ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/27 18:34:35    (arwpEdxv)
幼稚な??
自分を卑下しないで!!
後ほど、また来ます。
68
投稿者:YU
2023/03/27 12:41:54    (VN1vmd6M)
それは失礼しました。
ですが、良い決意ですね。
陰ながら応援しています。
冴子さんはちゃんとご主人様がいて、そのご主人様に連れられ、命令されて人に見られるのがいいんだろうなと思いました。
67
投稿者:冴子
2023/03/27 10:48:20    (SLFz4jMi)
妄想を現実にしたいという幼稚な願望でした。
オンラインや掲示板で、っていうのはあまり興味ありません。
自分で少しづつ全身出来ればと思います。
一歩進みました。
遅くても下がりはしません。

66
投稿者:**** 2023/03/27 08:29:28(****)
投稿削除済み
65
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/26 22:02:34    (MGepcWo.)
おやすみなさい
良い夢を>ALL
64
投稿者:YU
2023/03/26 22:02:26    (if6P/8Kl)
冴子さんの願望に近い写真を、露出掲示板に投稿されている方がいらっしゃいますね。
https://nan-net.com/show/bbs/msg.cgi?anum=Ex-4ADB~

IDさえ教えて頂ければ、Kakao、Skype、LINE等でいつでもお部屋、作りますが、過去の投稿を読んでいるとこに違和感があると書かれているのでオンラインや画像で見られるというのは違うのかもしれませんね。
63
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/26 21:51:19    (MGepcWo.)
YUさん
ありがとうございます。
性的マイノリティに取り上げられてない、
ただのSです。

62
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/26 21:48:03    (6PZbbOBX)
生で見られたいようでしたら、『地域別掲示板』→『生で見られたい女』で募集しましょう

ただ一気にいろんな男性から連絡きますので、上記の掲示板で募集するときは、変な男性が来ないように厳しめの条件で、やり取りを数回行い、初めは人の多いところで昼間に会うことをお勧めします
61
投稿者:YU
2023/03/26 21:35:00    (if6P/8Kl)
見られたいのなら、まずはオンラインでカメラで見せたらどうですか?
オナニーの仕上げをオンラインで見せたら冴子さんの願望も少し叶いますし、イノさんやTooruMDさん、応援されていた皆さんも喜ぶと思います。
60
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/26 21:30:38    (6PZbbOBX)
2階更衣室のお風呂とトイレに下だけ裸で入るなんて、、殻破りましたね、
おめでとうございます

本当は見られたいんですね

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。