ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 14:56:04    (CuARIi3g)
んちゅっ、じゅるるっ・・・
かなは、変態だけど普通の性癖も付き合える妻なんですっ♪

(我慢汁をすすりながら、微笑んでるよっ)

ひぅぅっ・・・!!こ、これ、つよすぎっ・・・!
あ、あ、あっ・・・!!が、我慢するぅっ・・・!!

(激しい快感にのけぞっちゃって、ビクビク震えながら
イっちゃうよ)

ぁ、ぁ、ぁっ・・・結婚指輪、うれしぃっ♪
もらえないと思ってたからっ・・・

(イキ過ぎてぐったりしちゃってるけど、
すっかり肉体改造されちゃってるよ)
45
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 14:50:02    (UMcVxkYO)
嬉しいか♪
普通の性癖に付き合ってくれるなんていい妻をもって幸せだよ♪
ちんぽも喜んで跳ねてるだろ?♪
(口の中で我慢汁を吹き出しながらピクピクしてるよ)

まだ痛がらないならもう少し吸引しても良さそうだな♪
それとこっちもだ!
(クリちゃんにも吸引をつけるとフルパワーで起動♪)

指くらいの大きさになるまでやってやるからな♪
プレゼントがあるから我慢するんだぞ?
(みるみる大きくなる乳首とクリ
小一時間もすると単一電池ほどの大きさになり人には見せれないほど大きくなった秘部にニヤニヤ)

かなぁ、改造されたきぶんはどうだ?♪
俺好みでいいぞぉ?
ほらプレゼントだ♪
(両乳首とクリにリングをハメて)
変態JC妻に結婚指輪をプレゼントだぞ
(ハメるの根本をきゅっと締め上げちゃう
ローターみたいな振動機能付きだよ)
44
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 14:39:57    (CuARIi3g)
んんっ・・・!んじゅるるっ、じゅぼずぼぼっ・・・

(乳首を吸い上げられて、どんどん大きくなってるよ)

お尻だけじゃなって、乳首エッチとか変態妻らしいですっ♪

(うれしそうに、オチンポをしゃぶってるよ)


(結婚指輪の代わりにクリリングとかどうかな?)
43
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 14:35:32    (UMcVxkYO)
もう乳首硬くして感じてるな♪
もっと大きくして感じやすくしてやるからな♪
(吸引強度を徐々に上げると乳首が膨れてくるよ)
そのうち人より大きな乳首になって挿入も出来るようになるからな♪

じゃあ俺のも気持ちよくしてくれるか?♪

(乳首とクリは肥大させちゃうね♪)
42
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 14:30:49    (CuARIi3g)
は、はぃっ、オチンポくださいっ・・・!

(せんせーの足の間に座って、涎を垂らしながら
オチンポをしゃぶろうとすると止められて)

オプション?んんっ・・・乳首、ぞわぞわしちゃうっ
んじゅるじゅるるっ・・・

(吸引機をつけられてるのに、かまわずオチンポにしゃぶりついちゃうよ)


(恥ずかしいぐらい大きい乳首に成長させてほしいなっ)
41
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 14:21:11    (UMcVxkYO)
ふふ、身体は小さいから大人用の薬はききすぎてるかもな♪
まずは溜まってるしご奉仕してもらおうかな?
(椅子に座るとかなちゃんを股の間に呼び)

ほら、わかるな?♪
その前にオプション付けとくか
(乳首に吸引器付きローターを着けて振動を最小にセット♪
吸引させて乳首を肥大させようとするよ)
40
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 14:14:59    (CuARIi3g)
はいっ、完全変態JC調教強化合宿でせんせーの強化変態妻に
がんばってなりますっ!

(丸出しのおっぱいを揺らしながら、意気込んでるよ)

これを飲むんですか?んくっ・・・別になにも・・・
ん、んっ・・・なんか身体が変・・・
オチンポ・・・ほしくなっちゃうっ

(せんせーのオチンポの前にしゃがみこんじゃってるよ)
39
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 14:11:31    (UMcVxkYO)
そっかそっか、三泊四日の完全変態JC調教強化合宿へようこそだなー♪

かなに着せたい変態衣装も他にも揃えてるからな、もちろんどれも普通じゃないけど(笑)
(どエロ衣装のかなちゃんを舐めるように見ておっ立たせてるよ)

さて、まずはこれを飲んでおいてくれ
(錠剤を渡すよ
媚薬と排卵誘発剤だよ)
即効性があるから変になると思うけど♪

(自分は全裸になりデカチンを見せつける)
38
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/02/13 14:04:11    (CuARIi3g)
せんせーに言われた通り、友達の家に泊まるって言ってあるから
連休の間はずっとせんせーと一緒に入れますっ♪

(アナルセックスした日から、すっかり奴隷妻気取りで
なんでもいうことを聞いちゃってるよ)

ここが私の部屋なんですねっ、わかりました、着替えますねっ

(渡された服に着替えて、調教部屋でまってる先生の所に行くよ)

これ、おっぱいもオマンコも隠れてないですよぉっ

(恥ずかしそうにしてるよ)
37
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/02/13 13:58:38    (UMcVxkYO)
もちろんだよ♪
普通の女の子に戻れなくしてやるからな♪

(その日は一旦帰し後日俺の部屋へ呼び出すよ)

よく来たな、今日からここがかなの調教部屋だぞ
まずはこれに着替えて来いよ
(紙袋を渡し脱衣所に通し着替えさせる
袋の中はエナメルラバーのロングニーハイブーツ、ロンググローブ、大事なところに割れ目が入ってるハイレグ競泳水着だよ
金具がついてて簡単に拘束できるようになってる)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。