ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/07 22:27:11 (n7sqqMiq)
澤田佳奈《13~15》 T155 B85 W58 H88
黒髪ショートボブ

幼いころに父を亡くし、母子家庭で育った私(金銭面でもかなり苦労していた)…そんな母《40》が最近再婚(中規模経営の開業医らしい)した
今まで以上に裕福な暮らし、それ以上に笑顔が増えた母に、私も自然と義父《50~55》に好感を覚え、お父さんという実感を初めて味わった…
しばらく(半年)楽しい日々が続いた後、母が体調を崩した(義父が微量の毒を…毎日母に服用させ)
義父曰く原因がわからずしばらく入院という運びになった

『佳奈ちゃんお母さんのことは心配しないで、しばらく検査とかでお母さんと会えないかもしれないけど大丈夫、ちゃんと僕の病院で治すから』(泣きじゃくる私を優しく包み込よう用抱きしめ)

【お義父さんとの二人の生活が始まる…】


希望の年令と容姿、冒頭お願いします


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/04/02 18:50:18    (MfzLWHwR)
「良い子だ…佳奈…。
言われたことはちゃんとできる子だと…パパは思っているんだ…。
ほんと、可愛くて優しいいい子に育ってくれたな…。

ほら、ちゃんと全部飲み込めたか確認しような…?」

亀頭の先端から滴り落ちそうになる白濁液に飛びつくように、舌先を這わせたどころか。
自らで咽頭を犯すように強く亀頭を…竿ごと咥え込む佳奈。

激しく頭を前後にグラインドさせながらえづきを感じつつも、徐々に朦朧とする意識の中で表情を惚けさせていく。

-この子は…、行為の中で成長していく子なんだな…。-

考え方、解釈の仕方…そんな外堀から埋めるような行為でアプローチを続けてきた。
しかしそれは、ただただ薬の力に頼っていただけに過ぎない。

今目の前で、自らモノにしゃぶりつき、男を悦ばせる行為に興奮する様は雌そのもの…。
言われるがまま、二度目の射精はしっかりと口の中で受け止め…飲み込んだ様子。

確認する…と口にして、そっと顎を指でつまむと、従順な犬のように佳奈はそっとその唇を開いた。
中から香るむせ返るような男の匂い。
傍で見ているこちらが感じるのだ…鼻腔から逆流した香りは、佳奈には何倍にもきつく感じられている事だろう。

「上手にできた…偉いぞ…佳奈…。

できたらご褒美を上げないとな…?
そのさっきから押し付けているおまんこ…イかせてほしいんじゃないか…?

じっくりくりちんぽ…こりこり弄ってあげようか…?
それとも、パパが今度はべろべろ舐めてあげようか…。

それとも…これが、そこに欲しいかい…?

知っているんだろう…?
ママが…パパのおちんぽ汁をごくごく飲みほした後…どうしていたか…。

それとも、もう一度ママに…目の前でやってもらった方がいいかな…?」

完全に義父のつま先を使っておなにーしている状態の佳奈をさらに煽るようにそんな言葉を口にする。

母親を出しに使えば、いくらでもことは容易に運ぶ。
それだけ、見られたくない…知られたくないことに快感を感じてしまっている自覚があるのだろう…。
そんな様子を見ているだけで、勃起は収まらない。



【いろいろご提案ありがとうございます。
佳奈ちゃんの理性が何とか頑張って抵抗するところと本能が男の性を求めているギャップ感が堪りませんね…。

佳奈さんの提案も受けていくつか考えました。

1.場面転換をあまり考えてらっしゃらなかった…と言うのを肯定的に捉えて。
昼も夜も…夜中も朝も…関係なく…ただひたすらに続く歪んだ性教育。
今の場面をまだまだ続けながら、より変態的な行為に堕ちていく、を楽しむ。
言うならば現状を維持しながらもうしばらく楽しむ、ですね。
より、従順な雌犬に仕立てていく感じで。

2.学校編。
例えばですが、ある程度で行為を終えて、登校を再開。
まだ父親に対する不信感が残る中、久しぶりに佳奈ちゃんの好きな男の子…あるいは彼氏でもいいかなと思います、に会う。
えっちの経験のあるなしは相談ということにして、義父との汚らわしい性的な思い出を何とか上書きしたい佳奈ちゃんは、普段あまり気乗りしない男の子の誘いに応じてしまいます。
しかし、その男の事の行為は雑で強引な義父のそれとは違い、優しくて…繊細な物…。
それを果たして佳奈ちゃんはどう感じてしまうのか…。


