ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:たかし
2014/06/01 23:12:18    (lXTQAq2g)
課長「まゆちゃんのおまんこも欲しかったみたいだよ。厭らしい子だね(笑)」
少しするとぐちゃぐちゃ厭らしい音を立てちんこをくわえこむまゆちゃん。
たかし「まゆちゃんも嵌められたかったんだね(笑)本とはちんこ好きな淫乱なんだろ?」
課長のちんこをくわえこむ割れ目に指をはわせ弄るたかし。
ポタポタと厭らしい汁がいつの間にか下に置かれたまゆちゃんの朝食に垂れる。

95
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/01 23:02:21    (rgz//BCk)
ありがとうございます。

「やっ、違うの。もう、やめて…。あっ、待って…まだ、、あぐっっ、」

嫌がっても有無を言わさず入れられ、身をかたくする。


94
投稿者:たかし   fd3styper
2014/06/01 22:53:06    (lXTQAq2g)
大丈夫だよ♪
まゆちゃんのペースでゆっくりやろう♪

課長「そんな厭らしい姿になってますます可愛いがって貰いたいらしいな♪どれ、さっそく可愛いがってあげるよ。」
まゆちゃんの足を広げるとまだ濡れてない割れ目にちんこをねじ込んでいく。

93
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/01 22:25:24    (rgz//BCk)
たかしさん、なかなか来られなくてすみません。
今日は見てくれてるかな?


手を縛られ、抵抗できないまま、たかしさんに剃られたあそこを見られ弄られてしまう。

「やだっ、見ないで下さい。あん…やっ、触っちゃダメですっぅ。」

92
投稿者:たかし
2014/05/31 22:36:59    (2vDwZMdt)
こないかな?
91
投稿者:たかし
2014/05/30 00:34:47    (ED1tSPl.)
課長「まゆちゃんその姿はどうしたのかな?ずいぶん厭らしい姿になったね(笑)」
抵抗出来ないまゆちゃんの割れ目を弄り始める。

90
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/30 00:20:29    (4DzaF/ca)
「躾って…そんな、もう許して…。あっ、やだっっ。」

嫌がっても男の人の力には敵わず、縛られ、浴衣がはだけてしまう。

「あつ、あっ、お願いします、見ないで…」

むんなの目線がアソコに集中してるのがわかり、震える。
89
投稿者:たかし
2014/05/30 00:16:07    (9MdlEKt6)
たかし「まだわかってないみたいだね。ちゃんと躾しないとダメなようだね。」
課長「平井くん、武井くん、まゆちゃんを後ろで縛りたまえ」
平井と武井がまゆちゃんの帯で両手を縛る。
浴衣がはだけ昨日剃られたおまんこが露になってしまう。
88
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/05/30 00:07:30    (4DzaF/ca)
「そんな…、お仕置きなんて…嫌です…。」

たかしさんや課長を見上げ。小さな声で気持ちを伝える。
87
投稿者:たかし
2014/05/30 00:02:23    (9MdlEKt6)
たかし「一番最後まで寝ているなんてダメじゃないか。」
課長「まゆちゃんにはお仕置きだな(笑)」
そうこうしてるうちに朝食が運び込まれてくる。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。