ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:冴子
2023/03/26 11:17:55    (DXjoDCTz)
急な転勤に自ら答えたのも新しい知らない場所でそのためです。
インストラクターも含めると20人程のスタッフですが
半分以上はパートです。

事務関係の正社員は冴子を含めて3人なんです。
28
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md
2023/03/26 11:03:41    (MGepcWo.)
おはようございます。
背中をポン!
転勤したてで、知らない人達の中で寂しいよね。
知り合いが居ない方が冴子さんの願望には、
チャンスなのではないでしょうか。
27
投稿者:冴子
2023/03/26 10:58:20    (DXjoDCTz)
日曜日はお昼からの勤務です。
おはようございます。

あまり眠れませんでした。
夜であろうが公共の場を裸で這う事が出来たら
うれしいことです。

今日は雨ですが来が付けば桜も咲いてますね。
ジムは月曜日が定休日なんです。

朝から何をつまらないこと言ってるのでしょうね。

多分、皆さんの一押しが欲しいのかも、、
26
投稿者:ケンジ ◆bcOIVq6KD6   ndya1207 Mail
2023/03/26 00:16:05    (3nt8nAmF)
こんばんは。
来る場所が間違ってたんじゃなくて、答える側が違ってたんですよ。
返答の仕方などを観ると貴女は間違いなくMです。
少しは自覚してるでしょ?^^
M性を、もっと楽しまなきゃね^^
25
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 23:58:28    (fQlNXygB)
変態願望告白の掲示板かもしれません
再び淫靡で刺激的な経験が出来ると良いですね

以前関西の専門店に通ってらしたとあることから今も関西にお住まいですか?
私は関西在住なので、花見や露出旅行など是非

全頭マスクをつけさせて、手足を拘束して、口だけでフェラさせたり、首輪をつけて室内や夜の公園を四つん這いで散歩させたり、排泄も犬のように足を上げてさせたり、、好きです

2人でしかできないことをしませんか
24
投稿者:**** 2023/03/25 23:48:23(****)
投稿削除済み
23
投稿者:k   katayk0330
2023/03/25 22:31:33    (qgrJkxiZ)
また、あの頃のようなスリルと刺激に満ちた淫靡な事を味合わせていかせましょうか?
性奴隷として、、、

気が向いたら、
カカオ katayk0331
よろしくお願いします。
22
投稿者:冴子
2023/03/25 22:10:00    (LdRFCLqY)
来る場所間違ったような気がして、、すいません。
どこへ行けばいいのか?願望の告白?

中学生の頃から全裸に憧れていました。
でも人に見られたら大変なのでスリルだけを
味わっていまいた。
田舎の大学生活では夜白衣一枚でアパートを出て
誰もいない大学の敷地で素っ裸になって、、、
恥かしいことですがウンチしたこともあります。

誰にも見つかったことはありませんでした。
その頃は奴隷教師に憧れて教職課程も受けました。

恋人が欲しいと思ったことはありませんでした。
毛はいつも剃ってます。
そして就職してからはsmクラブに客として
通いました。
当時はプレイールームもありました。
関西の有名な槌専門店です。

3階建て位のビル全体がその店でした。
男性客が全裸で廊下や階段を引き回されているのを
見て私も女王様にお願いして素っ裸で犬の恰好で
ビルの中を徘徊させて頂きました。
異性に初めて全裸を見られたのはその時です。

プレイルームが無くなってからはクラブ通いは
少なくなりました。

正直な気持ちは私の恥ずかしい願望の後押しが
欲しくてここに来たんだと思います。

明日、、気が変わってたらごめんなさい。


21
投稿者:tooruMD   tooru-md Mail
2023/03/25 21:23:58    (MsrFwYyB)
虚無感で一杯のまま、
明日もお仕事なので、
落ちたのかな?
残念です~

20
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/25 20:47:05    (qgrJkxiZ)
お客様に恥ずかしい格好を見られながらを妄想して、オナニーしてたのですね。
それはSMクラブでの、体験が忘れられず、あの刺激的な行為がまだ身体に染み付いているのですよ。

お花見に行っても、いやらしい姿を誰かに見られたいって願望があるのではないですか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。