ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE
2023/03/26 20:30:41    (MGepcWo.)
最後まで居るということは・・・・
誰も居なくなるまでですね。
もしかしたら。。。。
38
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/03/26 20:23:16    (9s2oeGhB)
こんばんは。

仕事終わりは、何時頃の予定なのですか?
37
投稿者:冴子
2023/03/26 19:19:43    (slQ12mVy)
イノさん。
明日は定休日。火曜日も冴子はお休み頂いてます。
今日は頑張って最後までいます。


36
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/26 17:11:23    (6PZbbOBX)
昨日もあまり寝られていないようで、心配、、
そろそろストレスを発散させた方が良さそうですね

スポーツ施設で働かれてるなら、最後の施錠を冴子さんが行い、電気を消して、裸でスポーツ施設を歩いたり、机に座ったり、受付の机の上にM字で座ったりしましょう

施設の防犯カメラに怪しければ、電気を消した後、男子トイレで全裸でマンズリしましょう

周りに気を遣いすぎてる部分があるかもしれませんが、心身のバランスを保つためには必要なことは、後悔しないためにもやってみましょう
35
投稿者:**** 2023/03/26 17:08:08(****)
投稿削除済み
34
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/26 16:45:41    (6PZbbOBX)
今日もお仕事お疲れさまです
初めての環境に慣れようと頑張っておられてるんですね、、
色々ストレスもある中、今日は一段と寒くなってますので、お身体と心に無理をかけないようになさってください
33
投稿者:**** 2023/03/26 14:33:03(****)
投稿削除済み
32
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/26 12:15:31    (qI4tHOi0)
おはようございます。
私もこれからジムに行ってきます。
冴子さんのいやらしい身体を妄想しながら、筋トレしてきますね。

勃起してきたらどうしよう笑

カカオか、メールお待ちしております。
冴子さんに凄く興味があります。
31
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/26 11:49:49    (MGepcWo.)
合法的に公共の場で裸になるとしたら・・・
混浴温泉ですかね~
30
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/26 11:21:11    (MGepcWo.)
応援してあげますよ!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。