ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
196
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/23 01:16:45    (ivUYlDso)
まり様の子宮は降りてきてるんですから雌の本能は孕みたいって言ってるんですよ♪
ほら、嫌なら孕ませ汁排出してもいいのにおまんこはぴったり閉じて精子一匹たりとも逃さないつもりですよ♪
そんなまり様には追加の孕ませ汁♪
(スイカ金玉は次々精子を作りまり様の子宮に孕ませ汁を送り続けるよ♪)
195
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/22 16:01:49    (JsCsVYk0)
「孕みたくないって言ってるのにっ、んあ、ああ、っ!!
これ以上、イカせないでぇっ・・・!!」

あははっ、マリさんすごい顔っ♪
本気のアヘ顔だねっ

(子宮を犯されて、何回もイっちゃってるよ)

「お、ぉぉおおおっ・・・!でてりゅぅっ・・・!
濃いザーメンっ、ぶりゅびゅるでてるぅっ」

(すっかり種付けされちゃってるよ)
194
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/22 12:27:01    (eDbgT6xy)
孕んだらもっと爆乳になるしまり様も得しかないですよ♪
いつも仕事でお世話になってますし遅いホワイトデーのプレゼント、させて頂きますね♪
(子宮口に直接ぶち込みつつ)

んん、受け取ってください♪
白い贈り物♪んんんっ♪
(本気のドロドロした孕ませ汁をビュクビュクと流し込んでいくよ♪)
193
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/20 17:04:45    (CLmm/p0K)
「ひゃんっ!か、かなちゃんっ、たかお願い許してぇっ
たかのオチンポでオマンコがばがばなのぉっ
イキすぎてつらいのぉっ」

だめだよぉっ、お兄ちゃんのオチンポが満足するまで
一緒に種付けされよっ♪
んちゅっ・・・ちゅっ・・・

(泣きながらお願いしてるマリさんにキスして舌を絡めてるよ)

「んんっ、ちゅっ・・・だ、だめっ、たか入れないでっ
んああ、あ、っ・・!そこ、赤ちゃんの場所なのっ
オチンポはいっちゃダメぇっ」

(また奥まで一気に入れられちゃうと、身体を震わせてイっちゃってるよ)
192
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/20 13:01:35    (qG1Ifg2z)
かな様ナイス♪
ぶひっ、ロリまんプリケツ並んで壮観ですな♪
かな様も受け入れたしまり様にも子宮口貫通プジー交尾してもらわないと不公平ですよね?♪
(かなちゃんのロリまんこを指ほじしながら豚ちんぽをまりのまんこにずぶぅっと♪)

ぶひっ、すんなり入りましたね♪
でもここから子宮口狙って、、、
(中を調べるようにグリグリほじりながら)

あ、ここ、ここ♪
いきますよぉ?♪
(子宮口を探し当てるとプジーをあてがいぐいっと貫通♪)
191
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/20 12:39:00    (CLmm/p0K)
んおぉぉおおっ!!豚さんセックスきもちよすぎぃっ♪
んあ、あ、あ、っ・・・!!豚さんお兄ちゃんに種付けさいこぉっ!

(豚みたいに犯されながら、喜んじゃってるよ)

(「あ、あんなセックスしてたらおかしくなるっ
に、にげなきゃっ・・・」)

えへへっ、マリさんどこいくのっ?
お兄ちゃん、ぜんぜん満足してないよぉっ

(四つん這いで逃げようとしてるマリさんの上に乗っかって
オマンコを並べちゃうよ)
190
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/18 15:29:25    (Z/VOKrEK)
まり様にも後で子宮口拡張種付するブヒ♪

あーーかな様のロリまんこ締め付け最高ぶひっ♪
(下腹がボコボコするほど激しいピストンでついにかなちゃんの子宮口をこじあけてプジーが入っちゃうよ♪)
189
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/18 15:10:20    (cEBQXvF/)
「んぉぉっ、ぶひぶひぃっ・・・」

へー、いまマリさんにしたみたいに直接種付けしちゃうんだねっ

(マリさんが床に倒れたまま、蟹股でオマンコから精液を垂れ流してるよ)

ひゃんっ♪お兄ちゃん、またかなに種付けしたいのぉ?
んぉぉおっ・・・!このオチンポすごぃぃっ♪
さっきとぜんぜん違うよぉっ!目の前チカチカしちゃうぅっ!

(突き上げると下腹にお兄ちゃんのオチンポの形が浮かび上がっちゃってるよ)
188
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/18 15:02:40    (Z/VOKrEK)
ぶひぶひ♪
あ、かな様いいこといいますね♪
豚さんってペニスがドリルみたいになっててペニスの先を子宮にねじ込み入れて直接射精して種付するんですって♪

さっきかな様が俺のちんぽにバイブいれたから尿道広がってひょっとして、、、ん、、、
(自分のペニスに細い穴開きプジーをねじ込むと)

んぁっ♪ぶひっぶひっ♪
(プジー付ちんぽをビクンビクンさせながらかなちゃんに再び襲いかかるよ)
ぶひっぶひっメスに種付、直接種付♪
(豚交尾の用にまた四つん這いバックで襲いかかると前回より大きくなったちんぽをずぶっとねじ込み気を失いそうになるかなちゃんの両腕を後ろに引っ張りながら深く挿入♪
ぐいぐい押し込むとかなちゃんの子宮口にちんぽの先のプジーがめり込み入りそうに♪)

かな様も豚さんみたいに子宮口開いて♪
子宮に直接射精させて♪
187
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/18 14:30:42    (cEBQXvF/)
「んぉぉおおっ・・・!イクイクっ!変態彼氏の大量ザーメン
子宮にドバドバでてりゅぅっ・・・!!」

(しっかり腰をつかまれて、奥でどぴゅどぴゅって出しちゃうよ)

「ま、まだでてりゅぅっ・・・こんなの絶対孕んじゃうっ」

わ、わっ・・・すごーいっ大人の子作りセックスってすごいんだねっ
豚さんが子作りしてるみたいだったよぉっ♪

(深くイキすぎて、ぐったりしちゃってるマリさんのアナルとか
精液あふれ出しちゃってるオマンコを撮影しながら
にっこり微笑んでるよ)
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。