ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
 
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/03/10 22:13:48    (/nGchNde)
再び、こんばんは。

花咲き乱れる場所でお花見したいですね。

咲夢も前開きボタンとイメージしてましたよ。笑


本編です。

将の手によって外されたボタン、パジャマの胸元が肌蹴ると。
「端ない……と、思わないでください……。
こ、この下着、サイズダウンしてしまって……、
もう身につける機会がないですし……、それに視覚でも以前、将さん、興奮すると仰ってましたから……。」

恥ずかしさで肌の色が変わり顔を横向きさせる。
「……お胸、以前より柔らかくなった気がします。
変化ありましたよね?」

将と咲夢しか知らない膨らみの感触、咲夢自身もお風呂で洗っているときに感じていることを尋ねてみた。
「し、下着の上からでも……、ピクッて身体が動いちゃいます……。」
127
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/03/10 21:46:22    (McAQwpqw)
咲夢さん、こんばんは。

これくらいの陽気が一番いいのですが、長く続かないんだよな。。
リアル将の方でも、早い木は花をつけてます。隣の木は全くだったりするんですよね。不思議です^^


本編です。

唇を近づけていくと、反射的に目を閉じる咲夢。次の瞬間唇同士が触れ、ぷにっとした感触が将の唇に伝わる。
『咲夢、、愛してる・・・』

次第に唇を割り、咲夢の口中に侵入していく将の舌、湿った肉感を舌先に感じて、そこに舌を絡めていく。
チュ・・・ジュ・・・ジュル・・・・・・液体の音が将の脳内に響く。
その様子が、クローゼットの鏡に写っている。

将の片手が、パジャマの上から膨らみに充てられたかと思うと、その手は膨らみを軽く潰すように動き始める。
唇を離すと、少し荒くなった咲夢の息遣い。。

『咲夢・・・・・・・・・』
そうい呟くと、一度膨らみから離れた手は、パジャマのボタンをゆっくりと、外していく。
パジャマの襟元を少しはだけると、目に飛び込んでくる赤い色。。
完全にはだけると、赤いシースルーのブラジャーに包まれた咲夢の膨らみ。
『素敵だよ、咲夢・・・』
そう呟くと、ブラジャーに包まれた膨らみに唇を押し付ける将。


パジャマ勝手に、前開きにしてしまいました(笑)





126
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/03/10 20:15:57    (/nGchNde)
将さん、こんばんは。
今日も?暖かかったです。
そろそろ桜の季節でしょうか?

リアル咲夢の家の周りでは早咲きの桜が咲いてます。


本編です。

将が肌着は必需品だからと言ってくれヘアサロン代は出してもらおうと考えていた。
(あまり変に遠慮するの良くありませんね。)

誘われるまま「失礼します。」とベッドへ入ると頭の後ろに手が回る。
近づいてくる顔、唇、重なる視線。
唇が触れようとした時、目を綴るとリップ音の後に降り注ぐキスの嵐。
そのキスは次第に唇を割って舌が入ってくる。
「ンッ……、将さん……、大好きです……。」

その言葉が合図だったかのように絡まり合う舌同士。
将のパジャマの上から胸へと手が下がっていく。
125
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/03/09 21:42:58    (b0tNoMgU)
咲夢さん、こんばんは。

汗をかいたら、また一緒にお風呂に入れば(笑)


本編です。

『お義父さんの言いつけ守るんだったら、こうしようか。とりあえず一度俺が出す。で、バイトの給料が入ったら、返してもらうのでどう?』

『明日一日あるから、ゆっくりと考えればいいよ。じゃあ、部屋で待ってるから。』
歯磨きを終え、部屋に入ると咲夢の足音が聞こえ、なぜか咲夢の部屋の扉が開く音が聞こえる。
『何やってるんだ?』
スマホから咲夢の部屋の鏡カメラにアクセスすると、パジャマの裾を揃える咲夢の姿。その頬はなぜか赤く色ついている。その後明かりが消されたかと思うと、しばらくして、部屋の間の扉をノックする音が。
『何やってたんだ??まぁいいか・・・・・・』
独り言をつぶやいた後

『どうぞ、入って』
と、ベットの中から誘いの言葉をかけると、扉が開きオズオズとした感じで、咲夢が入って来る。
『さぁ、隣に。』
そう言うと、掛け布団を持ち上げる将。

