ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/22 13:21:59    (.dN8zMFR)
せっかく頑張って卑猥な身体になったんだから独占はよくないと思ったしかなも色んなちんぽ欲しいだろうからと思ったんだけどな(笑)
まぁ今日は皆さんニートなのになけなしのスパチャ寄付してくれたんだならご奉仕しないと(笑)

あ、皆さん、事前にお願いしたように貴重な種汁はこちらの入れ物に出すようにしてくださいね♪

(いきそうな皆に用意した入れ物を差し出して)
75
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/20 12:59:03    (AlQK5zQD)
え、えっ・・・スパチャ?ワンコイン奴隷ってっ・・・
わ、私は、せんせーの変態妻で、だから、
頑張ってエッチな体になったのにぃっ
んぐっ・・・!んんっ・・・!!

(拘束されたままだから、両手にはオチンポを握らされて
口にオチンポを突っ込まれちゃいますっ)
74
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/19 20:02:40    (3SOrr75l)
かなは奴隷妻として皆さんにスパチャで買われたんだからちゃんとご奉仕しないといけないだろ?♪
こちらの方なんて500円も投げてくれたのに(笑)
ワンコイン奴隷として募集したんだぞ(笑)

最後は皆さんのザーメンをかなの子宮に流し込んで少子化防止に貢献してもらうんだから文句言うな♪

(言ってる間にも皆さんのちんぽから我慢汁が流れ出て今にも出そうだよ)
73
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/19 17:46:48    (hsB4i0Qv)
んぉおおっ、んごぼっ・・・

(アナルでこぶしを動かされると、下品な喘ぎ声をあげてるよ)

え、せんせー・・・?誰ですか、この人たち・・・
それに玩具って・・・

え、やっ・・・私はせんせーの奥さんなのにぃっ・・・!

(媚薬と肉体改造のせいで、どこでも感じちゃう
変態JCになっちゃってるよ)
72
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/19 14:36:43    (nFP56uo2)
(集まったゲストは卑猥に改造され肘までぶち込まれた腕を見ると勝手にスマホで撮影をしながらテントを張り気持ち悪く笑うよ)

あははは、すごいでしょ?
私もびっくりですよ(笑)

さてさて、中村かなさん、今からゲストの方にも可愛がってもらうよ♪
(グスト達は気付くと全裸になりイチモツをかなちゃんに向けると手を取りシコらせたり口に押し付けたり足の指に挟んだり♪)
71
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/19 14:17:47    (nFP56uo2)
だめって言いながらすんなり拳のみ飲んだ挙げ句に肘まで入ったじゃないか♪
(バイブのようにぐいぐい動かすと下腹がボコボコ膨れて大変なことに♪)

そろそろかなぁ?
(ガチャっとドアが開くと数人の男が
見るからにモテなさそうなキモデブさん、爺さん、チー牛がぞろぞろと)

この度はスパチャありがとうございます♪
こちらが私の玩具です、正真正銘のjCですよ
(学生証を渡すとニヤニヤしながら周りに集まる)
70
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/19 13:56:48    (hsB4i0Qv)
せ、せんせー・・・?腕がお尻に入っちゃってるよ?
な、なんで・・・、んぁ、ぁ、あっ・・・

(気づくと、お尻がぎゅーって腕を締め付けるよ)

お尻の穴に腕入れちゃ、だ、ダメっ・・・!

(腕を動かすとお腹が動くよ)
69
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/19 13:46:04    (nFP56uo2)
かなぁ?♪
ケツアナ見てみろよ♪
(ケツアナにずっぽり肘まで入った腕が見えるよ)
68
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/19 13:04:38    (hsB4i0Qv)
んぉおおっ・・・せ、せんせー・・・?ごめんなさいっ
気をうしなっちゃって・・・んんっ・・・!

(正気になるけど、乳首バイブとクリバイブが責め続けてて
身体はビクビク感じて、オマンコから潮を吹いちゃってるよ
アナルにせんせーの手が入ってるなんて思ってもないよ)
67
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/18 11:18:15    (GwV8OZpW)
お?ディルドが太すぎて拳入れても気づかないのか(笑)
じゃあ、ふんっ!♪
(内側からゴリッとボディーブローしちゃう♪)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。