3.母親帰宅編。
ここは少し強引ではありますが、母親の帰宅を頑なに拒む佳奈の気持ちを利用して、ひたすらに恥ずかしい生活を送らせる。
もちろん、あらゆるところにカメラが設置されているので隠れようもないですが。
例えば、下着は全て父親が管理しており履き替えさせるのも父親、お手洗いは必ずおなにーで果てた後に用を足すこと、少なくとも1日1回は自分の身体のどこかを使って父親を射精させること。
みたいな、何かしらのルールを設けて守らせることに。
何とか恥ずかしさを感じながらも守る佳奈ちゃんですが、当然守れない日が出てきます。
そして、約束が守れなかったために念願だったはずのお母さんが帰ってくることに動揺が隠せない。

4.母娘調教編。
母親とどういう関係値になっているかは相談になりますが…。
知らぬふりをしながらも、実は母親は調教完了済み。
薬で体調を悪化させられている事すら、夫への愛と感謝の中で受け入れた。
必ず呼びに行くという言葉を信じて。
案の定、回復して戻ってくれば、娘との関係性も気になるが、ひとまずは貪るように男に壊れるほど求められることを望む。
そんな様子をあえて佳奈に見せつけながら、数日は、手を出さない日が続いて…。

番号など振ってみましたが、順番とかは思ってません。
お気に召すような内容があれば、それを掘り下げていければなと思っています。】
98
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/04/02 16:34:48    (gssMY9eb)
えっ…………?あっ…ゴメンナサイ………(行儀が悪いと言われ‥素直に……条件反射で反応し)
えっ!?舐めとって?……いや……いや………(自分が吐き出した白濁した液体を眺め首を振る…
喉奥に流し込まれた粘つく粘液…いつまでも鼻腔に流れる生臭い匂い…口腔内に佇む苦みのある液体…身体は拒絶反応を示し)

んん~いや!(じゃあ‥と言わんばかりに顔の前に差し出されたペニスを眼の前に)ぃや…ぃや…(先程まで喉奥を犯されていた記憶が蘇る)絶対いや…!(嘔吐感…窒息…あらゆる苦しみの感覚が蘇る、恐怖で身体を小刻みに震わすも
その苦しみが快楽へと変わっていく自分の中のマゾ気質にはまだ気づいていない……)

ママはダメ!絶対ダメ!お願いだから…(義父を見上げ懇願するも、《じゃあ‥どうするんだい?》と言わんばかりに無言で佳奈の頬を叩くペニスに顔を背け)

苦しいのはぃや…ぃや…(自ら吐き出した白濁した液体を見つめ)…………(嫌々ながら床に手をつき、白濁した液体にゆっくりと顔を近づけていく…生臭い匂いに顔を背けるも)
チュル…ジュル…(目を瞑り液体をすすって)んん~……(口内から鼻腔に広がる独特の匂いに嘔吐きそうになるも)ゴクンっ!(喉奥に流し込む)

はぁ…はぁ…(再び喉奥にへばりつくような不快な感覚…苦みに耐えながら…
義父を見上げるその先には、大きく反り返ったペニスが白濁した液体を先端から垂らしている)

はぁんっ……(何やってんだろう?こんな屈辱的な事を強いられているのに…触ってないのに解るぐらい乳首とクリトリスがジンジン反応している…)

違うの……私の意思じゃ無ぃ!違ぅ…違ぅ…(喉奥を散々犯したペニスから目が離せず)
あっ…!(先端から垂れ落ちそうになっている液体に思わず舌を差し出し絡め)んむっ…(亀頭を口に含み絞りだす)

じゅぽっ…じゅるっ…(そのまま舌を唾液を絡ませ、淫靡な音色と共に涎を垂らす)
んぐっ……んん~んん~(何かスイッチが入ったかのように、自ら喉奥に咥え込み、身体を震わし乳首を貪り、義父の足に下半身を擦り付けるように腰を揺らす)
んぐっ……んぐっ……んぐっ……(自らイラマをし涙を流しながらも恍惚の表情でオトコを喜ばそうと顔を動かす
もはや苦しみは快感であり、やがて身体を痙攣させながら絶頂を迎えると同時に口内にザーメンが流し込まれる)

んぐっ……んん~(口内に広がるザーメンを溢さないように最後の一滴まで絞り出し)
ふん〜んっ…ふん〜んっ…(鼻で呼吸をしながら口に溜まったザーメンを暫し見せ)んぐっ……ん……(喉奥に流し込む)
これでいいですか?はぁ…はぁ…(息をつきながら、満足気な笑みを見せている………)



【これからの場面転換とかあまり考えていませんでしたね…

学校再開いいかもしれませんね♪外に出ることで家とは違ったシチュエーションも有ると思いますし
義父とは違う人とのエッチな関係?(勿論義父さんが良ければですが)もありかな?逆も然りです

母の帰宅に関しても賛成ですよ♪母の居る側で、声を押し殺してのエッチな行為や
母と義父の行為を見て嫉妬なんか…萌かも///
母の奈津美は私が演じますよ
だとしたら、母と義父の関係性はどんな感じがいいんでしょうかね?

