ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/03/25 19:09:30    (eXRZ4I7C)
なるほど!それじゃ~今日の帰りに薬局に寄って大人用のオムツを買って浣腸をしたら下着の代わりに買ったオムツを履いて帰りなさい!それなら何処でオモラシをしても大丈夫だから!でも臭いでばれるかな~?
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/03/25 19:01:26    (qgrJkxiZ)
新しい営業所でご自分に合った性癖の男性を見つけたいって事ですか?
同じ職場だと、淫靡な時間もたくさん過ごせて楽しいけど、周りの目も気をつけないといけません。
バレたら、大変ですよ。

で、いやらしい妄想ってどんな妄想してるのですか?
7
投稿者:冴子
2023/03/25 19:01:26    (LdRFCLqY)
主任が病気になって急きょ応募して就任したんです。
(主任としてではありませんが、人で不足で。)
パートの人が多いです。

会員さんにも漸く可愛がられ声も掛けられ
ます。
時にはえっちな言葉も。
前後しますが浣腸して排便してから先程の
書き込みしました。
会員さんに見られたいって思いました。

smクラブで露出プレイがあるのを知って
何回か通いました。
ストーリープレイの上手な若い女の子がいて
女教師と不良の生徒っていうプレイで
裸でホテルを連れまわされました。
目隠しして、、犬の首輪、リード、
そんな関係のホテルでした。
男のSのお客さんに見られました。
掲示板とかで明日行きますとか連絡して
大勢に見られたかったんです。
毛も剃られて奴隷教師の引き回しとか、、
女上司と部下とかプレイしました。

今、、まだ興奮して冷静になれませんが
一歩踏み出して現実になればって思っています。
6
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 18:52:29    (fQlNXygB)
投稿が同時になってしまったようですね

一歩を踏み出されたようですごいです
新しい環境になり、新しいことにチャレンジしてみませんか
カカオやナンメでエッチな指示を受けて、それを出来る限り実行してみるなど、、
5
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 18:41:35    (fQlNXygB)
冴子さんの妄想してきたプレーなど聞きたいです

また素っ裸で浣腸して、パイパンにしてるようですが、浣腸してどのくらい時間経ちましたか
4
投稿者:冴子
2023/03/25 18:41:00    (LdRFCLqY)
早速の返事ありがとうございます。
投稿すれば一歩踏み出すと思って
焦った書き込みになってしまいました。
すいません。
初めて、、新しい営業所で何かあればって
思っています。


3
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/25 18:30:33    (fQlNXygB)
投稿見ました。掲示板で報告してオープンにするより、1人の方にひっそりとじっくり調教されたいって感じなのでしょうか?

2
投稿者:冴子
2023/03/25 18:13:53    (LdRFCLqY)
出来れば分別のある人生経験豊富な方、、
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。