ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/23 14:15:13    (qlziLqtw)
そんな事言って知らない男のちんぽを下もうえも美味しそうに咥え込んで喜んでるじゃないか♪

これも配信されて世界中の人が見てるんだぞ?♪
85
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/23 13:17:40    (4wiNhTPt)
え、やだっ・・・そんなオチンポ入れないでっ
かなのアナル壊れちゃうっ
ひぐっ・・・!お、おおぅっ・・・!アナルめくれちゃぅぅっ・・・!

(まだ媚薬が残ってるせいで、すぐアヘ顔になっちゃうよ)

んぐっ・・・!じゅるるっ、じゅぼじゅぼぼっ・・・

(腰を押さえてアナルセックスしながら、
頭を押さえられて、オナホみたいにフェラもしちゃってるよ)
84
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/23 13:13:03    (qlziLqtw)
当たったらちゃんと入籍するんだぞ?(笑)
はいはい、順番ですよー♪

じゃあ貴方、エグいのお持ちですね(笑)
(竿はそんなに太くないのに亀頭がピンポン玉より大きくエラは反り返ってるよ)

こんなのでピストンされたらアナルがめくれ上がりそうですねぇ♪
さ、どうぞ♪
(男は気持ち悪く笑うと暴れるかなちゃんの間に入りズブズブっと♪)
83
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/23 13:03:50    (4wiNhTPt)
せ、せんせーのがいいよぉっ・・・ううぅっ・・・
お腹いっぱいっ・・・
な、なに?これ・・・は、はずして・・・

(精液で下腹が少し膨れちゃってるよ
アナルは丸見えになる貞操帯をつけられて、強制受精させられちゃってます)

え、や、やぁっだっ・・・!オマンコもアナルもせんせーのなのにっ
んあ、あ、あっ・・・!!

(また周りがオチンポだらけになって、今度は両手も、髪も
おっぱいもオチンポをこすりつけられてるよ)
82
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/23 12:58:33    (qlziLqtw)
そんなのなんて行ったら皆さんに失礼だぞ(笑)
ほら、皆さんのおちんぽがイライラしてまたこんなに溜まっちゃったじゃないか♪
(さらに二本目を用意して注入♪オマンコに貞操帯を着けて封印♪)
どうだ?子宮感じてるんだろ?♪

運が良ければ俺の子供残せるなぁ♪

変態jc奴隷妻は処女のまま孕んで、代わりにアナル好きの変態jcにしてやるよ
皆さん、アナル解禁します!♪
(ニート達の歓喜の声が上がると我先にとかなちゃんのアナルを舐め始める)
81
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/23 12:48:22    (4wiNhTPt)
え、やだっ・・・!そんなの入れないでいいから
オチンポいれてよぉっ・・・!
せんせーのオチンポで、精液がいいのぉっ・・・!

(いままでにないぐらい暴れるけど、しっかり固定されて
動けないよ)

やぁだぁ・・・うぅうっ・・・

(思わず泣いちゃうけど、精液がどんどん入っていくよ)
80
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/23 12:43:43    (qlziLqtw)
(入れ物にシコって自分の種汁を入れよく混ぜると注射器に入れ注射器の先を細いカテーテルに繋いで)

さてさて皆さんお待ちかねですよ♪
今からこの奴隷妻が処女のまま受精させられちゃいます♪
これだけの種汁があれば誰がのがリアルjcの卵管通って卵子にたどり着きますね♪
(皆揃ってニタニタ笑うと嫌がるかなちゃんの膣の真ん中、子宮口に細いカテーテルをつぷっと入れちゃうよ)

79
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/23 12:27:59    (4wiNhTPt)
で、ですよねっ・・・かなはせんせーの妻なんだから
処女はせんせーがもらってくれますもんねっ

(身体中、男の人の精液と我慢汁まみれで
にっこり微笑んでるよ)

す、すごいにおいっ・・・ひゃっ・・・!
やっとオマンコいじってもらえるっ♪
せんせーが処女奪ってくれるんですよね?

(マングリ返しに固定されて、オマンコの奥まで丸見えにされちゃってるよ)
78
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/22 16:45:16    (.dN8zMFR)
かなの処女は奪ったらだめとは伝えてるからさ♪
(全身に我慢汁をに塗りたくられかなちゃんをエロくしていくよ
男達は用意された入れ物に次々種汁を流し込みだす)

うはっ(笑)
すっごい量と粘度ですねぇ(笑)
濃すぎて黄ばんでるし(笑)
(溜められた種汁はコーヒー缶1本分はありそうな量で)

さ、そろそろお待ちかねですよ♪
(かなちゃんをマングリ返しに固定、オマンコにかけ金を引っ掛けて両側に拡げると綺麗なピンクの膣アナと子宮口が♪)

何されると思うー?♪
77
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/22 15:08:46    (eoXSC77w)
そ、そんなことおもってなぃっ、んんっ・・・!
せんせーのオチンポだけでいいのにぃっ・・・

(身体中にオチンポをこすりつけられて、
身体中が男の人のにおいでいっぱいになってくるよ)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。