佳奈的には今迄の行為は薬の所為だと思い込んでいる…とっくに効果は切れてて佳奈の潜在的なM気質が開花し始めてるといったところですかね♪

盛り込み過ぎるとワタシ的に整理出来なくなっちゃいそうですが…チャレンジはしていきたいですね♪】
97
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/03/30 17:02:03    (uWLH0zEe)
「こらこら…佳奈…吐き出すのはお行儀が悪いぞ…?」

果てる瞬間…、抵抗感が麻痺したように蕩けたような虚ろな表情を浮かべたのを見逃さない。
しかし、そこをあえて言及もしない。

強引に、荒く…雑に…、一歩間違えれば乱暴…その少し手前の強引さで行為に及べば、
最初は感じていた抵抗も、徐々に快感の割りあいが増え始める。

押し返す手の力が弱まり、それどころか快感を貪るように自らの胸元を弄り始めていたのだから。
そして極めつけのイラマチオ時のあの表情…。

母親同様…いや、母親以上のマゾ気質を持ち合わせた変態かもしれない…、あるいは育つ可能性を感じさせた。
そして、嫌悪感を感じながら口内にバラまかれた白濁液を吐きだした方に添う言葉をかけると

「しっかり味わいなさい…、パパはそう言ったはずだ…。
それを吐き出すとはいったいどういうつもりだい…?

さぁ、しっかり舐めとって…飲み込むんだ…。」

ただでさえ気色の悪い液体が直接注ぎ込まれただけでも嘔吐感が押し寄せるというのに、一度口から出したものを改めて口に含み、飲み込め…と言い始める。

「それとも…新鮮なものをもう一度直接注ぎ込まれたいかい…?」

果てたにも関わらず、固さを衰えさせることのない肉棒は、微かに先端から出し切れなかった白い液体を取ろっと滴らせながら震えている。

ペチン…ペチンと…娘の顔を勃起した肉棒…竿の先で小気味良い音を立てて叩く様は、歪んだ性教育。
狂った家庭の躾とでもいえようか…。

「ほら、佳奈…どうするんだ…?
選べないなら…ママに帰ってきてもらって…見本を見せてもらうか…?

はしたないまんこをぐちゅぐちゅにしながら…しゃぶったちんぽが吐き出した精液をどうやって飲み込むのか…。

大好きなママに教えてもらう方がいいのかい…?」

まるでこの状況を母親も知っている…あるいは想定しているとでもいうかのような物言い。
佳奈の脳内ではどういう思考回路になっているのか…。

まだ母親は何も知らず、騙され…隠されたまま意識を失わされた被害者…、自分と同じ被害者…そう思っているのだろうか…。

ぺち…ぺち…と音が響くたび、ぬるっとした液体が頬に付着し…生々しい匂いが顔にしみついていく。
いずれかの行為を強いているかのように、つま先がぐちゅっと割れ目に突き刺さり、ズボン越し、下着越しでもはっきりと聞こえるくらいの水音を股間から響き渡らせる。
ぴんと勃起した乳首は、表情以上に佳奈の興奮状態を示していて…。

【そうですね…。
さすがにやりたくないことを選択肢に入れない…かなぁ…。
でも、どうでしょう、佳奈さんがやりたいことであればその限りではありませんね。

今までは、寝落ちや失神に近い気絶などもあり、場面転換も容易でしたが…ずっと一緒に暮らす二人として考えると、時間経過や場面転換が難しくなりますね…。

上手く、時系列を進められる要素も盛り込めると良いのかな…。
このままだと、無限に犯し続ける流れになっても、おかしくないですよね…。

そろそろ学校を再開してみる…と言うのも良いのかな…。
ちなみに、お母さんの帰宅、というのは佳奈さん的にはどうでしょうか?】
96
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/03/30 16:31:06    (ffIM0h.E)
ん?(義父の問いかけに理解せず、いや理解できずに首を傾げていると)ん~~(再び義父のペニスが口内にゆっくり侵入してくる)

