ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:**** 2023/03/28 21:27:53(****)
投稿削除済み
108
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/28 21:26:30    (sBuS4MPF)
経験って、性的経験のこと??
人生経験なら冴子さんの方が豊富なはず!
性的経験の豊富さなんて、何の役にも立ちませんよ!!
107
投稿者:冴子
2023/03/28 21:14:47    (fXT.YQJR)
少なくとも彼らの方が経験豊かなんです。

106
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/28 21:03:03    (sBuS4MPF)
水をさすようですが・・・
大学生の方が大人に思える??
行動しないで後悔するより
失敗しても行動にすることには賛成しますが、
冷静になってくださいね。
105
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/28 20:37:45    (6KK5H0Cq)
話が進んで実現するといいですね!
それにグループだと見せることも
できそうですね(^^)
応援してます!
冴子さんより少し年下のイノでした^ ^
104
投稿者:冴子
2023/03/28 20:29:03    (fXT.YQJR)
オナニー三昧の冴子に比べ彼らは随分大人に思えます。
年下の人に調教されるのは夢でした。

103
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/28 20:23:25    (6KK5H0Cq)
欲望が漏れてしまいましたが、
一歩踏み出されたのですね!
行動しないで後悔するより行動することを選ばれた冴子さん素敵です。。

102
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/28 20:13:04    (6KK5H0Cq)
話を進めてるんですね。。
羨ましい。。
私も冴子さんにお会いしたい。。
101
投稿者:冴子
2023/03/28 20:03:23    (fXT.YQJR)
こんばんわ。
今日は昨日と打って変わって淫乱ムードでした。
朝から。

行動しないで後悔するより失敗しても行動にすることに
決めたんです。

きょうもまだまだ寒くてパソコンの前で朝から素っ裸で過ごしました。
暖房も入れて、、、

顔も洗わず、お腹もすきましたが今漸く少し口にいれました。

オナニーでは満足出来なく男の人が欲しくなりました。
気のむくまま会員さんの個人情報等調べたりしてました。
何人か気になる方もいましたので。

smのチャットで検索してよそのサイトにも飛びました。
春休みのせいか大学生の人もいつもより
多いみたいでした。

関西の大学生で熟女に興味を持った人達(数人のグループです)
冴子に興味があるそうで、、、

今お話をすすめているところなんです。

100
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/28 19:21:56    (6KK5H0Cq)
冴子さん
今帰ってきました。

初体験の年齢や場所、
好きな体位を教えてください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。