ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:たかし
2014/06/06 01:19:23    (nqmBuquG)
たかし「ほら、全裸になりなよ(笑)まゆちゃんのおまんこ使ってやるからさ(笑)」
武井「次は俺もな(笑)その前にシャブッテくれよ♪」
トイレに入るとまゆちゃんまゆちゃんをしゃがませ口に無理矢理ちんこをくわえさせる武井。


イメのまゆちゃんをもっと変態にするけど本とのまゆちゃんも見てみたいな(笑)



155
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 01:12:50    (lZycs7Pz)
「あっ、恥ずかしい…。まゆ…チンコ好き…、あぁっつ。」

自分で言葉をなぞるだけでポタポタと床に愛液を垂らしてしまう。たかしさんに連れられるまま、お手洗いへ。


もっと変態になるのはイメの中で、じゃダメ?
154
投稿者:たかし
2014/06/06 01:08:45    (nqmBuquG)
たかし「すっかり変わったな(笑)ちんこ好きの変態まゆちゃん(笑)課長、ちょっと変態まゆちゃんのおまんこ使ってきますね♪」
まゆちゃんを連れ男子トイレに向かう。


もっと変態になってみたくない?(笑)

153
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 01:03:47    (lZycs7Pz)
「欲しい…欲しいの…。まゆの、おマンコに…たかしさんのおチンポ入れてください…」

胸を露出させられ、いやらしい格好ておねだりを始めてしまう。


それは、…だ…め。
152
投稿者:たかし
2014/06/06 00:58:52    (nqmBuquG)
たかし「これが欲しいんだろ?どうしたらいいかわかってるだろ?」
武井「今度は俺も楽しませてくれよ(笑)」
まゆちゃんの後ろから服を捲りあげおっぱいを弄り始める武井。

まずはメールかラインでまゆちゃんの調教したいな(笑)

151
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 00:50:05    (lZycs7Pz)
「ひゃっっ、あぁん」

手を掴まれ、無理矢理触らされると、恥ずかしそうにしながらも大きさにうっとりし手を離さない。
150
投稿者:たかし
2014/06/06 00:40:07    (nqmBuquG)
たかし「なにがダメなのかな?(笑)指じゃ足りないならこっちかな?(笑)」
まゆちゃんの手をとりズボンの上から触らせる。

嫌なことはしないよ(笑)
お互いが楽しめる関係じゃなきゃ(笑)

149
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 00:34:11    (lZycs7Pz)
「いやっっ、置いてかないで…ちゃんと歩くからぁ、あっあっ、たかしさん…ダメぇぇ。」

足をガクガクさせ、たかしさんなしがみつきなんとこ立っていられる状況。


リアル奴隷!?
ちょっと怖いかな?
148
投稿者:たかし
2014/06/06 00:29:14    (nqmBuquG)
課長「歩けないなら裸にしてそこに置いてくよ(笑)」
たかし「課長、まゆちゃんはその方が嬉しいかもしれませんよ(笑)厭らしいおまんこたくさん使ってもらえて(笑)」
笑いながらもたかしの指はまゆちゃんのおまんこを激しく掻き回した。

いてくれて良かった♪
リアル奴隷は考えてくれたかな?(笑)

147
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 00:25:13    (lZycs7Pz)
「ひっ、か、課長…歩けない…」
たかしさんにかき回され、その中に入った指で引っ張られるようにしておぼつかない足取りで歩く。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。