んぐっ……ん~~(形を確かめるように唇、舌を絡め佳奈の限界まで受け入れていく)
ん~~……(しかし今迄とは違う…佳奈の限界を超えてもまだ侵入しようとするペニスに頭を後ろに反らし逃げようとするも)

ん~~!ん~~!(頭を固定され逃げる事ができない)
ふぅ〜ん…ふぅ〜ん〜(苦しそうに鼻で息をし…嫌、嫌と言わんばかりに顔を見上げ首を震わす)

ごはっ…ごふっ…(ペニスを吐き出そうとし嘔吐くがそれでも侵入してくる)ん~~ん~~んん~…(気管まで塞がれ呼吸もままならず、止め処無く溢れる涙を流しながら、義父の腰を力一杯押し返す)

くは〜っ……ごふっ…はぁ…はぁ…(意識が飛ぶ寸前に義父の腰が引かれ、咽返りながら深く呼吸をする)

ぃや…ぃや…(先程とは比べ物にもならない苦しみ、恐怖…首を横に振りか弱い声で発するも、頭を再び掴まれる)
んぐっ……(再び大きく反り返ったペニスが口内に侵入してくる…見上げる顔は『まだまだこれからだよ』と言わんばかりのニヤついた表情を見せられ)


(ゆっくり喉奥まで侵入したペニスはしばらく喉奥の感触を味わうように留まり
佳奈が限界になりプルプル震えだすと固定した頭を緩め腰を引く…
むせ返し、嘔吐く佳奈を暫く眺めては、また挿入を繰り返す
苦しさも含めて、徐々に喉奥を犯される行為に快感すら覚えだすと
義父の腰を強く押し返してた手は、再び乳首を貪り始める)


んぐっ……んぐっ……(やがてペニスは唇から喉奥までを味わうように口内を往復し出し)
じゅぽっ…じゅるっ…(淫靡な音色と共に涎を垂らす)
んぐっ……んん~んん~じゅるじゅるっ(徐々に腰のスピードが速まると同時に喉頭を何度も叩くように打ち付けられ苦しそうにするも…潤んだ目はどこかトロンとした感情が浮き出ている)

ん!!!んん~んん~んん~………ペニスの先端から吐き出されたザーメンに(目を見開き首を振り)
んん~んん~んん~…(固定された頭を引き離すように力一杯義父の腰を強く押し返すがびくともせず)
んぐっ……んん~(出されたザーメンは口内を満たし喉奥に流れ込んだものは飲み込まざるを得ない状況に)
んん~(ザーメンを出し切るように口内をゆっくり往復し、やがて引き抜かれる)

ごふっ…ごふっ…はぁ…はぁ…(鼻腔に流れる生臭い匂いに咽返り半開きの口元からはザーメンが垂れ流れ落ちる)
何これ‥?気持ち悪ぃ……(口内、喉奥にへばりつくような不快な感覚に眉間に皺を寄せ、舌で口内を拭うように絡め取り口から吐き出す)

はぁ…はぁ…(肩で息をし義父を見上げると、その行為を不満そうに見下ろしている)


【全てやりたい事でしたか///
それではこちらも気兼ねなく選択できそうですね♪
いや…元から好きにさせてもらってましたね…
これからも楽しみにしています♪】
95
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/03/28 22:29:32    (bVBeqQn3)
こちらからのアプローチを少し控えめにしてもなお佳奈は肉棒を喉奥まで咥え込んだ。
そう言う行為を求めていないのは事実だろう…しかし、心か…気持ちのどこかに

そういうもの

という感情が燻っているのかもしれない。

-奈津美への躾を覗かせたのは正解だったかもしれないな。-


基本的、覗かせた奈津美との性行為は一般的に見て普通ではないもののみ、にしていた。
俗にいう「愛し合うようなセックス」ではなく、互いに快楽を貪るような、あるいは女の穴を使って性欲を満たすための行為、であるような半ば男尊女卑…が色濃く見えそうな行為のみを覗かせるようにしていた。

つまり、それを見て育ち…それを見て自慰に耽っていたのなら…そう言うことになるわけで。
自ら咽頭に押し込む所作を感じれば、男の確認行為は終わる。
一度…物として…そう、妻と同じように穴として扱えばどうなるのか…その一点に興味はシフトしていく。

「さぁ…佳奈…そろそろパパのおちんぽの形はわかってきたころだね…。
次は、ちゃんと…ぱぱちんぽの、味…覚えてもらわないとなぁ…。」

そっと髪を撫でるように添えられていた手に少しの力が籠る、その手は佳奈が頭を後ろに逃がすことを許さない。
そしてゆっくりと怒張するものが、娘の…佳奈の上の穴の中で、前後し始める。
唇の感触…絡む舌の感触…そして先端は喉元を犯すように…ぐちゅ…ぐちゅと音を立てながら。

