零奈さん
低温ろうそくとは言え、膣の中に入れると
取れなくなる(自然排出できなくなる)可能性があるのでご注意を。
SMが好きで熱い蠟を垂らされてみたい
という事でしたら、まずは皮膚の厚い部分に
ローションを塗りその後に少し高い所から
溶けた蝋を落として、ステップアップしていく形が良いです。
低温とは言え、溶けた蝋は至近距離からだと
かなりの熱さを感じると思いますので…
それらを行ったうえで、ステップアップでの
膣への蝋垂らしプレイでしたら止めないですね。
楽しくプレイされてください。
どういうシーンなのかは分かりませんがあまりに課題が多いかと。
1つ目は低温ろうそくでも熱さを感じるようであればもっと敏感な部分は難しいです。
皮膚の薄いところから体験していくのが良いと思います。
2つ目はろうです。一般的に割れずにきれいに剥がしたい場合、ローションを先に塗っておいたりします。
膣内は潤っているとはいえ、張り付いたら大変だし、そもそも出すのも大変。
3つ目は角度です。
セルフでやるのは難しいと思います。
物は重力に引かれて上から下へと進みます。
マングリ返しでもない限りまっすぐに垂れることはありません。
これらを考えると、ろうを入れているのではなく、クスコに垂らしているのが正しいのかな?と想定します。
|
|
【プロフ動画】最中にこういうことないですか…?(*´∀`*)
松葉崩しの最中にお尻... ID:suzume-chun
|