ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 19:45:52    (ABi/dQmZ)
里奈も可愛いんだから、それでもスペシャルでしょ。
里奈みたいにマゾのかわいい子なら
差し込めたら嬉しいでしょ。そりゃね。

入れるなら、一回口で出して
それでも固くなったら、とかでいいんじゃない?
まずは、気持ちよく出せるなら、それが目標なんだから。
いきなりまんこで何も言わず入れても
出す気持ちよさはあんまり変わらないし。
そこに固執してる奴は
次回もそうやって出そうとするでしょ?
なので、口で出して、里奈が居れたいちんこなら
黙って入れるとかでね。
381
投稿者:里奈
2022/12/29 19:42:27    (S2LAEOgm)
低く見積もろうとはおもって無いです。事実だし。ずっと言われてきたから。おまえ穴が使えなければ価値ないって。自分でも納得してます。だから、デリのバイトも中出し断った事ないです。
380
投稿者:里奈
2022/12/29 19:38:03    (S2LAEOgm)
20時から予約入ってそのあとラスト迄埋まりました。ありがたいです。パンティだけ脱いでスカート捲りながらお金もらって即フェラですね?それだけでスペシャルサービスになる?男性やっぱり入れたいって事だから、そのまま黙って生入れならスペシャル感あるかなぁ?里奈じゃ無理かなぁ。可愛い子なら生入れ中出し嬉しいしい?
379
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 19:32:34    (ABi/dQmZ)
なんか、里奈は自分を
低く低く見積もろうとするから、よくないよね。

なんだったら、セックスして相手が喜ぶなら
他はあんま魅力ないし。みたいな感じが
特に。

魅力の部分がもっとあれば、
同じセックスでも、もっと楽しいはず、でしょ?
里奈みたいな恥ずかしいことさせられると
喜んじゃう子が来ると、楽しいわけだけど。
本人がそこのところ、狭く狭くしてるから。

いろんな楽しみ方、楽しませ方を覚えさせないと。
ってこと。
378
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 18:53:50    (ABi/dQmZ)
入れたいんじゃない?
デリって本番100パーセントじゃないよね。
本番したいんじゃ?
だけど、それはそれとして。
本番させるだけって能が何もないでしょ。

ノーブラを喜ばせて、パンツを喜ばせて
着いたら全裸にならずに、パンツだけ脱ぐの。
脱いで、お金もらうの。

で、ズボン下ろすの。スカート捲くりながら。
相手を興奮させて、少し我慢させてから
くわえるの。
377
投稿者:里奈
2022/12/29 18:44:55    (S2LAEOgm)
これから行ってきます。男性って言うフェラの方が好きなんですね!入れたいのかと思ってました。今までが時間あるとみんな入れたがってたから。里奈のなかでは結構以外でした。ノーブラ喜んでもらえるかなぁ。でも、着いたらすぐに全裸になってからズボン下ろしてフェラするのですよね?ノーブラに気づくのかなぁ。お金もらうタイミングむずかしそう!
376
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 18:02:30    (Qgs7L4AD)
そんなに痛みが好きなら
もっといじめようか
下のビラにも左右2個ずつ
クリも挟んで引っ張っりなさい。
375
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 18:00:36    (Qgs7L4AD)
下腹は俺が好きだからいいの。
里奈はそのぐらいの方がかわいいよ。
不自然にへこますなんて、もったいない
だめ、絶対
里奈もそっちのほうが恥ずかしくて良いでしょ
374
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 17:58:11    (Qgs7L4AD)
生でいきなりくわえるなんて芸がないでしょ

里奈が脱いだんだからって
ズボン下ろして
パンツの、上から大きくして舐めて
いっぱい「だめ」って焦らしてから
年末特別プレゼント欲しいかきいてごらん。
欲しい!って言わせたら
いきなりおろして喉の奥までぱっくりね
出すまでそのままたっぷりね。

期待で気持ちよくさせるほうがスッキリ出せるよ
373
投稿者:里奈
2022/12/29 17:55:21    (IzuUfiMn)
下腹出てたら男性嫌じゃないですか?恥ずかしいです。出発するまで乳首洗濯バサミつけて引っ張って伸ばしてます。痛いの好きだから頑張ります。
1 2 3 4 5 6 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。