えずきを感じるだろう娘の呻き声、呼吸の仕方に困るような息狂い悶え、
股間に佳奈が感じている恐怖が伝わってくる。

「そのまま両手で、勃起乳首を弄っていなさい…指を止めてはいけないよ…。
自分で苦しいぱぱちんぽを咥え込みながら、乳首オナする変態娘…。
ちゃんと覚えなさい…。

パパのちんぽの喜ばせ方をね…?」

薄く笑みを浮かべると、加速する腰の動き。
そして静止していたつま先は、再び股間の割れ目に突き刺さるようにほじくり始める。
びちゃびちゃと垂れる唾液が、口元から床に滴る。
淫汁でシミを作ったカーペットは乾くことなく、ぐじゅぐじゅのまま新しく染みわたる愛液を受け取めていく。

「はぁ…あぁ…佳奈の口まんこ…良いよ…。
ママよりもいい…狭くて…あったかい…。
ママより使える、口まんこだ…。

ほら、頭を振りなさい…。
射精させるために穴をちゃんと機能させるんだ…。」


呻く声を聴きながらも頭を強引に振らせ。逃げなばく前に振った頭に腰を押し付ける。
喉元をえぐるように突き刺さる男根…先端は…徐々に膨張し


「あ、くぁ‥イ…くぅぅ…。」


どるぅ…びゅるぅ…。
と、音が聞こえてきそうなほどに大量の精液が、一気に口の中に放出され、鼻腔の抜けて味覚と嗅覚を犯す。
そのまま流れて食道に注ぎ込まれれば、意図せずとも飲み込まずにはいられない。

文字通り上の穴が犯された瞬間…欲望を、娘の口に…。
初めて、意識のある状態で娘の口に向かって吐き出した。




【良い意味で、佳奈さんが躍ってくれるといいな…、本音はそう思います。
イメをするようになって…おなにーの回数増えたかも…などとなれば理想ですよね。

選択肢を与えるような描写は今後も考えています。
それは、お伺いのようなものなので、どれに動いても私は楽しめる選択にしています。
基本的に、やりたいことを選択肢に入れていくので…元からちゃんと誘導していますよ…。

十分…踊ってくれています…てね。】
94
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/03/28 13:52:20    (d5KgX298)
(優しく髪を撫でる手…そう‥撫でる…只それだけの行為なのに)んん~(ペニスを奥へと咥え込んでいく)

んん~んん~(眉間に皺を寄せ苦しみながらも、ゆっくりと……)
ふぅ〜ん…ふぅ〜んんぐっ……(目には苦しみで涙が溜まり、鼻で息をしながら…まるで義父に無理矢理されているかの様に喉奥に)

んはっ……(やがて苦しさが限界に達しペニスを吐き出すように頭を後ろに反らす)はぁ…はぁ…(ペニスと口元からは糸を引くように唾液が垂れ落ちる)

はぁ…はぁ…(目から涙が流れ落ちるも、表情は恍惚とし顕になっている乳首を摘んでいる)




(きっかけは母と義父との性交なのだろう……初めて行為を盗み見た時の衝撃は計り知れない…

佳奈がそれまで思っていたセックスとは……愛する二人が愛し合い…唇を…愛する言葉を交わし…抱き合ったまま…そんな少女漫画に出てくるような…

しかし現実は…母は四つん這いにされ後から義父が激しく腰を打ち付ける…言葉を押し殺すことで下唇を噛み締め苦悶の表情を見せる母……
佳奈にすれば本当に無理矢理されてる…そう《犯されている》光景に見えた

普通ならば助けに行こうとするが、魅入ってしまって身体が動かない
心臓がドキドキ高鳴る…恐怖や不安からでなく…
子宮の奥底から熱いものが込み上げてくる感覚に胸が高鳴った…
いつしかその感覚は潜在的な意識に埋もれていく…

しかし性に対する好奇心は増して行き、ベッドを抜け出しては盗み見るように

そして義父によって犯されることでその感覚が呼び起こされてしまう
ましてや、犯されながらも甘美な声をあげ…淫靡な蜜を溢れ出し…幾度となく絶頂へと導かれ…潜在的な性癖が引き出されていく…勿論、薬の影響はより強く関係してるんだろうけど…


今回の行為も半ば強制的させられ…

果てさせれば満足すると思い行為に及ぶも、拙い口淫では到底射精を促す事など出来ず
どうすれば気持ち良くなってくれるのか?顔色、反応を伺い試行錯誤しながらイロイロ攻めているうちに、母の記憶…木霊する自分の声…そして下腹部への刺激…
そして薬の効果によって崩壊していく

