1: 美咲紀さん
投稿者:
藤原俊也
◆DZnYJTPQSY
2026/03/06 17:34:21(Ppnue/TD)
何してるの私のショーツそんな所へ、
私のマンコの汁で汚れた下着を貴方の下着の中へ入れたの?
(貴方は爽やかな表情でとても変態な行動を見せて)
そんなことして気持ちいいの?興奮するの?
(私の中では理解出来ない、それもオバサンの下着を)
お店を出るのね。
ねぇ、スカートの中がスゥスゥするわ。
(私は帰ることも出来るはずなのに、そのような判断も出来なくなり楽しそうな貴方について行ってしまいます)
なんなのこの男性、最後まで娘に執着していたのに、私もついて行ってはいけないのよ、でもどうして? 私、なにかこのイケメンに期待してるの? 違う、まさか、私はこのイケメンに見られてたいの? 娘ではなくて私自身が連れて行かれるのが?
あっ、えっ? 何処に着いたの?
(私は考え事をして何処かわからなくて)
26/03/06 19:52
(JRVHKTi6)
「ほんとうはお母さんのおまんこに入れたいけど、約束だから お母さんのおまんこ汁を僕のチンポに染み込ませてるんですよ」
ニコッと微笑ながら美咲紀さんの手を掴んで、ズボンの中に導いてパンツの上から触らせる…
「どうです?お母さんのおまんこもじっくりと見たからだけど、僕の硬くなってるでしょう」
(ほら ギンギンになってるがわかるだろう… ふっふっ さっきまでの母親の顔じゃなく女の顔に…)
「スースーするっておまんこを拭かずに濡れてるからですよ… 店までに漏らさないでくださいよ。 せっかくプレゼントするから、いつもは履かないのを買ってあげますよ」
古びたビルの前で止まり
「ここで買いましょう。さあ 」
美咲紀さんを前に歩かせビルの中に入り、階段を上がると怪しい店構えのドアを開け、腰を押して美咲紀さんを先に中へ入れる…
店はアダルトショツプで美咲紀さんが入ると、数人の男がジロジロと美咲紀さんの全身を見てくる。
「店長 ランジェリーをいつものように買うから、試着もさせて…」
店長も美咲紀さんの全身を見回し、ウンウンと頷く。
ランジェリーが並んだコーナーに美咲紀さんを連れて行き
「どれがいいかなぁ… これ?これなんかも お母さんはどんなを穿いてみたいですか」
ハンガーには紐だけやシースルーや股割れやパールが付いたのが並んでいる。
僕はそれらを取って
「お母さん あそこが試着室だから、順番に穿いてみて… 気に入れば買ってあげますよ」
美咲紀さんは首を横に振ってどれも…と
「いらないんですか?ノーパンで帰るんですか?」
近くにいた男がノーパンで帰るっていう言葉に反応して美咲紀さんを見ている…
26/03/06 20:36
(Ppnue/TD)
(どれも隠すことが出来ない下着ばかり)
あのぉ、店長さん普通の下着はありませんか?
こんな下着だと隠せなくて捕まってしまいます。
(店長さんは、うちのお店で普通の下着と言われても困ると言われて、基本はプレイ用の下着しか無いけどこれが一番普通だと渡され、試着室に)
何、この試着室? 見本の玩具が飾ってあるし、無修正の動画が流れているわ。
この下着、ガーターベルトじゃない。 確かにプレイ下着ではないし、普通になるのね。
(私は仕方なく試着して)
網タイツだって初めてなのに、ガーターベルトなんて。ブラジャーもシースルーで乳輪まで透けてしまうわ。
この試着室無理、これは試供品脱毛クリーム?
これって。
これを塗ったらガーターベルト似合うのかしら。
(私は自分の下着姿に納得出来ず、使ってはいけない試供品クリームを股の肌に塗ってしまいます)
うそ? 撫でると抜けるわ。
(私は熟女なのに無毛にしてしまい)
なに?このミニデニム。
こんな姿、娘でもしないわ。
これ何の鍵かしら? 出口はこっちなのね。
(開けるとベッドがあって)
うそ? 私。
26/03/06 21:07
(GIgKVR4i)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス