ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 19:43:40    (YUE/jMFM)
かな様、また種付けしてあげますね♪
(確実に孕ませる様に種付プレスで流し込むと顔を舐め回して唾液まみれにする俺♪)

ま、マリ様も、マリ様も、ね!♪
(見境なくなった俺は逃げようと四つん這いになってデカ尻を向けるマリを捕まえて四つん這いバックでデカチンをぶち込むよ)

マリ様、どこ行くんですか?♪
これ配信されてるんですよぉ♪
公開種付しましょうよぉ、んぉぉ♪
ばぢゅんぱちゅん!!♪
(豚の交尾の様に腰を振りまくるとデカ尻がプルンプルン震えながら犯されちゃうまり♪
スイカ金玉からは我慢汁代わりにザーメンが出て射精しながらピストンしまくるよ♪)
175
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 18:03:44    (ZU6LGBaD)
は、孕んじゃうっ!デカチンポではらんじゃうぅっ!!
んおおおおぉおぉっ・・・!!

(感じすぎて、突き上げるたびにガクガク震えてイってるよ
種付けプレスされて
大量の精液を、かなの子宮に吐き捨てて全然止まらなくって
オマンコからあふれ出ちゃってるよ)

「え、えっ・・・なに、その量の精液っ・・・
わ、わっ・・・え、えっと、その、ごめんなさいっ」

(当然、かなだけで収まるわけなくって、ぐったりして
気絶しちゃってるかなを寝かせたまま、マリさんに襲い掛かろうとしてるよ)
174
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 17:44:02    (YUE/jMFM)
孕んで、かな様孕んてっんんんぐぅ♪
(分からされかなちゃんはデカチンで内側からブローを食らう度に白目向いて感じちゃう♪)
マリ様、そんな、拳入ってるんですかぁ、ぐぅっ、、、、お腹、くるし、のにぃ、気持ちいいですぅ♪

出るぅ、メス穴ぐぼくぼされて、ぐぉっ♪
メス穴ぐぼくぼされてロリまんこに大量種付けしちゃっぅぅ♪
(かなちゃんを羽交い締めにするとロリ子宮口に押し付けてスイカ並みに膨れた金玉から濃厚精液を大量に流し込むよ)
おぉぉぉ、メス穴穿られて射精とまらにゃぃぃ♪
173
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 17:35:59    (ZU6LGBaD)
んぉぉおっ・・・!オチンポ、ぶっといのぉっ!
こんなの孕んじゃうっ、お兄ちゃんとの赤ちゃんっできちゃうよぉっ

(さっきまでニコニコしてたのに、すっかり余裕がなくなって
オチンポにわからされちゃってるよ)

「メス穴、開発してほしいんでしょ?かなちゃんのオマンコみたいに
どんどん広げてあげるわよっ
手首まではいっちゃったわよっ・・・、ほら、ほらぁっ」

(拳をアナルにいれて、おなかに向かって動かしてるよ)
172
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 17:30:28    (YUE/jMFM)
ロリまんこ♪かな様のロリまんこきもちい♪
(初めの恐怖はどこへやら、かなちゃんの下腹がボコボコ膨らむくらいのデザインをぶち込んで孕ませようの息粗くして喜んで腰を振って)

マリ様も、マリ様も孕ませますから!でももっと俺のメス穴開発してくださいぃ、気持ちいいですぅ♪(マリ様が一度バイブを抜くと指を3本入れ馴染んだかと思うと四本、5本と♪)
え?あ?団々太く?え?あぁぁ?♪
(後ろは見えないけど太くなってるのは確かで今まさにまりが拳をメス穴にねじ込もうとしてるよ♪)
171
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 17:23:12    (ZU6LGBaD)
うんっ、手錠もはずしてあげるねっ♪
ひゃんっ!お、お兄ちゃんっ、んあ、あ、っ・・・!
す、すごいっ、動物みたいぃっ

(押し倒されて、仰向けのかなに飛び掛かって、
ロリマンコにオチンポを無理やりねじ込んでるよ)

「ま、待ちなさいよっ、なんで彼女じゃなくって
妹を襲うのよっ、この変態っ!」

んぁ、あ、あっ・・・!お兄ちゃんオチンポ、すごいのぉっ!