いつしか口腔内を犯されているような感覚に陥っていき自分を制御出来なくなって……無意識ではあるが、自ら犯されている様な偽証行為に)

ぃや…ぃや…苦しいのはぃや…(否定の言葉を発するも半開きの口元からは涎を垂らし、物欲しげに顔を見上げている)



【いえいえ全然そんな事無いですよ♪お気になさらずに
そうですね…そんな傾向が有りますかね♪
いくつか選択肢が有って、選ばさして貰ってますが、英二さん的にはどれがいいんだろう?っても思ってます
やりたい事…そんな時は誘導して下さいね♪】
93
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/03/27 23:44:55    (7c7FhpEv)
「…。」

娘の…佳奈の口からたびたび漏れる言い訳…。
もちろん、こちらが罠を張り、知らなかったとはいえその罠の所為で快楽の沼に足を踏み入れてしまったのだ。
仕方ないと言えば仕方ないかもしれない。

こちらから薬の所為…を言葉にし、佳奈にとって流されている自分を正当化できる材料を作ってみた。
それはそれで面白いとも考えたが、促さずとも佳奈の行為が淫らになっていくことを感じ始める。

まるでリップでも塗るかのように亀頭の先端から溢れる先走りを唇に押し付けていけば、その口は勝手に開く。
いや、と口にはしながらも…まるで押し込まれたかのような表情をしながらも…、その口を開いたのは佳奈自信だった。

嫌だと口にしながら顔を背けることも現状できなくはない。
そう、拒むのを諦めたに近い…そして、拒むことを諦める事…それは受け入れたと同義…。
キリっと怪訝な表情をこちらに向けては来る…しかし、それも、嫌々従っているフリ…なのだから…。

それが間違いではないことは、佳奈の行動を見ていればわかった。
きっかけは何であれ…動機がどうであれ…、父親のモノを口に含み…自ら舌を這わせ…唾液を絡ませていく行為はこちらが強いたものではない。

幼いなりに頭を回転させ…射精させれば落ち着くと思っているのだろう。
行為も段々と大胆に、激しさを増す。
イかせるために仕方なく必死になっている…と思っているのだろう。
しかし、それならシャツをまくり上げ…ブラをずらし…乳首を摘まむ…わけがないのだ。

押し付けていたはずのつま先…気づけば佳奈の方から押し付けられてきている。


「ん…ぁは…はぁ…。」


何も言わず、ただ娘の与える快感に身を委ねるような風を装いながらそっと髪を撫で、目をつむり…天を仰ぐように顔を上げる。
抵抗感を呼ばないように、腰はそれ以上動かさない。
そっと、髪を撫でる…優しく…、佳奈に…自分がしゃぶっている行為が、男を気持ちよくさせているんだ…そう強く感じさせるように。

男は確認したかった。
母親…奈津美に似た…奉仕に悦び感じるタイプのマゾ気質なのか…。
快感を感じていると知って興奮した、娘の次の行動を。

無理やり…仕方なく…、逃げられない…そんな悲劇のヒロインに酔うように喉奥まで飲み込むのか。
自分の行為が快感を与えていることに興奮し、よりアプローチの幅を広げてくるのか。
それとも、異常な状況下に興奮を覚え、少し離すように引いたつま先に、さらに自ら腰を押し付けてくるのか…。

控えめにしておいた薬の効果もそろそろ切れるころ…。
言い訳する要素を失った佳奈の次の行動は…。


【こちらこそなんだか変な返しになってしまってすいませんでした。

踊らされる…、間接的に佳奈さんのリアルに影響を与えているようなものですもんね…。
どうして素直に喜べなかったのか…、今となっては逆に不思議です。

スルーを歓迎するわけではありませんが、佳奈さんにとって刺さってるポイントが基本的に返事で戻ってきてると思っているので。
変な意味じゃなく、結果スルーなら、なんていうんでしょう次回以降の取捨選択というか、描写の参考にはなるので。
そこはお気になさらずです。】
92
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/03/27 16:30:06    (KehG.InF)
違うもん…そう‥お薬飲まされ……んん~…たから…ちょっんん~………(直ぐさま目線を反らし俯き、言いかけると)

んん~んん~(唾液と男の汁でヌメっとしたモノを押し付けてくる)
んん~……(顔を背けるも、閉ざされた唇を舐め回すかのようにモノを動かし、入れてくれと言わんばかりに…)

