ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/10 07:24:57    (wIkkk7VA)
ほんとに、だだっだいじょぶっ、んっ♪
(大好きなロリ娘に彼女と通話しながらマゾ開発されて喜んじゃう♪
前立腺をくいくいされると連動してちんぽをロリまんこの中で跳ねさせて喜んじゃうよ)

春だもんね、ひんっ♪
ほ、ほんとに、脚がね。ん♪
(耳元で囁かれると続々させちゃう♪)

(ロリかなちゃんと大人のマリに玩具兼変態種付バイブで遊ばれたいよ♪)
135
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/10 06:44:39    (kkv.xb69)
んっ、ん・・・

「じゃあ、明日ショッピングにつきあってくれないかなぁ?
そろそろ春物の服がほしくって
ほんとに大丈夫?なんか喘ぎ声みたいに聞こえるけど・・・」

(アナルがキュウって閉まるけど、かなの細い指が中に入っちゃうよ)

んぁ、ぁんっ・・・お兄ちゃん、お尻弄るとオチンポが
かなの中でビクビクしてるよっ

(電話と反対の耳でいやらしくささやいてるよ)


(かなに責められるだけの変態種付けバイブになっちゃう?
それともマリさんとかなの二人にせめられたいかな?)
134
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/10 06:35:15    (wIkkk7VA)
明日のデート、んひぃっ♪
(マリとの会話を何とかしながらも声を我慢してるのに遠慮なく責められるマゾ兄♪
チャットの好き勝手なコメントに焦るも身動き取れずモゾモゾさせて抵抗するばかり)

そ、そうだなぁぁん♪
て、天気もよ、よさそ。だしぃっ
足は、だいじょ、ぶっん♪
(足を広げてアナルを丸出しにされるとまさかのアナル攻めに)
んひぃっ!?♪
あ、いや足を痛くて、あはは、んっ♪(笑)

(アナルを締めて抵抗してもすんなり入れられた指でグリグリ前立腺を擦られて身悶え♪
ちんぽも涎垂らしちゃう情けない兄だよ♪)
133
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/10 05:12:43    (kkv.xb69)
んぁ、あ、っ・・・お兄ちゃんのオチンポ、気持ちいいっ♪
あれ・・・?電話?

(お兄ちゃんの電話が鳴ってて、マリって表示されてるのに気づいちゃうよ)

ぇ・・・?かなより、マリさん優先するの?
いま、電話に出ないと泣きながらパパとママ呼んじゃうよ?

(すごーく冷たい視線で見下してるよ
ネットには「修羅場キター」とか「兄終了」とか書かれてるよ)

んぁ、ぁ・・・

「ごめんね、どうしてもたかの声が聞きたくなっちゃって・・・
いま電話大丈夫かな?
あれ?なんか苦しそうじゃない?大丈夫?」

(電話口から彼女の優しい声がするけど、かなが
オマンコを締め付けながら乳首を弄ってるよ)

えへへっ・・・ぇぃっ

「うわぁっ、痛そうっ・・急に体伸ばしたりしたらなるよねっ
次のデートの話がしたかったんだけど、できそうかなぁ?」

(カメラに向かってお兄ちゃんのお尻を広げて
お尻の穴にかなの指を入れちゃうよ)
132
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/09 18:58:49    (GxzVtxm9)
(かなちゃんが上になって腰振りをしている時に彼女のマリから電話が鳴って)

か、かな!マリから電話来たからまた後で、後でな!!バレちゃうから!
(バレると不味いという俺にムスッとしたかなちゃんはこのまま電話に出ないと両親にもバラすよ?と脅しを掛けてきて渋々電話にでるよ)

あ、もしもし?どしたの朝からっ♪
(意地悪く締め付けて感じさせてくるかなちゃんに手振りで止めてとお願いするもニヤニヤしながら遠慮なく責めてこられ感じちゃう)

え?な、何もないよ?んん♪
あ、ちょっと足がつりそうっんん♪でぇっ♪
(弱点の乳首を摘まれると声が出ちゃう♪)
131
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/09 14:17:39    (5xeVRug4)
(これをネタにかなちゃんの気が向いた時にいつでも種付生交尾要求されたいな♪)

照れてない、けどっ!んっ♪
こんなのバレたらヤバいって!
(かなちゃんの不気味な笑顔に恐怖するけどドMな俺の息子はギンギンになっちゃう♪)
130
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/09 13:31:01    (N5HNdAJr)
大丈夫だよっ♪かながお嫁さんでも恥ずかしくないよっ
もぅ、お兄ちゃん、照れちゃってるのぉ?

(オマンコを丸見えにすると、投げ銭がいっぱいもらえてるよ)

お兄ちゃんのオチンポがこんなにガチガチなのに
やめれないよぉっ、いーっぱい精液射精しよーねっ♪
かなはお兄ちゃんの子供10人は欲しいんだからぁっ

(にっこり微笑みながら、腰を動かして精液を搾り取ろうとしてるよ)
129
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/08 17:19:45    (57xPO33b)
いやいやそんな、こんなの親や会社にバレたらヤバいって!!
かなもそんな見せつけたりすんなよ
(拡げたまんこのフチから白い液体がついてて生でやってるのがわかっちゃうよ)

頼むよかな、配信止めて、周りにはバラさないでくれよぉ
(青ざめた顔で懇願してるけど乳首責めをされると身体もちんぽもびくびく跳ねて情けない兄になっちゃってるよ♪)
128
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/08 16:29:38    (eLwJACO0)
えへっ、大きくなったっ♪かなのオマンコにぴったりのオチンポだねっ

(勃起したオチンポに嬉しそうに軽く腰を動かしてるよ)

何もやばくないよぉ?お兄ちゃんとかなが結婚して
一緒に子育てしよっ♪
うんっ、お兄ちゃんが動画がだめっていうから
ライブ配信にしたのっ、かな賢いでしょ?

(入ってるオマンコを広げて見せつけてるよ)

うんっ、もちろんっ
朝立ちフェラでかなの顔に射精したところもばっちり
ライブ配信されてるよっ

(うれしそうに乳首を弄りながら笑ってるよ)
127
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/08 16:04:40    (57xPO33b)
あ、いやほら、んっ♪
(きゅっきゅと締め付けるロリまんこと乳首責めに元気になったちんぽがピクピク)

でもほらほんとにデキてたらやばいから···
ん?かなテレビなんか移し、え?
これ俺達?しもなんかチャット?

まさかこれ配信してんのか?!
(テレビに映し出された自分たちの性器が入ってる姿とチャットを見て固まっちゃう)

まさかナカダシしたところも?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。