると
先ほどトイレで会った女性が
目隠しをされ開口器を嵌められた状態で
手すり付きの椅子にM字で拘束されている
113
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/03/03 23:53:11    (wafnj52W)
他に女性が来るの?ちょっと安心したな。
すごい立派な別荘、、、建物内も綺麗あっ、マスクしないとそれにミハルだよね。
ちょっとトイレに行ってくるね、えーっとおじ様が言っていたのはたしか、、、トイレあったわ。
あれ、誰かいる、、、

こんにちわ、今日は知り合いのおじ様と来ていてミハルです。
若いですか?一応大学生です。
お姉さん、、、
35歳ですか、、すごくエッチそうだし下着が透けていて、、
これからエッチになるのですか?お尻の穴を複数のオジサンに弄らせるって!?でも結婚指輪が?
ご主人さんの趣味って?

すごい、、、お尻の穴がイソギンチャクになってる複数にされるとこんなになるって、
わかりました、後でショーを見せて頂きます。

私は女性とトイレで別れおじ様のもとへ戻ります
112
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/03/02 22:45:55    (YZR.JEES)
※投稿規定を読んで少し内容を変えて投稿してみます。

「普段着でいいよ
場所は山間にある古い洋館…なんか昔は別荘だったらしいね」

「晴美ちゃんは初めてだし…見てるだけ…オブザーバーて事になってる
チョーカー以外は外して行こう…ラビアリングもニップルリングもマロンクリップ、アナルプラグもなしで
もちろん貞操帯も装着しなくていいよ…それと
おじさんとしては晴美ちゃんのこと他の皆には知られたくないから…
ミハルちゃんて呼ぶのと…顔が分からないようにするためにこのお面を被ってて欲しいんだ」

口元からうえが隠れるのネコのお面を手渡す。

「おじさんたちはみんな素顔ね…
メンバーの5人と晴美ちゃん、他に女の子が1人とオブザーバーの男の子が1人だから全部で8人。
参考にする官能小説(架空)は
【性玩具陵辱…おじさんのオナペット女子大生(架空)】
ほら…この前晴美ちゃんが気になるって言ってた小説(架空)だよ」
111
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/03/02 22:30:50    (YZR.JEES)
あっ、また削除されました…
どこがダメで削除されるのかまったく分からない…しかし
こんな早く対応するって…誰の判断?

110
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/03/02 22:19:37    (YZR.JEES)
晴美ちゃん、こんばんは
今日昼間から3回レスしたのですが
なぜか全部削除されてしまいます。
文章に問題あると思えないんですが…すみません。
109
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/03/02 12:36:29    (naznJ7HA)
日にちはお出掛け前日に

おじ様明日は晴美を書庫仲間のところへ連れて行ってくれるって
どんな場所で集まるの?晴美、スーツとかで参加する集まりなのかな?

それと、、、明日はラビアリングやプラグ、クリップは外して行っても大丈夫なの?おじ様のお知り合いとお会いするのよね、そんな場所へ連れて行ってもらうのに恥ずかしい姿だと。

私はバイトをしながら尋ねます
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。