ぃや…(言葉を発した瞬間再び口内に潜り込んで来る)
んぐっ……(一度入ったモノは自ら出て行こうとはせず早く続きをと言わんばかりにビクンッと跳ねる)

んん~…(キッっと義父を見上げに睨むと、股間への刺激を再開させられ)んふっん……(と鼻から息を漏らす)

んぐっ……んぐっ……(きっとこの人は満足しないと開放してくれない……そんな諦めの表情を見せたかと思うと、またぎこちの無い口淫を再開させる)

ジュポジュポ…(記憶の片隅にある物が蘇るのか母の口淫を真似るように、カリ首を締め付けるように涎を絡め)
レロ‥レロ‥レロレロ……(舌を出し舌先舌腹をカリ首に沿うように、舐め回していく)

ジュポっ…ジュポっ…んぐっ……んぐっ……グチュ…グチュ(卑猥な音を立てながら《早くイってよと言わんばかりに》竿を握りしめ上下に扱いていく)

ジュポジュポジュポ…んぐっ……(いつしか夢中でペニスにしゃぶり付き、Tシャツを捲り上げブラをずらし乳房を揉みながら乳首を摘む)

んふっ〜ふぅ〜んぐっ…んぐっ…グチュ…グチュ…(やがて股間を刺激する足に擦り付けるように腰をクネクネと前後に揺らす)



【《踊らされている》言い方が不適切なのかもしれませんが、モチロン良い意味でですよ♪

英二さんが意図して描いていなかったかも知れませんが、本体的には、ひょっとして踊らされてた?っ思ったらM的には萌キュン♡でしたよ♪

でも…次回そのような描写が有ってもスルーしてたらゴメンナサイ(笑)】
91
投稿者:澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
2024/03/25 22:43:23    (DW5UgbhY)
都合の良い方に転んでくれた。
まるで痴漢被害者が助かることよりも痴漢されているという事実を隠したい心理の様。
どっちを選んだとしても、同じこと…だとは思っていたが、恥ずかしい事実を母親にさらけ出すことになっても帰ってきてほしい…それを選ばれることはあまり都合がよくなかった。
なぜなら、帰ってくるための行動をしなければいけないからだ。
誤魔化しながら引き延ばすことはできる、しかし、ここへきて盗撮された動画を隠したいよりも母の帰りを願うという理性的な判断ができてしまったことを考えると、いつまでも誤魔化しがきかなくなるのは想像が難しくない。

「もちろん、かまわないよ…?
佳奈がそうして欲しいと…そう言うならパパは…佳奈の言うとおりにしてあげる。
ママは…、

もう少し戻らなくていい…。


そう言うことでいいね…?佳奈、ちゃん…。」

改めて自覚させるのは、佳奈が自ら母親の帰宅の先延ばしを望んだということ。
そう、まだしばらく佳奈を…娘の心と体を弄べる…愛せるだけでなく、この瞬間…。
父親が意図的に母親を昏睡状態に至らしめたことを知ったにもかかわらず、その状況を娘も許容した…受け入れた、事を意味した。

そう言葉をかけた後、しばらく佳奈をそのまま好きなようにさせてみる。
もともと頭の良い子ではあった、1回言われたことはある程度言われた通りにできる。
それはこの場でも同じだった。

陰嚢に這わせる舌先、陰嚢の付け根は女性の乳房の下側同様に汗がたまりがちになる。
普段皮をかぶったカリ首回りは男性器で最も匂いが強く…、次いできつい匂いを放つのはこの陰嚢の付け根であった。
鼻腔にはきつい匂いが充満している事だろう…すぐ傍には尻穴も存在している。
性的な行為…というよりもむしろ変態的な行為を娘に強いている興奮…快感は一入。
驚くほどに先端からは先走りが、文字通り溢れるほどに垂れ流されていく。

ほどなくして、娘の小さな唇に覆われる亀頭部。
そして少しずつ飲み込まれ、温かい口内のぬめりに包まれる。

「は…ぁ…。」

拙く、ぎこちないながらにも押し寄せる快感に息が漏れる。
そして何よりも、指示以上の行動を取る娘の少しずつの変化への高揚感が凄まじかった。
無意識だろうか…ジャージを緩め…胸元を弄るように自ら刺激を始める佳奈。

-はぁ…佳奈…素晴らしい…。
やはり私が見込んだ女だ…、私の目に狂いはなかった…。-

溢れる高揚感…。
薬の効果もあるだろう…、しかしまさに今の佳奈の行動は、父の前で痴態を晒していることに他ならない。
そのまま快感に流されるようにシャツの中に手が入っていく佳奈…と、視線が絡む。
我に返ったように一度口元が離れれば、唾液をまき散らしながらも、弁明の言葉…。

「あぁ、そうだ…。佳奈の意志じゃない。
パパが薬を使ったんだ…、佳奈が…君がエッチになるようにね…。
だから、佳奈がえっちになったわけじゃ…ないんだよ…?