(後ろから、マリがアナルを犯してるよ
もう、ずーっと精液垂れ流しで、カナのオマンコが白く泡立って
グチュグチュいってるよ)
170
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 17:16:30    (YUE/jMFM)
んぉぉぉ♪
まさか、バイアグラぁ♪
それに玉がっ♪
(薬の影響で玉もスイカ並みに大きく、ちんぽも500ml缶の先にミカンが乗ってるような鬼頭サイズに♪)

か、かな様、手枷も外してくれたら♪
(ニヤニヤしながら手枷を外すと獣のようにかなちゃんに襲いかかるよ)
かな様ぁ、はぁはぁはぁ♪
(後ろから襲いかかると動物の交尾のように腰を掴みロリまんこにデカチンを打ち込もうとグリグリ押し付けてロリまんこをこじ開けていくよ♪)
出したい、かな様のロリまんこに出したい♪
(その後ろを双頭バイブ装備のマリがアナル狙って)
んんん♪
マリ様ちんぽ、ちんぽは言ってる♪サンドイッチにされてるぅ♪
169
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 17:07:59    (ZU6LGBaD)
「朝からずーっとエッチしてたんでしょ?
ほらぁっ、んくっ・・・水分補給よっ
んじゅるっ、じゅるるっ・・・」

(口移しで、バイアグラを無理やり飲ませちゃうよ)

「これで、枯れるまで精液出せるわよねっ
ほら、ほらぁっ・・・」

(腰を、クイクイって動かすたびにオチンポがビクビクッてなって
面白がってるよ)

お兄ちゃん、おまたせっ♪いっぱい持ってきたよっ
いっぱい、精液つくろーねっ♪
お兄ちゃんはお仕事とか考えないで、種付けとセックスのことだけ
考えてればいいからねっ

(ゆーっくり薬を入れていくと、どんどん金玉が膨れて
ぱんぱんになってるよ)
168
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 17:00:13    (YUE/jMFM)
そうです、こうやってかな様に種付け捺せていたましたぁ、おんっ!♪
マリ様のちんぽ気持ちいいです、俺のメス穴おかしくなっちゃぅぅ♪
(舌をだらしなく出してよだれまで垂らして感じてるよ)

あ、あ、か、かな様?何して、あ、出したいのに、出せな、何か凄い感じが、、、た、たま、大きく!?何して、あっ、マリ様やだぁ♪
(すでに野球の球くらい大きくなってるのにまだ大きくさせようとする♪
マリにも水分補給って言って排卵促進媚薬と俺にはバイアグラ飲ませて♪)
167
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 16:53:16    (ZU6LGBaD)
「こうやって、かなちゃんのこと襲ったんでしょっ!
んあ、あっ・・・!男の人犯すのって、癖になりそうっ
ほらっ、もっと喘ぎなさいよっ」

(腰をつかんで、バイブを奥まで打ち付けてるよ)

わ、わっ・・・、お兄ちゃんのオチンポ、ビクビクってして
出したいよー、出したいよーって言ってるっ♪
もっともっと、精液作っていーっぱい種付けしないとねっ
えっとぉっ・・・これをこう・・・するとぉっ

(薬を投与すると、金玉が倍ぐらいになっちゃうよ)

んー・・・まだ小さいよねっ、スイカぐらい大きくならないと
物足りないよねっ、くすりくすりーっ♪

(シリコンを刺したまま、全裸のまま部屋に戻っちゃうよ
マリさんに犯されたまま、イケずにオチンポがビクビクしてるよ)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。