ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/25 18:07:49 (LdRFCLqY)
42歳。独身です。若い頃から嫌らしい妄想してオナニーに没頭して来ました。
smクラブで客として調教された経験があります。
このサイトには何度か投稿しようかと思っていましたが
違和感をかんじるのです。
温かくなって淫乱な願望を抑えられません。

某スポーツ施設の会社で正社員をしていますが
(一応大卒なんです。)
ある営業所で欠ありあり三月に転勤して来ました。
バカな女と思われるでしょうが切羽詰まった感じです。
お話とか相談でも結構です。
素っ裸で浣腸して、、毛も剃って投稿しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:冴子
2023/03/27 22:06:50    (3rdx0vlr)
22時になりましたので、、、
お休みなさい。
88
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md
2023/03/27 22:06:23    (arwpEdxv)
イノさん
遠慮せずに、どうぞ!
僕は、そろそろ落ちる時間ですので、あとは任せます

87
投稿者:冴子
2023/03/27 22:04:10    (3rdx0vlr)
冬はフグ
86
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md
2023/03/27 22:03:15    (arwpEdxv)
ほぉ~
渋いねぇ・・・・
奴とか枝豆を想像してました!
柿の種もお勧め(笑)
85
投稿者:イノ   4pt5768gta496 Mail
2023/03/27 22:01:46    (swv06l5e)
2人の会話にすいません。
夏でしたらビアガーデンいいですね
84
投稿者:冴子
2023/03/27 21:59:59    (3rdx0vlr)
唐揚げ。スルメ。
83
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md
2023/03/27 21:57:18    (arwpEdxv)
うんうん。
おつまみは?
82
投稿者:冴子
2023/03/27 21:55:17    (3rdx0vlr)
夏は生ビール飲みますね。

81
投稿者:tooruMD ◆EhA79aDIYE   tooru-md Mail
2023/03/27 21:51:22    (arwpEdxv)
あはっ、女性の一人呑みは、無いかもね。
家でも呑まない派ですか。。。
80
投稿者:冴子
2023/03/27 21:47:09    (3rdx0vlr)
一人では飲みませんが誘われたら
それなりに飲めます。
コロナも落ち着きましたので
また行くかも知れません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。