ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

脳イキ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 脳イキ体験談
ルール: 脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:えっちな漫画を読んで脳イキしてしまいました
投稿者: えーみ
こういうところに書くのが初めてでうまく書けないです
正直恥ずかしいけどどこかに吐き出さないとつらいので読んでくださったら嬉しいです、

前提としておそらく私はセックス依存症です
といってもセックスじゃなくてオナニーを一日中どころか徹夜してやって
気付いたら昼夜逆転してイッて少し眠って起きてまたイッてを繰り返してニ、三日繰り返しているという感じです
普通に暮らしていたらもちろんそんなことはできません。社会生活が送れなくなるので
端的に言うと私はうつ病でニートで一人暮らしです
大学卒業してから(色々な事情があり就活はできませんでした)、
元々罹患していたメンタルの不調が酷くなってしまって
就活するよりまず休養を取るよう主治医に言われ、
親の経済的援助のもとニート生活を送っています
(こういう話が苦手な方には不快な思いをさせてしまって申し訳ないです…)
とにかくオナニーをしたかったらしたいだけする時間があるし
現実逃避したくてオナニーをするところがあります
元々幼稚園の時から性的なことに関心が強く、
オナニーが好きでしたが最近病的になってきました

脳イキを初めてしたのがいつかは覚えていませんが
えっちな妄想に耽っていると何も触らなくても気持ちいいし体がびくびくガクンッとなってイッてしまうことが何度かあって、
これはどういう現象なんだろう?と検索してみて
初めて脳イキという言葉を知りました

去年まで付き合っていた彼氏(大学の同期)とセックスした後に
「興奮してると何もしなくてもイッちゃう」
と伝えて、伝えるだけで興奮してしまって彼の目の前で一人で勝手に脳イキしてびくんびくんがくんがくんとなって「今イッてる」「またイッちゃう」と言いながらあんあん喘いでいたら
「えっちなんだね」と言われてまた興奮してしまいました
男性にえっちな目で見られることがとても好きです
普段は隙がない感じに振る舞って気が強いように思われている(思わせている)ので
本当は性的な快感や誘惑に弱いと打ち明ける時は
解放感があるし別人のように甘えて媚びてしまいます
オナニーを続けてきた結果イキやすい体になってしまって
一回のオナニーやセックスで何回イッたというレベルではなく触り始めたらずっとイキ続けてしまいます
クリトリスを触ったり
膣に長い棒(丸みのある持ち手がついたスプーンで、すくう部分を持ち、柄の部分を挿入します)を入れて一番奥を突きまくったり
指を挿入してポルチオをくるくる?触ったり
妄想だけして脳イキしたり
なんでもありの状態で
何時間もえっちな妄想に耽って気付くと一日終わってしまいます
えっちな妄想は男性向けのエロ漫画を見て女の子側になりきってみたり(台詞を音読することもあります。卑猥なことを言っている自分の声にめちゃくちゃ興奮します)
いわゆる女性向けの、イケメンが出てくるゲームの好きなキャラとセックスするストーリーを妄想したり…という感じです

今日は、巨大な虫に犯されて卵を孕むというエロ漫画を読んでいて
SFのように設定が作り込まれたエロ漫画が好きなので、
オナニーをしようというよりは
真剣に(?)こういう設定なのか、とじっくり読んでいたのですが
読んでいるうちに物凄く興奮してしまって、
脳イキしながら、
画面を見ているのだけど字が追えなくて、全然ページを進められなくて、
そんな自分の状態自体がえっちすぎて興奮して脳イキして、
最後の方は漫画を読みながら「虫さんのおちんちん大好きになっちゃうのわかるだって気持ちいいんだもん」「いいなあ虫さんにきもちいくしてもらえるのいいなあ私も虫さんに会いたいなあ虫さんの赤ちゃん産みたいなあ」「虫さんに愛情も知性もなくてもそんな快感与えられたらもう愛されてるのといっしょだもん虫さんとえっちしたいっておまんこでしか考えられなくなっちゃうよね」「虫さんのおちんちんさんに私のおまんこと仲良ししてきもちいくしてもらえませんか?って聞きたくなっちゃう」「虫さんだけの穴になりたいなりたいきもちいくなりたいよう」とかはたから見たら頭がおかしいとしか表現できないことを口にしながら、ひたすら脳イキし続けて、なんとか読み終えました
読んだだけでここまで興奮するのは初めてでした

この文章を打っている今も手が震えていて、全身が気持ち良くてたまらないです

今、一回脳イキしてしまいました

クリトリスのオナニーもポルチオをくるくるするのも脳イキも全部好きだし、
イキやすくてえっちなことが大好きだと男の人が喜んでくれる(というより興奮している?都合のいい女だと思われている?わかりませんがえっちだねと言ってもらえるだけできもちよくてとても嬉しいのでどっちでもいいです)
なので、罪悪感はないのですが
時間を無駄にしてしまうのと昼夜逆転したり食事しないままオナニーだけしてしまうのは直さないと社会復帰できないので…
まずバイトなどをして強制的にどこかに行かなければならない用事を作れば
物理的に長時間のオナニーはできなくなるから
大丈夫だと思いたいです

脳イキのエピソードを思い出そうとして
タオルケットをかけるだけでイッてしまった…
と書こうとしたけれどこれは一応物理的刺激があるので脳イキではありませんね…

乱文に付き合って頂きありがとうございました
多少頭の中で整理がつきました

今、最後に文章を読み返して一部修正したところなのですが
自分の書いた文章を読んで気持ち良くてがくがくしてしまいました
脳イキ…とまではいかないけれど
寸前までイキかけました

投稿してまた読み直して脳イキしようと思います
きもちよくてやめられないです、、、
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2024/04/03 22:40:36(nTFiQfRx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    オナニーみる?-オナニー実況 20:53
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.