咲夢が小声で失礼しますといったかと思うと、ベットに身体を滑り込ませてくる。
『来てくれてありがとう。』
そういうと、咲夢の頭の下に手を差し込み、上半身を捩じり咲夢に覆いかぶさり、ゆっくりの唇を近づけていく。。

124
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/03/09 15:03:22    (wXqir47I)
将さん、こんにちは。

一緒にお風呂入ってから運動ですか?
また汗かきそうですね。笑

好みの下着で良かったです。照


本編です。

「きっとママさま、咲夢がおつまみの作り方知らないと思ったから書いてくださったんですね。
レシピノート、お肉お魚野菜の主菜と副菜、おつまみと分かれてますもの。
カレーの作り方も書いてあります。
市販のルーで作るのとスパイスから作るのとの2種類。」

「足りないです……、咲夢のアルバイトの支給が今月末ですし肌着を買ってしまいましたから……。
お小遣いでやり繰りしなさいと父さまに言われていますが将さんに恥をかかせたくありません。」
ヘアサロン代は足りない、恥をかかせたくないと仕切りに言う咲夢。

「目を引かれるほど……、不釣り合いに見えるから……。(頭を振り)
新婚さんに間違われるほどです、不釣り合いな訳ありませんね。」

将はおつまみを食べビールを飲み終わると咲夢の耳元で身支度をしたら部屋に来るようにと言う。
「一緒に眠ってくれるのですか?
直ぐに歯磨いてきます!」

パタパタと洗面所に行き歯を磨いているとフッとナイトプラでいいのか?と考える。
(明日、学園もアルバイトもお休みですし買い物少しするだけでしよね。
……身につける機会がないし肌を重ねるのなら……。)
リビングを通り自室に行くとパジャマを脱ぎ例のアノ、赤いシースルーの大事なところどけ隠れて下着を身に着けパジャマを着直す。
(この下着もサイズアップしてもう着られませんものね。)

コンコンと将の部屋の扉をノックする。
さぁ、入って。と言う将の部屋は若干模様替えをしたのかダブルベットの位置がクローゼットの鏡に向かい
ベッドサイドにも新しいチェストが添えつけられている。


(鏡で映されたものを咲夢にも見れるようにしませんか?笑
咲夢に見せつける、エッチぃなぁ~。)

123
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/03/08 18:38:56    (j6yokA9C)
将さん、こんばんは。
暖かいですが咲夢は頭痛があります。

すみませんが、今日レス出来ません。
明日、午後から時間があるのでレスします。
122
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/03/08 16:14:43    (T.9RnHLN)
咲夢さん、こんにちは。

今日も暖かで、本当にこのままならいいですね。。
寒すぎず暑くはなく、露天風呂にいい季節です。
お風呂に入って、一時でも日常を忘れましょう。
そのあとは、運動して一緒に汗を(笑)

この下着好みかもしれないです。(照笑)


本編です。

隣に来た咲夢と、画面をを覗きながら
『携帯に便利なように小さくできてるから、バックの中でもいいだろうし、どこで持ってるかは、後々いいところうかぶかもしれないから、とりあえず試しに買ってみようか。』
そう言うと通販サイトに飛び、一つづつの注文を入れる。

その後つまみの話になり、そのきゅうりの和え物の作り方、ママ様のレシピノートに載ってました、お好きだったんですかと。
『そうなんだ…あまり食べた覚えないんだよね。さっき食べながらてっきり、お義父さんが好きなのかと、勝手に思ってたんだけど。。』

そう言いながら、もう一つ口に放り込み
『うん、美味しい。。また今度作ってよ。』
そう言って咲夢に笑いかける。

パーティーの日の朝、教わったヘアサロンに行って、メイクとセットして貰って来ますが、お小遣いで足りるかどうかと、心配そうに話す咲夢。
『足りないようだったら、言ってよ。。咲夢が奇麗になるためだったら、俺が出すから。』
『もっともこれ以上奇麗になって、目を引かれても困っちゃうけど(笑)』
本当は自慢できて嬉しいのだが、それを隠すように笑いながら話す。

残っていたビールとつまみを口に運び
『そろそ休もうか。』
PCをシャットダウンしながらそう言って、続けて少し声を潜めて、咲夢の耳の口を近づけて、
『歯を磨いたら、俺の部屋に来て。。ねっ。』
そう話すと、コップと皿を持って、キッチンに行く将。

