ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:たかし
2014/06/02 23:08:36    (bEJbhCnM)
たかし「まゆちゃんの洋服はこれだからね♪」
渡されたのはまゆちゃんが着ると胸が強調される胸元があいたものと屈めば見えるくらい短いスカートだった。
皆「それなら脱がさなくても嵌められるな(笑)良かったねまゆちゃん(笑)」


まゆちゃんは普段はどんな服きるのかな?(^^)
115
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/02 23:02:29    (t7Bvtrl5)
まわりで、言いたい放題の課長たち。
怯えるような表情で、周りを見回していると、着替えをさせられ、出かける準備をさせられる。


たかしさん、お洋服決めちゃって下さい。
114
投稿者:たかし
2014/06/02 22:50:36    (bEJbhCnM)
課長「さぁ朝食を食べたら観光にでも行こうか♪」
平井「課長、いい混浴が有るみたいですよ♪」
武井「平井さん先ずは名所でも行きましょ(笑)まゆちゃんならいつでも嵌められるんですから♪」
皆はまゆちゃんで遊ぶことしか考えてない。

113
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/02 22:33:43    (t7Bvtrl5)
たかしさんの下着無しの言葉に、無理…、本当に…、という表情でたかしさんを見上げる。でも、課長たちは気にも止めず盛り上がっている。

「やっ、そんな風に言わないで下さい…」

小さな声で反論する。でも、無意識に太ももをもじもじと擦り合わせている。
112
投稿者:たかし
2014/06/02 00:46:23    (wI8DD3Vp)
たかし「こんなことをされても興奮するなんてやっぱりまゆちゃんは変態なんだね(笑)課長、まゆちゃんはもっと辱しめられたいらしいですよ(笑)今日からは下着なしでいるそうです♪」
課長「ん?やっと自覚が出てきたみたいだな(笑)そうか、下着なしならいつでも嵌められるからな(笑)そんなにちんこ欲しいか(笑)」
皆に笑われながらもさらに興奮してしまっているまゆちゃんの割れ目からは愛液が溢れだしている。

111
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/02 00:36:34    (Iitq0N18)
たかしさんに美味しいか問いかけられても、無言のままイヤイヤと首を振る。でも、運ばれるご飯は嫌がりながらも飲み込み、ありえない状況に興奮してしまっている。
110
投稿者:たかし
2014/06/02 00:32:33    (wI8DD3Vp)
たかし「美味しいかい?精液が大好きなまゆちゃんにはご馳走だね(笑)」
次々にご飯やおかずをまゆちゃんの口に運ぶたかし。


109
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/02 00:27:21    (Iitq0N18)
嫌がっても、手は縛られたままで抵抗が出来ない。
たかしさんに後ろから抱えられ、ご飯を無理矢理食べさせるれる。
吐き出すことも出来ず、飲み込んでしまう。
108
投稿者:たかし
2014/06/02 00:23:42    (wI8DD3Vp)
課長「食べられないなら食べさせてあげるよ(笑)おい、たかしくん食べさせてあげなさい♪」
たかし「わかりました課長。ほら、まゆちゃん(笑)」

まゆちゃんの口に無理矢理ご飯を入れる。

107
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/02 00:17:40    (Iitq0N18)
ぐったりと横たわっていると、目の前に朝食が差し出される。ドロドロの白い液体がかかり、全てがビチョビチョになったお皿を見る。

「何、これ!?こんなの食べられない…。」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。