ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 13:50:28    (CuARIi3g)
あ、あ、あっ・・・!奥、いっぱい出てるっ・・・!

(おしっこを出される感覚も気持ちよくって、
がくがくしてまたイっちゃってるよ)

あ、あっ・・・はぃっ、おしっこでもイっちゃう変態妻を
便器代わりにつかってくださいっ・・・

(土下座しながら、お尻からおしっこを垂れ流してるよ)
35
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 13:41:12    (UMcVxkYO)
白目アヘ顔晒していっちゃう変態JCにご褒美だ♪
(腰を掴み奥へ入れると勢いよくザーメン、ではなく音を立てて大量のおしっこを流し込んで)

変態JC妻のアナルを便所代わりに使ってやる♪
(敏感になってるアナルに噴水が勢いよくあたってびくびく痙攣させるよ)
34
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 13:19:45    (CuARIi3g)
んあぁ、あ、あっ・・・!ふぁぃっ、たかせんせーオチンポに
いっぱいご奉仕しますっ・・・!
お尻で感じちゃう変態妻のかなをイカせてくださいっ

(おっぱいを揺らしながら、下から突き上げられて
感じてるよ)

んぉおっ!ぁああっ・・・!ひょこだめぇっ・・・!
オチンポ、トントンされるとおかひくなりゅぅぅっ・・・!!

(オマンコが潮を吹きながら、白目アヘ顔で
お尻でイっちゃってるよ)
33
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/12 16:52:35    (rdllUbv4)
かなは授業受けなくても俺のちんぽ受けてたら進学できるしレギュラーにもなれるからいいんだよ♪
(リズミカルに下から突き上げつつも反応を見て弱いところを探ってるよ)
かなを徹底的に変態JC妻にするんだから素直に感じてろ♪

おっ?この辺りゴツゴツすると初エッチとは思えない白目アヘ顔晒してくるなぁ♪
32
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/12 13:45:45    (pW/DgH/i)
そ、それじゃあ、かな、授業受けれないっ
んぉぉおおっ・・・!おひり、ひろがっちゃぅっ!!

(お尻で、オチンポをゆっくり抜き差しされると
すっかりアヘ顔になっちゃってるよ)

んああ、あ、あっ・・・!
お尻で気持ちよくなってるのに、乳首までいじられたら
全身、気持ちよくなっちゃうっ!

(乳首をこするたびに、アナルが締め付けて
オマンコがひくひくしてるよ)
31
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:48:57    (pBPnHY4S)
スレ置いてるのでまた続きカキコしてくれてたら嬉しいな♪
30
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 13:42:40    (LxqP2rID)
ごめんなさいっ
お出かけするので、落ちますねっ
29
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:41:13    (pBPnHY4S)
授業中も教台の下に潜らせてしゃぶらせるつもりだから離さないって♪
(奥まで入れるとロングストロークピストンで腸壁こすりあげたり入り口にカリを引っ掛けて抜き差ししたりアナルを性器に変えていっちゃうよ)
ほらほら、かなのケツアナが感じる性器に変わっていってるね♪

この乳首もあかちゃんのおちんちんみたいでかわいいよー、シコシコしてあげるよ♪
(乳首も水着ごしにシコシコして)
28
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/11 13:35:00    (LxqP2rID)
んぁ、あ、あっ・・・これ以上変態になったら
せんせーから離れられないよぉっ
ひゃっ、あ、あっ・・・!

(蟹股になると、オマンコからいっぱいお汁が垂れてるよ)

あああ、あ、あっ・・・!お尻っ、いっぱいにオチンポ入ってるっ!
んあ、あ、あ、っ・・・!

(急にオチンポが全部はいって、がくがく震えてるよ)
27
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/11 13:26:53    (pBPnHY4S)
ほんとに変態JCだなぁ♪
これから徹底的にかなの思考を変態に染め上げて俺からはなれられないようにしてやるかな♪(足を掴みガニ股にさせると腰を掴み)
かなのケツアナきつきつで気持ちいいけどちゃんと奥まで入れないとだめだろー?
(グッと押し込むと下腹がぷくっとちんぽの形に膨れてて完全挿入しちゃうよ)

おほっ♪変態JCけつあなオナホ最高♪
乳首もビンビンに尖らせて才能ありだなぁ♪
(乳首をこりこりすると小指の先くらいに膨れてて)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。