ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 16:44:10    (YUE/jMFM)
(双頭バイブいいね♪)
おぉんっ♪ま、マリ様に!アナル掘られてる♪
マリ様のちんぽで俺のメス穴犯されてる♪
変態ですいません、変態精子種付けしてすいません♪
(誤ってるのにニヤニヤして全然謝ってないよ♪)
またかな様のロリまん、、、、んんんっ?♪
(尿道処女をシリコン突っ込まれて奪われるとイボイボが刺激してきてちんぽびぐびく!♪
でも塞がれてて精子出せなくて空打ちばかり♪)
うひぃぃんっ、そんな、メスアナとちんぽ穴犯されてる♪
(長いシリコンが奥まで届くと精巣に直接薬を投与されて金玉が大きく育っちゃう♪)
165
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 16:35:00    (ZU6LGBaD)
「こんなのに種付けされたなんて、ほんとに最悪なんだけどっ
もう、アナルガバガバじゃないっ!
これで、ちょっとは女の子の気持ちわかるでしょっ!」

(双頭バイブでもいいかな?お兄ちゃんに刺すほうだけ極太だよ
マリさんが自分のオマンコにバイブを刺して
お兄ちゃんのアナルを犯してるよ)

わぁっ、マリさんすごいっ♪お兄ちゃんのオチンポガチガチになって
精液垂れ流してるっ♪なさけなーいっ
ぜーんぶ、精液だしちゃおうねーっ♪

(オマンコを顔に擦り付けて、汁まみれにしながら
オチンポに細いシリコンを入れて、グリグリしてるよ)
164
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 16:26:02    (YUE/jMFM)
え?かな様またですか?
テコキ気持ちいいんですけど、その、少し休憩を、、、
(かなちゃんがエネマグラの事をいうと冷たい目でアナルに入ってるエネマグラを見てまりが太いディルドを取り出し)

え?あ、ま、まり様?何を、こんな恥ずかしい格好に?
あ、そんな太いのはいら、はいっ、はいってるぅ、入っちゃってますぅ♪
(マングリ返しにされて太めのディルドをズボズボされると萎えてた種付バイブがたちまちカチコチに♪)

中でゴリゴリ当たって、気持ちいいです、まり様気持ちいい♪
(すっかりアナル開発が進むとかなちゃんが顔の上に乗ってロリまんこを押し付けながら尿道に細い何かを入れようとくりくりしてるよ♪)
163
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 16:17:42    (ZU6LGBaD)
んあぁっ、えへへっ・・・かなも入れたくなっちゃったっ
ねぇっ・・・お兄ちゃん、小さくなっちゃってるよぉ?

(気持ちよさそうにぐったりしてるお兄ちゃんのオチンポを手でしごくけど
連発しすぎて、なかなか大きくならないよ)

マリさん、お兄ちゃんってお尻弄ったらすぐオチンポ勃起しちゃう変態なんだよっ
だって変なおもちゃ入れてるもんっ

「えっ・・・!たか、さすがにアナルにこれはドン引きなんだけどっ
こんなの入れて私とセックスしたの?
彼氏が変態すぎるわよっ」

(かなが自分で入れたのに、お兄ちゃんのせいにしちゃってるよ
マリさんが足の拘束を外して、ベットの上でまんぐり返しの状態にして
アナルに入ってるエネマグラを抜き差ししてるよ)
162
投稿者:かい ◆7G/eGe70Ek
2024/03/14 16:10:20    (YUE/jMFM)
(あ、手足縛られてる設定だったね(笑))
まり様のおまんこが気持ち良すぎて♪
んじゅる♪かな様のロリまん美味しいです、レルレルレル♪
(流石に連発しすぎてかちんぽも少し萎えてきて)
んんん、でも流石に少し疲れて、、、
(かなちゃんがニヤニヤしながらまりにアナルの攻めしたら嫌でも勃起させちゃうからいじってみてって耳打ちするよ♪)
161
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 16:02:24    (ZU6LGBaD)
「我慢しないよっ、全部かなちゃんのなんでしょ!?
ほら、ほらぁっ・・・!んあ、あ、っ・・・!」

(おっぱいブルンブルン揺らしながら、激しく腰を動かしてるよ)

お兄ちゃんのクンニきもちいいっ♪かなのロリマンコいっぱい
舐めていいからねっ
マリさんのおっぱい揺れすぎっ、あむっ、レロレロぉっ・・・

「かなちゃん!?ひゃんっ、いきなりおっぱい舐めないでっ
んあ、あ、あっ・・・!!」

(口にオマンコをこすりつけながら、揺れるおっぱいを揉みながら
ちくびを舐めちゃってるよ)

「あ、あ、っ・・・!!な、中に出したぁっ・・・
さいてー・・・できちゃったらどうするのよぉっ」

(マリさんも乳首舐めとセックスでイっちゃって、
オマンコに濃い精子をドクドク出されて種付けされちゃってるよ)
160
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/14 15:47:07    (YUE/jMFM)
んぁぁ、まり様!
まり様のおまんこの締め付けやばいです♪
こんなの我慢しろといわれても♪んぐぅ♪
(締め付け杭打ちピストンにちんぽも喜んじゃってカチカチ、金玉もじゃんじゃん精子の製造しちゃってるよ)

か、かな様のロリまん♪ご奉仕させてもらいます♪
じゅるるる♪
あ、だめです、まり様!いっちゃいます!中に出しちゃいますよぉ♪
あ、んんんんんっ♪
(ちゃっかり腰を掴んで奥の奥にあてがうと種付射精しちゃうよ)
一度に2人に種付しちゃうなんてぇ♪じゅるるる♪
(孕ませちゃおうと必死に奥に出しちゃうよ♪)
159
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/14 15:41:27    (ZU6LGBaD)
「はぁ?ほんと変態ねっ、こんな彼氏の精子なんていらないわよ
んっ、あん、あっ・・・我慢しなさいよ、出したら許さないからねっ」

(許さないとか言いながら、オマンコを締め付けて中出しさせようとしてるよ)

お兄ちゃん、かなのオマンコが一番って言ってたのに、
マリさんの中に出しちゃうの?ねぇねぇっ・・・

(目隠しを外しちゃって、お兄ちゃんの頭にまたがって
かなのロリマンコを口に押し付けちゃうよ)


(いっぱい孕みたいかなと、孕みたくないマリさんを
中出ししまくって、両方孕ませてほしいなっ)
158
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/13 15:47:19    (5xOyJyet)
でもでも、ん!♪
おれの精液は全部かな様のものだからって、命令されてて♪
(出したいのにかなちゃんが後ろから冷たい目で見てくるよ)

まり様にそんな事されたら出ちゃいますからっ、締め付けすごいぃ♪
(マゾが喜ぶシチュエーションにゾクゾク♪
出ないように根本縛っちゃうかこんなマゾ彼氏のなんて孕みたくないとアナルに入れて搾り取っちゃうか♪
アナルに入れられたのに動かずにエネマグラグリグリしてところてんアナルなかだしなんて変態だよね♪)
157
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/13 15:11:33    (2184O6py)
え?あっ、まり様?いきなり生後尾だなんて!♪
(ぱいずりからの馬乗り騎乗位で犯される俺は興奮して自ら腰を振って応じちゃうよ)

まり様が絞りとってくれたらかな様が孕まずに住みますよ!♪
(調子に乗って)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。