さぁ、続けなさい…。」

答えを待つよりも先に、今度はこちらが亀頭を佳奈の唇にこすり付ける。
もちろん無理やりにねじ込みはしない。
力なく拒むのをあきらめるタイミングを見計らってゆっくりと腰を推し進める。

少し佳奈の頭に手を添え、少し腰を押し付ける、少し口内でモノを跳ねさせ、少し腰を前後させる。
そう、少し…少しずつ娘の口を性処理の道具のように…少しずつ…理性を砕くように。
あえて視線は上を向き…、もし佳奈が自慰を、胸への愛撫を再開したとしても、みていないからね…とでもいうかのよう。

まだまだ始まったばかりの父娘の戯れ…。
床に染みた体液がくちゃり、くちゃりと…その行為を助長するように響き渡る。



【そう言っていただけて良かった、描いた甲斐がありました。

あんまり意識してなかったですけど…。
確かに、描きたくなるって思っていただけるようなイメができているって嬉しい物ですね。
踊らされてるなんて言わないでくださいよ…でも、リアルが少し影響を受けている感じなら…嬉しいですね。

勝手に設定じみたものを盛り込んでしまい、恐縮です。
先々のことをあまり深く考えずその場の勢いで描いてしまった感もあるので、伏線回収みたいなものがちゃんとできるといいなって思います。
おそらく後付けのご都合になりそうですけど…。

こちらこそ、何時も丁寧な描写をありがとうございます。
これからもお喜びいただけるような描写ができるようにがんばりますね。】
90
投稿者:澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
2024/03/25 16:29:14    (aLtuZiNL)
だめ…!だめぇ…!ママには絶対見せちゃダメ!そんなの見せられない………(舐める行動を止め、下から見上げるように義父の顔を見ながら首を横に振り)
お願いだから……(この男ならやりかねない…義父の目を見て悟り懇願する)
お願いします…(小さい手で太く硬いものを恐る恐る握り、ゆっくりと上下に扱いていく)
チロチロ…(先端から溢れ出てきている液体を舌で掬い口の中へ流し込む)んん~(初めて間近で見る男の性器、摩訶不思議な形を観察し)
んん~ん~~レロレロ……(言われた通りに舌を絡め陰囊からお尻にかけてマッサージをする様に舌を這わす)
………(ム〜ンと漂う男の体臭に眉間に皺を寄せるも…)ハァんっ…(股間への刺激に反応し、腰を動かす度にフロアーに自ら作った水溜をジャージが吸収して行く)

ん~~んん~……(自分の行為があの時の母と重なる)
はむっ…(媚薬の影響…義父の巧みな誘導…深層に眠ってた記憶…佳奈の性に対する潜在的な欲望)
んん~んグンッ(言われることもなく亀頭を口に含み口内に入れていく)

んん~ふんん〜…(無意識のうちにジャージのファスナーを開けTシャツの上から胸を触り)
んぐっんぐっ……(当然母の様に喉奥迄入れる事は出来ず、亀頭をぎこちなくも一生懸命出し入れしている)

んぐっ……んぐっ……(一生懸命口を動かしながら、惚けた顔でTシャツの中に手を入れた時…義父の目と焦点が合い)
…………!///(理性が戻り羞恥の感情が湧き慌てて亀頭から口を離すと、口内に溜まっていた唾液が糸を垂らすように滴り落ちる)

違ぅ…私の意思じゃ無い!///
(困惑の表情…羞恥の表情…が入り交じる中義父の足元には無数の涎の滴り落ちた跡が)


【喜んでいただけて安心しました♪
またそれを紡いでくださり感謝です♪
長文大好きですよ♪

佳奈だけじゃ物足りないって訳じゃ無かったんですけど
佳奈のママという人物が最近良く出てきてましたので
佳奈のママを描きたくなっちゃいましたね♪

あれ?本体も英二さんに踊らされている?(笑)

そんな動機だったので奈津美のキャラ設定とかはあまり考えてませんでした(笑)
ので、そのままで進めて下さって大丈夫です
今回の話を読んで俄然興味が湧いてきましたので是非、続きをお願いします♪

勿論エッチな描写無くても大丈夫ですよ♪凄く読みやすいですし、いつも内容に引き込まれてますので♪
これからもよろしくお願いします♪】
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。