ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:たかし
2014/06/04 00:08:29    (c4YinUkC)
課長「ケツを付き出してもっと奥までねじ込んで欲しいのかな?(笑)まゆのおまんこに種付けして孕ませて下さいっておねだりしてみな(笑)」
平井「まゆちゃんのおっぱいで挟んでよ♪」
ズボンからちんこを出してまゆちゃんのおっぱいに擦りつける。

135
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:03:38    (zp6fZfDN)
「あぁぁん。」

立ったまま課長に入れられ、胸とお尻をつき出すいやらしい格好になってしまう。


メールはちょっと無理かな。
134
投稿者:たかし
2014/06/03 23:59:30    (2kWhTAhE)
課長「まゆちゃんのおまんこにぶちこんであげるからね(笑)」
後ろから割れ目にちんこを擦り付けながら一気に奥までねじ込んでいく。
課長「誰かに見られたらまゆちゃんも終わりだな(笑)」


リアルなまゆちゃんはメールで調教してあげようね(笑)
ナンネメールはできるかな?
133
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/03 23:52:23    (zdsIiER2)
「やっ。そんな…ち、違います…。あっん。捲っちゃ、だめぇぇ。」

胸も丸出しにされ、しゃぶられ、声が出てしまう。


リアルなまゆも、奴隷調教してください。
132
投稿者:たかし
2014/06/03 23:46:03    (2kWhTAhE)
課長「まゆちゃんのおまんこびちゃびちゃだよ(笑)そんなに精液が欲しいのかな?(笑)」
平井「課長、早くぶちこまれたくて仕方なかったんですよ(笑)」
服を捲りあげおっぱいをしゃぶる平井。

素直にリアルなまゆも奴隷調教してくださいっておねだりしてみな(笑)

131
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/03 23:39:15    (wDTZsPU5)
「あっ、だめぇ…。んっあぁ…。」

再度スカートを捲られ、あそこを撫でられる。嫌がりながらも、下着無しで外を歩かされたことで、ヌルヌルに濡れてしまっている。


そんの、恥ずかしいです…。
130
投稿者:たかし
2014/06/03 23:35:27    (2kWhTAhE)
たかし「綺麗な美術品を見ながらまゆちゃんを嵌めてみたいじゃん(笑)」
課長「そりゃいい(笑)声を出すと周りにばれて他のちんこをくわえるはめになるぞ♪」
スカートを捲りあげ割れ目を撫でる。

じゃリアルなまゆちゃんも奴隷調教かな(笑)

129
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/03 23:21:30    (SgXXbJ2b)
たかしさんや課長が楽しそうに話しているのをいたたまれない気持ちで聞いている。そして館内に入った途端、スカートを捲られる。

「きゃぁっっ。やめて。」

慌てて捲られた裾を引っ張る。


ちょっとお仕置き、気になります…。
128
投稿者:たかし
2014/06/03 23:16:43    (2kWhTAhE)
課長「どうだ素晴らしいだろ。美術館の中もいいぞ♪」
チケットを買い中に入ると館内は薄暗い室内にガラスの美術品が展示されている。
たかし「これくらい薄暗いといたずらしやすいな(笑)」

館内に入るといきなりスカートを捲りあげる。

まゆちゃんの本心は?(笑)

127
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/03 23:10:22    (7L2cQHrR)
「わぁ…」

思わず感嘆の声が漏れてしまう。こんな状況じゃなければ、もっと目を輝かせて見ていられるのに、すぐに今の立場を思いだし、顔を下に向ける。


意地悪言わないで下さい(>_<)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。