121
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/03/07 20:11:15    (0L4eyQic)
将さん、こんばんは。
今日は暖かかったですね。
このままだといいのですが。
ふたりで温まりますか?笑

下着これにします。https://www.locondo.jp/shop/commodity/STPH0519G/T02507EW04702/
のブルー


本編です。

オレンジジュースを移動させると隣に座る。
「はじめからお隣に座ればよかったですね。」

そう言ってからノートPCの画面を見ると色々な防犯グッズが並んでいる。
「警棒?警察の方が持っていますね。
スタンガンは奪われると危険だとニュースで言ってました。
催涙スプレー、フラッシュライトが無難でしょうか?
でもどこに入れておくかですよね?」

「将さん、そのきゅうりの和え物、ママさまのレシピノートに書いてありました。
お好きなんですか?」
頂きます。としてからオレンジジュースを飲む。

「そう言えばレセプションパーティーの日、朝にメイクとヘアセットをしてもらいに行きますが……。
ママさまが教えてくれたヘアサロンでいいでしょうか?
少しお高めなのですがどうしましょう?」

困ったように眉を下げお小遣いでは足りないと伝える。
120
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/03/07 18:33:13    (hq84Nw7K)
咲夢さん、こんばんは。

今日は暖かでした。漸く本格的に暖房から解放されるかな。
今日くらいの陽気なら、まだ通用するだろうと、勝手な判断で^^
温め合いましょ。(笑)


本編です。

『サファリパークね、分かった。今度行こう。』
そう言いながらノートPCの電源を入れる。咲夢が浴室に向かう。

テーブルに並んでいるつまみを見て
(きゅうりの和えものか。。こんなのまで作ってくれたんだ・・・)
缶ビールのタブを開けコップ注ぎ、用意してくれていた箸で、きゅうりの和え物を口に運び、続いてコップのビールを半分くらい一気に喉に流し込む。
『うん、美味しい。。』

そうしているうちに、PCは起動しており、脱衣所の鏡カメラにアクセスすると、不思議そうな顔で、自分の体を見まわしている咲夢の姿が。
マイクをオンにすると、あれっ、太ったと思いましたが体重は変わってません・・・との言葉が流れてくる。
『以前は硬い青い果実だったものが、だんだんと熟れてきてるよなとは、思ってたんだけど、気のせいじゃなかったんだ。。』

そんなことを思っているといつの間にか、脱衣所から咲夢の姿が消えていて、慌てて浴室の鏡カメラにアクセスする将。
画面には、洗面器の中で下着を洗っている咲夢の姿。(今日はどんなのだったのかな?)
もしかして、みやびさんが依然おっしゃってた、女性らしい身体つきというものが、これでしょうか。と水音に交じって、咲夢のつぶやき。
『女性らしいふくよかな身体つきになってきたから、尚更目を引くようになってきたのかな??』
今日の父親や、カップルの顔を思い浮かべる。

画面の中で、手に取った泡を身体に塗って洗っていく咲夢。
手が動くたびに、艶めかしく動く肌。これは最初のころの咲夢にはなかったことだなと、思う将。
その後咲夢は、シャワーで泡を洗い流して、湯船に浸かり始める。

特段これといった動きがなくなった鏡カメラへの、アクセスを切る将。
代わりにブラウザを立ち上げ、【護身用防犯グッズ】などで、検索を始める。
脱衣所から出てきた咲夢は、ヘアクリームを忘れてしまいましたと、笑いながら自室に戻り、再度脱衣所へ入っていく。
脱衣所から、ドライヤーの音が響いてくる。

『催涙スプレーに、フラッシュライト、警棒か……咲夢には警棒は扱えないだろうし、購入するとしたら催涙スプレーかフラッシュライトだよな。』
所品紹介ページを表示させたまま、コップのビールを飲み欲し、二本目のタブに手をかけたところで、コップを片手にリビングに戻って来る咲夢。
咲夢はオレンジジュースをいただきますといって、向かいのソファに腰を下ろす。

ビールをコップに注ぎながら
『咲夢、護身用防犯グッズ調べてみたから、隣に来て一緒に見て。』
『扱えそうなものがあれば、買ってみようよ。。』
そう言って、隣の席を指し示す。
119
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/03/06 21:59:49    (n5EfKYKE)
こんばんは。

今日本編レスできません。m(__)m
申し訳ありません。
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。