ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 23:32:52 (DCsVXdPS)
まゆは入社1年目で、営業事務をしています。
周りは男性社員しかおらず、常にお姫様のような扱いを受けています。
素直で優しい性格、少し幼さの残る印象ですが、Fカップに、細いウエストといやらしい体つき。

男性社員はまゆを性奴隷にしたいと妄想する日々。
そして、社員旅行を企てる。
移動中にまゆに睡眠薬を飲ませ、気がついた時には、裸で縛られ、女体盛りさせられ、辱しめながら奴隷に堕されたいです。

女体盛り、野菜などの異物挿入、飲尿、浴尿、ぶっかけ(その日のために皆でペットボトルなどに溜めたものなどもかけられたいです。)、言葉責めなどされたいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:たかし
2014/06/06 00:21:25    (nqmBuquG)
たかし「そんなに締め付けて、気持ちいいのかな?(笑)」
課長「たかしくん、平井くん、そろそろ先に進むぞ。まゆちゃんを弄りたいなら歩きながらにしなさい(笑)」

平井、たかし「課長すみません(笑)」
まゆちゃんを立たせ歩きはじめるがたかしの指はまゆちゃんのおまんこを掻き回したままだ。
145
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/06 00:13:26    (lZycs7Pz)
「やだっっ…んくっつ。」

我慢しようとアソコを締め付けるように力をいれる。

「あっ、んぶっっ、チュパチュパ…」


いました(^^)
144
投稿者:たかし
2014/06/06 00:04:05    (nqmBuquG)
たかし「こんなとこでお漏らしかな?(笑)どれ、我慢できるかな?(笑)」
平井「まゆちゃん、綺麗に舐めてよ(笑)」
まゆちゃんの口にちんこを擦り付ける。

遅くなりました(>_<)
いないか?

143
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/05 23:13:49    (2JMwW6jB)
「あっ。あっ、まゆ…出ちゃう…。」

たかしさんに激しくかき回されてお漏らしをしそうな感覚に。

「あぁぁ…、熱い…。」

髪から顔にかけられて、いやらしい表情に拍車がかかる。


こんばんは。
きのうは来られなくてすみません。
いらっしゃいますか?

142
投稿者:たかし
2014/06/04 00:58:27    (c4YinUkC)
たかし「もっと変態らしくしてあげるよ(笑)」さらに激しくおまんこをかき回すたかし。
平井「そろそろ俺も出したいな♪まゆちゃんの顔いっぱいにかけてあげるよ(笑)」
そう言うとまゆちゃんの顔を掴むとドピュドピュと髪から顔に精液をかける。

俺がリアルなまゆちゃんのご主人様になるよ(笑)

141
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:46:55    (4aKnK57N)
「あぁぁ、まゆ、変態…、、まゆ変態ですぅぅ。」

ぼんやりした頭で、繰返し呟くと、催眠術のように、自分が変態だと認識していく。


そうですね、1人のご主人様にうんと可愛がられたいな。
140
投稿者:たかし
2014/06/04 00:41:54    (c4YinUkC)
課長「もぉ十分厭らしい子だよ(笑)いや、変態かな(笑)」
たかし「下着もなしで、こんなとこで種付けされてたら変態だよ(笑)」
課長が離れるとポタポタと精液を垂らすおまんこをかき回すたかし。

イメと同じようなことかな(笑)
まぁ複数はしたくないけど(笑)

139
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:33:17    (zp6fZfDN)
「あっ、あっ、いやっっ、まゆ…いやらしい子になっちゃうぅ。あっあっ、また奥に出てる……。」

課長にされるがまま動かされ、まゆもいってしまう。


どんな調教…。
たかしさんはどんなことしたいの?
138
投稿者:たかし
2014/06/04 00:28:54    (c4YinUkC)
課長「こんなとこで種付けをねだるなんて厭らしい子だね(笑)」
平井「自分からパイズリしてますよ(笑)そんなにちんこ欲しいのかな?(笑)」
課長「そろそろ種付けしてやるかな(笑)」
激しく腰をうちつけ奥に射精する課長。

メール調教もしたかったのに残念(笑)
リアルなまゆちゃんはどんな調教されてみたいの?(笑)

137
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2014/06/04 00:14:16    (zp6fZfDN)
外でいやらしいことをしている、と思えば思うほど恥ずかしいし、ダメだとわかってるのに興奮してしまう。

「あっ、あっ、課長…まゆのおマンコに種づけして孕ませて下さいっっ。あぁぁ…」

平井さんのも自ら胸で挟んでいく。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。