ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/13 13:33:58    (mjtHj9zd)
カチャっ・・・

(部屋にだれか入ってきたかと思ったら
急にオチンポを足で踏まれるよ)

ねぇっ、たか・・・これはどういうことなの?
かなちゃんが泣きながら全裸で玄関に出てきたんだけど?

(お尻のエネマグラが圧迫されて、オチンポはストッキングと
足の裏の感触だよ
ネットでは「彼女キター」「超美人、むねでけー」とか
大盛り上がりだよ)

(午前中だけ仕事をしてたマリさんはミニタイトスカートのスーツだよ
マリさんもちょっとSにするね)
145
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/13 13:28:44    (H33MhadM)
(配信で全国に晒されてるのにちんぽおったててアナルのエネマグラモゾモゾさせて感じちゃう)

うう、恥ずかしいのにぃ(恥ずかしいのにロリかなちゃんにイジメられるのがうれしいよぉ♪)

こんな姿、マリが見たら、、、♪
144
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/13 13:22:12    (mjtHj9zd)
うわぁっ・・・みんな見てるー?
JS4の妹にお尻開発されて、様付けでオチンポ勃起させながら
交尾を約束しちゃうお兄ちゃん、なさけないよねーっ

(全裸のままカメラに向かって、手を振ると
「兄終わったな」とか「みじめー」とか書き込まれてるよ)

「ぴんぽーんっ」
あ、マリさん来たのかな?お兄ちゃん行ってくるねっ!

(バイブのスイッチを入れたまま、部屋から出ていっちゃうよ)
143
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/13 13:16:12    (H33MhadM)
あ、ありがと 
(ほっとするのも束の間、ベッドに大の字に縛られ目隠しをされちゃう)

え?かな何して?これじゃあマリに見られちゃうよ?
あ、か、かな、、様、これ外してほしいです
お尻おかしく、、、や、言う事聞きますから、かな様に呼ばれたらすぐに勃起させて交尾しますしお尻で感じるようになりますから♪
(妹に弱みに切られて主従関係結ばれぞくぞくしちゃうとちんぽおったてて服従宣言しちゃうマゾ兄♪)
142
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/13 12:58:54    (mjtHj9zd)
うんっ、いいよぉっ
可哀そうだから休ませてあげるねっ

(にっこり微笑みながら、オチンポを抜いて
お兄ちゃんを目隠して、ベットに大の字で縛っちゃうよ)

今日からオナニー禁止ねっ、お兄ちゃんの精子はぜーんぶ、かなのなんだからっ
それから、かなのことはかな様って呼ぶことっ
かなが呼んだら、いつでも勃起して交尾することねっ
それからぁ、それからぁっ、これ入れて生活してねっ

(耳元で甘く囁きながら
お尻にバイブするエネマグラを入れちゃうよっ)

えへへっ・・・この状態のお兄ちゃんみたらマリさん
なんていうか楽しみだねっ

(エネマグラを弱で入れて、イキそうになると止めて遊んでるよ)
141
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/12 17:58:43    (NgkuG0ni)
(マリも来るので条件付きで取り敢えず休ませてあげると言うかなちゃん
かなちゃんの事をかなさん、かな様と呼ぶこと、オナニー禁止で日頃から精力のつく食べ物サプリを摂っていつでもどこでも呼んだら交尾すること、アナルには常にエネマグラ入れて置くこと♪
他にもアイデアあったら入れてほしいな♪)
140
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/12 14:52:08    (NgkuG0ni)
(イッたあとの賢者タイムもアナルを弄られ前立腺をゴリゴリされると嫌でも勃起させられ続け玩具にされちゃう)

た、たのむよぉ、休ませてぇ♪
139
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/12 14:34:21    (Pqlm6bHI)
「わかったわ、すぐに行くから待っててっ」

んぁ、あ、あっ・・・お兄ちゃん、かなのオマンコきもちいいよぉっ

(アナルと乳首を責め続けてるよ)

んぁ、あ、っ・・・えへっ、お兄ちゃん、またかなのオマンコでイっちゃったねっ
んじゅるるっ・・・ほらほらぁっ、早くしないとマリさん来ちゃうよぉ?

(射精が楽しくって、アナルを弄りまくってるよ)
138
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/12 14:16:56    (NgkuG0ni)
えっ?い、いまから?
あ、全然だいじょっんっ♪大丈夫だけど
(ちんぽを入れたまま乳首とアナルを責められ続けて)

んんっんっ!♪
(顔を振っていきそうだと伝えてるのにニヤニヤしながら責められ続けてちんぽシコシコされてないのにまたロリまんこの中でどろぉっとところてん射精してしまうマゾ兄♪)

か、かな、アナルほじらないで♪今いってるから、とまら、ないぃぃ♪
(通話をきるとかなちゃんにやめてと懇願するのにかなちゃんはところてんを面白がって続けちゃう快楽地獄♪)
137
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/12 12:33:31    (Pqlm6bHI)
「心配だなぁっ
そういえば、たかは今日から連休だったよね?
いまから家に行ってもいいよね?」

ぁ、ゃっ・・・オチンポ、ぴくぴくしたら
気持ちいいところに当たっちゃうっ

(マリは会社の先輩で、清楚系の爆乳でちょっとMだよっ)

「今から向かうから、着いたら足、マッサージしてあげるねっ」

えへへっ・・・早くオチンポ勃起やめないと
大変なことになっちゃうねっ♪

(乳首を舐めながら、お尻の穴の指をクイクイって動かしながら
オマンコでオチンポを締め付けてるよ)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。