ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/06 13:20:47    (OAS9ojG.)
(撮影を止めてもらうと理性が飛んで腰を上げて入れようとするよ
隠しカメラで配信されているのも知らず♪)

だ、だってマリのやつ、ガード硬いからさせてくれないし俺だってしたいよ♪
それにかなはまだ初潮きてないんだろ?(実はもう来てて危険日だったり♪)

頼む、マリに内緒で入れさせてくれよ♪
(腰を上げてぐいぐい♪
徐々にめり込んでいくよ)
115
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/06 12:59:41    (g4XytkRj)
じゃあ、お兄ちゃんの童貞くれるなら
カメラ止めて消してあげるねっ
ほんとは初エッチ、動画にしていつでもみたいんだけどなぁっ

(実は隠しカメラがいっぱいあって、エロサイトにライブ配信しちゃってるよ)

ん、んっ・・・そんなに腰振ったら、かなの中に全部入っちゃうよぉ?
彼女さんいるのに、JSの妹に種付けしちゃうのぉ?

(キツキツのロリオマンコにちょっとずつ入っていっちゃってるよ)
114
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/05 23:25:27    (/pHKgSNo)
いやそうだけど槌槌槌槌
じゃ、じゃあ責めて撮るのだけ止めてくれよ
そしたらさ
(弱みを握られるのはまずいと思って撮影を止めるように言うけど実は隠しカメラもあって)

が、我慢ってこんな状況で、んん、やばっ槌
(あまりにもきつい入り口に我慢できるか不安だけどなんとかなるだろうと腰を動かそうとしてるよ)
113
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/05 15:50:52    (6IiSgtbn)
結婚したらエッチなこともいーぱいするんだよね?
かなとエッチなことしたいから、結婚してくれるって
言ったんだよね?

(馬乗りのまま、オチンポの先っぽをオマンコに当てて
乳首をきゅっきゅって弄ってるよ)

入っちゃっても、お兄ちゃんが我慢すれば
大丈夫だよっ♪
ん、んっ・・・きつぃっ・・・!

(先っぽのカリの部分だけ入っちゃうよ)
112
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 16:41:09    (e9w4baT7)
かなに悪いことをしたのは謝る、謝るから、な?
兄妹でこういう事はだめだって
(何とか気を変えさせようとするけどかなちゃんは聞く耳持たずに)

あ、乳首、そこだめだって♪
(乳首を触られると電気が走ったように感じてしまって腰が跳ねちゃう
跳ねるとかなちゃんのパイパンろりまんにめり込むように先が当たって丸で入れたいって言ってるように♪)

や、やめ♪
入るから、な?しかもゴムつけてないから♪
111
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 16:33:56    (6pl4HN4G)
うんうんっ♪お兄ちゃんが忙しかったの知ってるよぉっ
マリさんとデートで忙しかったんだよね?
んっ・・・んっ・・・
かなと、結婚してくれるって言ったくせにっ・・・

(オマンコに擦り付けてるけど、冷たい目で見てるよ)

かなは落ち着いてるよぉっ♪
あんまり大きな声出しちゃうと、ママたち起きてきちゃうよぉ?

(オマンコに擦り付けながら、お兄ちゃんの乳首を指でクリクリしてるよ)
110
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 16:27:50    (e9w4baT7)
これはその、忙しくて抜いてなかったから溜まってて
(顔や口調は慌ててるのに跨がられて擦り付けられても身体が固まってて動いて抵抗しないよ)

か、かな、落ち着こ?な?
(でもロリ好きなちんぽは正直でパイパンロリまんに当てられると入りたいと言わんばかりに跳ねて刺激するよ♪)
109
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 16:17:05    (6pl4HN4G)
えへへっ♪お兄ちゃん、おはよーっ
朝から、いーっぱい出ちゃったねっ
んじゅるるるぅぅっ・・・!!

(先っぽを思いっきり吸い上げて、精液を吸い出しちゃうよ)

だってぇっ、かなとお兄ちゃんの初めてのエッチなんだから
記録に残さないとねっ

(上にまたがって、かなのちっちゃなオマンコにオチンポをこすりつけてるよ)

むーっ、いやなら抵抗してもいいよぉ?
抵抗しちゃったら、ここで泣きながら大声あげちゃうけどっ♪

(精液まみれの顔のまま、意地悪そうな笑顔を浮かべてるよ)
108
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 16:11:49    (e9w4baT7)
んんっんん♪
んっ?えっあっ?
か、かなっ!?なにして、んん♪
(寝たまま精液を実の妹に搾り取られてる状況に理由もわからず)
ちょ、今敏感に。んん♪
(神様のいたずらか、金縛りのように意識はあるのに身体が動かずかなちゃんのされるがままだよ♪)
お前それ、撮影してんじゃないの、や、やめっ♪
(金縛りにあってるのなんて知らないかなちゃんは抵抗しないお兄ちゃんに好き放題しだすよ)

お、俺には彼女のマリがいてるのに、そんな、ひぃっ♪
(気持ち良すぎて腰が跳ねちゃう)
107
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 16:05:19    (6pl4HN4G)
んちゅっ、腰まで動いちゃってるっ♪
えい、えいっ・・・ぐちゅぐちゅっ・・・

(我慢汁まみれの手を動かして、絞りとっちゃうよ)

ひゃっ、ん、んっ・・・
これがお兄ちゃんの精液っ・・・れろっ、ちゅっ

(出したばっかりのオチンポの先っぽにキスしてるよ)

(顔中、精液まみれになりながらお掃除フェラまでしちゃってるよ
もちろん、動画で撮影済みだよっ)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。